amofiore の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 横浜ロイヤルパークホテル 70F『シリウス』のディナー

    横浜ロイヤルパークホテル 70F『シリウス』のディナー シリウスで『ごめんねX'masディナー』をしようか迷っています。 シリウスのディナー行かれた方、感想(景色、雰囲気、接客など)を聞かせて下さい。 

  • ホテルがあるのに大江戸温泉物語ってどうでしょう?

    もうすぐ大阪から東京に旅行に行きます。 お台場のグランパシフィックホテルに宿泊します、近くなので大江戸温泉物語にも行ってみようかと考えているのですが、せっかくホテルがあってお風呂もついているのにわざわざ行くのももったいないかなとも思います。 18時以降は少し安くなりますよね、行くのだったらその時間帯にするつもりですが、、、。 それにしてもそんなに大した事がなさそうな気もしますね。 大阪にもスパワールドという温泉のテーマパークのような所があってよく1000円キャンペーンをやっているので行った事があるのですが、そんな感じですかね、(両方行った事がある方にお聞きしたいのですが)

  • kitsonのバッグ

    このバッグの名前教えてください

  • ホテルがあるのに大江戸温泉物語ってどうでしょう?

    もうすぐ大阪から東京に旅行に行きます。 お台場のグランパシフィックホテルに宿泊します、近くなので大江戸温泉物語にも行ってみようかと考えているのですが、せっかくホテルがあってお風呂もついているのにわざわざ行くのももったいないかなとも思います。 18時以降は少し安くなりますよね、行くのだったらその時間帯にするつもりですが、、、。 それにしてもそんなに大した事がなさそうな気もしますね。 大阪にもスパワールドという温泉のテーマパークのような所があってよく1000円キャンペーンをやっているので行った事があるのですが、そんな感じですかね、(両方行った事がある方にお聞きしたいのですが)

  • 都内で12月31日に着物レンタル&着付け&ヘアセットが出来るお店を探しています。

    都内(出来れば23区内)で12月31日に着物レンタル&着付け&ヘアセットが出来るお店を探しています。 レンタル着物を着て年越しをされた経験のある方、どこで借りたか教えて頂けませんか? よろしくお願いしますm(_ _;)m 

  • 元旦のフィレンツェとピサ観光

    元旦にフィレンツェ、ピサの観光を予定してます。 買い物は、店が開いてないのでお土産程度、フィレンツェでは、ドゥオーモ、ヴェッキオ宮殿、サンタマリアノヴェッラ教会など、ピサでは、斜塔を見たいと思います。 元旦でも観光できますでしょうか?(開いてますか?)

  • 古いレンガ調の建物がある場所

    都内、もしくは埼玉県内で古いレンガ調の建物がある、雰囲気のよい場所がありませんか? 撮影ができる場所がよいのですが、知っていたらぜひ教えてください。

  • 世界の小学校で人気のある科目は?

    世界の小学校について調べています。 各国の小学校(どの国でも構いません)で子供たちに人気の科目を知りたいのですが、インターネットで検索しても良い情報が見つかりません。 参考になるサイトや書籍を教えていただきたいです。 ランキング形式だとなお良いです。 よろしくお願いします。

  • 竹芝桟橋周辺の駐車場

    車で竹芝桟橋までいき、そこから三宅島に船で渡り、またもどる計画を立てようと思っています。4~5日間無料でおける駐車場はないでしょうか? 少し離れていてもそこから電車、バス、TAXIなどがあればいいです。 船の乗船券をみせれば割引きになるとか1日が安いとかそんな駐車場はないでしょうか? 関西から車で行けたらなと思っています。

  • ドイツ語?これは何と言っているのか教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=of_ur2YGhRY おそらく字幕とは全く違う事を言ってるのだと思いますが 何語かわかりません。なんとなくドイツ語かな?って思ってますがどうでしょう。 訳せる方に翻訳をよろしくお願いします。

  • 英語のglobalをフランス語では?

