matsuno193のプロフィール

@matsuno193 matsuno193
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/09
  • この食材で何が作れますか?

    鶏もも2枚 豚こま少 卵1パック 人参 じゃがいも キャベツ1/4 ごぼう ちくわ1袋 こんにゃく(串差し)2袋 こんな食材で何食か考えていただきたいのです… 何も思いあたりません 料理好きな奥様方お願いします。

  • 民主党の事業仕分けどう思いますか?

    民主党の事業仕分けで約1兆円の無駄が省かれるみたいにやってましたが、僕はこれだけでも民主党が政権になって良かったと思っています。皆さんはどう思われますか?何故今までの政権はできなかったんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ak9084
    • 政治
    • 回答数35
  • 男性の方教えてください。

    当方女性です。 現在、好きな人がいて会いたいのですが 彼側の事情でしばらく会えません。(遠距離です) 私からは好意があることを匂わせており、彼も気付いているかと思います。 そんな友達でもないけど彼女でもない(お互い少し意識している関係?)の女性からメールで「会えなくて寂しいなぁ」と言われたら重いですか?(→深刻ではなく軽い感じで)