fukubutyoのプロフィール

@fukubutyo fukubutyo
ありがとう数42
質問数6
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
84%

面白いものをもっとみてみたいなんつって。

  • 登録日2009/11/09
  • ジョギングで太股パンパンです

    27歳女です。 日頃の運動不足解消と体を引き締めたいと思い、年末からウォーキングを始めました。1月の終わり頃になるとなんだか物足りなくなり、ジョギングに移行。元々長距離は苦手だったのですが、息が上がらなくなりだんだん楽しくなってきて、1~2日おきに無理せずのんびりと3キロ走っています。 そんな具合で一ヶ月経ったのですが…ズボンを履くと太股がキツくなってきてしまいました。体重は今も昔も変わりません。運動不足で走り始めると、一時的に足が太くなるという回答をこちらで拝見したのですが…このまま続けていれば、そのうち細くなるのでしょうか?お尻や腹筋は良い感じに締まってきてます。 せっかくジョギングが楽しくなってきたのに、足が太くなるのは勘弁です。。。

  • 高校生物について

    どうも、今自分は高校の生物の授業で遺伝を中心とする勉強をしているのですが、正直教科書を見ても授業を聞いてもさっぱり分かりません。 なんというか教科書に書いてあることと頭の中のイメージがどうも一致し ないのです、おかげで染色体て何?優性?劣勢?といったレベルです。 そこでお願いなのですが高校生物全般の勉強をわかり易く扱っているサイト、もしくは生物(特に遺伝)の基本的な知識を教えて頂けないでしょうか?

  • 高校生に生物が興味が出るよな

    高校生に生物が興味が出るよな 映画を紹介してください。 もしくは、生物を勉強していてよかったな と思うようなものでも。

  • へびはカエルや卵、にわとりなどを丸呑みしますが、その時呼吸はどうやって

    へびはカエルや卵、にわとりなどを丸呑みしますが、その時呼吸はどうやってしているのですか?人間だったら喉頭につかえて窒息する筈ですが、、。以前何かでチロチロと出るベロに気道が内蔵されているような説明を見たのですが本当でしょうか?専門の方お教え下さい。

  • すごく面白いマンガ探しています^^

    すごく面白いマンガ探しています^^ 感動、ジーンとなるはなし好きです!!! 皆様の意見お願いします。。。。