    英語のglobalには「地球規模の」と言う意味がありますが、フランス語のglobalには「全体的な」という意味しかないと聞きました。 そこで質問ですが、英語の「地球規模の」という意味でのglobalはフランス語ではどのように言うんでしょう?

  • MANAのレースアップブーツ

    Nicola読者の父親です。クリスマスのプレゼントに娘のお気に入りのMANAのレースアップブーツを贈りたいと思っています。恥ずかしくて、とても渋谷109まで行けません。ネット通販で探したのですが、どうもお目当てのスニーカーブーツのタイプが見つかりません。MANAの品揃えの豊富なサイトを教えてください。

  • アゲ嬢に・・・

    東京でアゲ嬢に変身させてくれて、(衣装・ヘアメイクすべて込み)写真撮影をしてくれるところをしりませんか? 一度はやってみたいんだけど、やってくれるところを知らないので、 いいところがあったら教えてください。

  • スザンヌちゃん着用のワンピについて

    はじめまして。 突然ですが、09年11月19日に放送された "ひみつのアラシちゃん"にゲストで出ていた、 スザンヌちゃんが着ていたワンピースのブランド名、もしくはどこに売っているかを知っていらっしゃる方はいませんか? 水色におそらく薔薇のプリントがしてあるワンピースです。 ぜひ、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 埼玉の肛門科探してます

    埼玉で女医が診察してくれる肛門科の病院を探しています。男性では恥ずかしいので。草加市に住んでいるので、出来るだけ草加に近いほうが助かります。よろしくお願いします。

  • 草加について

    草加に気に入ったマンションを見付けたんですけど、 現在都内在住のため、埼玉を全然知らないので なかなか踏ん切りがつかなくて悩んでいます。。。 (草加を知らないだけが悩んでる原因でもナイんですけど 汗) ヤンキーが多いとか、若干治安が悪いとかって噂を聞いた事があるので 余計不安になってしまって。。。 どんな情報でも良いので、教えてくださ~い♪♪ 治安や住み心地、小学校や中学校のレベル、保育園の待機児童数や物価などなど なんでも嬉しいです。 よろしくお願いいたしま~すo(_ _*)o

  • 神奈川県伊勢原市・厚木市近郊のイタリアかドイツ料理屋さん

    義母のお誕生日祝いのお店を探しています。 できたらドイツ料理が良いのですが見つかりません。 イタリア料理も大好きな方なので、併せてイタリア料理も探しています。 若い子の多いお店よりは、コースも扱っているようなお店が良いのですが。 駐車場ありでどこかご存じありませんか? よければ教えてください。 なお、レッドピーマンとアルベロベッロはいったことがあります。 新規開拓をと考えています。 よろしくお願いします。

  • 子供の頃に読んだ絵本について質問です(現在25歳)。

    子供の頃に読んだ絵本について質問です(現在25歳)。 サンタさんにまつわる絵本なのですが、 サンタさんがクリスマスのために一年間かけて奥さん(つまり老婆)と一緒に 熊のぬいぐるみなどのプレゼントを自宅で作る――という内容の絵本を探してます。 正方形に近い判型で、1ページに6~8ほどのコマがあり、赤っぽいカバーだったと記憶しています。 おわかりになられる方、ぜひ情報をください。

  • 大学選び

    大学選びで悩んでます>< 今は高知に住んでいるんですけど 東京や横浜のおしゃれな地域で皆に素敵って言われる学校に行きたいんです。それで将来は広告業界に就職して、新宿や目黒とかに住みたいんです。 学校はやっぱり明治学院かなぁと思うんです。キャンパスは白金か横浜だし関東ではお金持ち学校で知られてるみたいだし皆に自慢できるし こんな感じで卒業して自慢出来る学校って他にありますか?

  • ギリシャ

    ギリシャ語・イタリア語・フランス語で ずーっと大好き ってどんなつづりですか?