styles-piaのプロフィール

@styles-pia styles-pia
ありがとう数26
質問数3
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
80%

  • 登録日2009/11/28
  • みなさんは喝上げをされたことはありますか?

    みなさんは喝上げをされたことはありますか? タイトル通りです。されたことのある方は書いてください。 ※当時の年齢、された場所、とられた金額を書いてください。 そのときの状況なども書いてもらえるとありがたいです<(_ _)> (例:15歳・ゲーセン・5000円 相手が5人いてこれは無理だと思ったw)

  • 同僚男性に生理痛の悩みを嘆く女性。

    昨夜、会社から帰宅した夫が 「○○さんがこんな事言ってたー酷くて仕事する気になれないんだって」と ただそれだけ、の話だったのですが、私は気になってしまいました。 1)生理痛という女性特有現象を異性に気軽に話せること。 2)会社という男性社会で女性性をおおらかに?認識できる(させる)こと 3)女性性の認識とキャリアが両立されていること です。 結果として、私は夫に喧嘩を売ったのですが。。。 その人はおかしい。他人にしかも男性で社内の人間に、生理痛の話題等振るべきじゃない。 脇が甘い。体調管理が悪い。身持ちが軽い。働く事と男社会を甘く見過ぎ。。。とまあ、散々な。。。汗 さらに、 そんな話題を振られる相手に選ばれるなんて、安い男になったもんね、、、とか。 でもまあ、結果として彼女はそれでも(私の勝手な非難ですが)雇用されている訳だし、勤続している訳です。 仕事振りも悪くない、ちゃんと働いている女性です(夫談)。 結構人好きのする素敵な人間のよう。 よくわかりません。 そのような話を気軽に出来るものなのですか? 気軽にして、働きにくくなったりしないものなのですか?

  • 浪人に失敗したので自殺を考えています。

    浪人に失敗したので自殺を考えています。 19歳の一浪ですが、浪人失敗しました。 結局、今年もろくに勉強せず。模試も受けず。 センターだけ申し込んでしまったので受けて、どうせ受からないのでどこにも出願せず。 一般試験も受けていません。 良い大学に行きたいと思い、一浪したのに、去年と同じ結果です。 多分、これが自分の実力なんだと思います。 そもそも、元々頭が悪いのに独学で受験して成功させようとするのが間違いでした。 現役時から勉強についていけなかったので、恐らく偏差値は35くらいでしょう。 ただ、今の自分も、この結果も、この人生も受け入れられません。 二浪なんてしたところで、また同じ結果です。 これ以上迷惑かけるのも嫌なので、自殺して全てを終わらせたいと思います。 自分の中では仕方ないと思っています。 理想と現実の間が大きく開きすぎているし、その間を埋める能力もありません。 元々、こういう人間だったんです。 生きている意味も、価値も、幸せになる権利もありません。 自分は生まれてきてはいけなかったんです。 自殺してもいいですよね。というか、それしかないですよね。

  • 韓国コスメに最近興味を持っています。

    韓国コスメに最近興味を持っています。 1:オススメの通販サイトを教えて下さい。(出来ればクレジットカードOKで…) 2:漢方成分に興味があるのですが、ソルファスとサンシム、ドフーなどスキンケアのオススメメーカーは?(お手頃価格がいいのはいいんですが(笑)) 3:パウダーファンデで崩れにくく、カバー力があると言えば? (今見てるのはマモンドやエンプラニ?を口コミで見て検討中です…) 色々お尋ねしてすみません。 どうぞアドバイスよろしくお願いします☆

  • 塗るまつ毛・・

    今、塗るまつ毛って販売されてますよね。 あれの「塗る」ってどういう事なんでしょうか? 普通のマスカラみたいに、ひじきのようにならないという 事ですか??私はまつ毛が短い方で、悩んでいます。 学校には透明マスカラして行ってるんですけど 全然効果なくてw でもさすがにマスカラは無理なので、「塗るまつ毛」が 気になってきたんです。 学校にバレないでしょうか? あと、まつ毛が伸びる方法など・・ あれば是非教えてください。。