go_rinrinのプロフィール

@go_rinrin go_rinrin
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/17
  • 生きる意味って?

    私は嫌いな人が同じクラスにいます。 その人は先輩の仲間を持っていて、不良に愛されている不良、というような感じです。 その人が、席替えで後ろに来てしまいました。 数学の時間は(少人数授業です)私の前になりました。 もうこれだけで嫌なのですが、その人は「すぐに人を見下す」人なんです。 私もクラス内ではかなり目をつけられていて、毎日「ブス」「キモい」「臭い」「使えない」など真正面から言ってきます。しかもみんなの前で。 自分はブスだしキモいし臭いかもしれません。まあ、きっと事実ですが。 でもやはり目の前で言われるととても嫌な気持ちになります。 クラスでもその人は嫌われているわけでもないのでみんな「ハハwww」と笑い飛ばします。 いつも私だけ。いつもターゲット。 もう生きるのが辛くなってきています。 私はきっといらない人間なんでしょうか

  • 別れるべき?

    いつもお世話になっています。 恋人に対して、かわいくないことを言ってしまったり すぐにイライラしてしまったり、八つ当たりしてしまったり 思い通りにならないと不機嫌になってしまったりします。 本当は大好きで、彼に優しくしたいし、 付き合ってて幸せだなぁと思ってもらいたいし もっと好きになってもらいたいのにうまくいきません。 彼は私を心配させないように努力してくれているとわかります。 わかるのに素直になれず、すぐに 別れたほうが楽なのではないかと考えてしまいます。 いつも別れを意識して、彼からいつか嫌われると心配してるくせに 彼から嫌われるような行動ばかりとってしまいます。 彼も嫌な気持ちだと思います。でも気にするなって言ってくれます・・・。 そのたびにイライラして、また悩みます。 こんな私なんかと付き合っている彼氏がかわいそうです。 またかよ、と思いつつも別れたほうがお互いのためなのかどうか 本気で悩んでいます。 遠距離で会えないので不安は募るばかりで、好きだけどつらくてたまりません。 別れたほうが彼のためでしょうか? 私自身は別れたくないです。でもつらいです・・・。

  • 仕事に行くのが怖いです。

    閲覧ありがとうございます。 今年の春からパートに出ているんですが、そこの職場は男性が メインで働いていて、勤め始めてから半年以上経った今でも 中々馴染めず、特に社長が気性が荒い人なのでほぼ毎日のように みんなに当たり散らしていて、とても雰囲気が悪くなり仕事しづらい 環境になってしまっています。 他の人が怒られているのを見るだけでも、怖くて仕方ないのに、 先日とうとう私も目を付けられてしまい、それ以来朝出勤しても 挨拶もしてもらえないのは当たり前で、何か事ある毎に怒鳴られる ようになりました。 今では、朝になるのが怖くて子供達を学校に出した後仕事に行く つもりで準備はするんですが、急に動悸が激しくなり(パニック障害持ちです) 仕事を休む事も増えました。 このままじゃいけないと思うので、何とか気持ちを切り替えて仕事には 行くんですが、社長の目が怖くていつパニック障害の発作を起こしても おかしくない状況の中で仕事をしています。 今日も怒鳴られまくりの中での仕事で、このままじゃ精神的におかしく なるのではないかと、それもまた怖い状態です。 子供も居るので、勤めて明るく振舞ってはいますが私は決して強くない ので、すぐ泣き出しそうになるので、それを必死で我慢しながら毎日 過ごしている事に、段々疲れてきてしまいました。 主人にも相談したいなと思いつつも、いつも話半分にしか聞いてくれ ない人なので、本当に耐え切れなくなったら話すしかないかなと思い 何も話していません。 今は仕事を辞める事ばかり考えて、次の仕事を探している状況なんです が、こんな私はやはり考えが甘いんでしょうか? 所詮パートだからと、軽く考えてみたりもしますが今はローンの支払い などもあるので、簡単に仕事を辞める訳にもいかず凄く苦しいです。 長文な上に愚痴ばかりになってしまいましたが、こんな私はどうした ら良いのかアドバイスなど頂けたらと思います。よろしくお願いし ます。