mana0409 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • ☆東京ディズニーランドで☆

    今、彼氏さんと冬休みが始まったらディズニー ランドに行こうという話で盛り上がっています☆ しかし、2人共あまり効率のよいTDLの周り方とか よく知りません(^^;やはり大変な混雑が予想 されるので乗り物に賢く乗る方法など知っている 方いましたら是非×2教えて下さい(><) ちなみに私はビックサンダーマウンテン、彼氏 さんはミクロアドベンチャーには絶対乗りたい と言っています(笑)また、どちらもプーさんに は興味がない人なので(プーさん好きな皆様すみ ません泣)今凄い人気と噂のプーさんのアトラクションには乗らないつもりです(^^;長くなって 申し訳ないです汗何か良いアドバイスなどありました ら宜しくお願いします☆☆

  • 保健証をなくしたんですが,,,

    保険証を無くしてしまって、いろいろ相談したい事があるんですが、こんなときどこに届け出たらいいでしょうか??教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヘア・アクセサリーの問屋を教えてください!!!

    都内または神奈川県で、ヘア・アクセサリー(髪留め、バレッタ、リボン、ヘアピン等)を扱っている問屋・問屋街を教えてください。高価なものではなく、若い女の子が気軽に買えるぐらいの物があればいいと思います。友人が商売を始めるので探しています。よろしくお願いします!

  • ディズニーランドのホテル

    東京ディズニーランド近くのホテルでお勧めのホテルはありますか。夫婦と幼児1名の予定です。教えてください。

  • ヘア・アクセサリーの問屋を教えてください!!!

    都内または神奈川県で、ヘア・アクセサリー(髪留め、バレッタ、リボン、ヘアピン等)を扱っている問屋・問屋街を教えてください。高価なものではなく、若い女の子が気軽に買えるぐらいの物があればいいと思います。友人が商売を始めるので探しています。よろしくお願いします!

  • 30代の女性はどうあれば素敵?

    33才独身で一人暮らし。最近マンションを買いました。 自分では仕事を頑張ってるキャリアウーマンでいたいと思っている・・・。 付き合ってる人はいるけれど、結婚はできません。8年になるけど、すごくいい関係です。 趣味は旅行、ゴルフ、パチンコ・・性格は、面倒くさがりや?・・  すみません・・・特別な悩みには聞こえないかも知れないですけど、最近、年齢のことをよく考えちゃいます。多分自分に自身がもてないからかな・・。20代のときにああしておけば良かったなー、とか・・・。私みたいな人いたら、毎日、どう過ごされてますか?あと男性に聞きたいんですけど、どういう30代の女性に憧れますか?ちなみに外見は小奇麗にしているつもりです(笑)アドバイスお願いします。

  • メールで紹介

    私は高1の女です。 中学の時の同級生の男子から、違う高校の男の子が 女とメールしたいって言ってるからしない?って言われてから その3ヶ月くらい男子とメールしてました。 で、その人に会おうって言われてたけどそういうのは あんま好きじゃないからまだ一回も会ってません。 その人に、又別の人が女紹介して欲しいから メールしたげててって言われたんだけど そういうのって全然いいと思いますか? 知らない人でもたくさんの男の子とメールででも喋ってたほうが いいですか?