momo8888 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 嫉妬

    ただの片思いなのですが、、、 飲み会の席などで 片思いの女性が友人(男)の肩にもたれかかったり、 また別の友人(男)の膝の上に乗っていたりと、 そのような光景をしばしば目にすることがあり そのたびに、ものすごーく不機嫌になってしまいます。 周りからも分かるくらい明らかにテンションが下がってしまいます。 その場から逃げだしたくなるくらいに。 このぐらいは普通なのでしょうか? 嫉妬心が強すぎるのでしょうか? 20代半ばにさしかかるというのに、 子供じみている自分に嫌気がさしてしまいます。

  • 男性の嫉妬心?について。

    男性の嫉妬心?について。 男性に質問です。あなたが結婚していて、そのときに昔片思いしていた女性が自分の友人と仲良くするのは嫌ですか・奥さんのことを思って嫌がるのですか?本人に接近して嫌がるのは分かりますが、、、それともその人が変なだけ?

  • 男性の方に質問

    2年ほど付き合っている彼と会ったりメールすることが減ってしまいました。 遊びたいと控えめに誘ったら流されてしまい、再び誘うのが辛いです。 会ったときにはそれなりに好意が伝わってくるので、もっと自分から近づきたいと思っています。 少し前に会ったときにしてほしいと言われた髪型があって、そのときは恥ずかしいからと断りましたが、 その髪型の写真を撮って送ろうかと迷っています。 自分でもバカだと思うのですが、刺激を失いつつある関係を取り戻したくて… もっと会いたいと思ってもらうにはどうすればいいでしょうか。 男性の方はこういうことされると面倒ですか?

  • 男性の方に質問

    2年ほど付き合っている彼と会ったりメールすることが減ってしまいました。 遊びたいと控えめに誘ったら流されてしまい、再び誘うのが辛いです。 会ったときにはそれなりに好意が伝わってくるので、もっと自分から近づきたいと思っています。 少し前に会ったときにしてほしいと言われた髪型があって、そのときは恥ずかしいからと断りましたが、 その髪型の写真を撮って送ろうかと迷っています。 自分でもバカだと思うのですが、刺激を失いつつある関係を取り戻したくて… もっと会いたいと思ってもらうにはどうすればいいでしょうか。 男性の方はこういうことされると面倒ですか?

  • 彼女が、、これは浮気?

    付き合って5ヶ月の彼女がいるのですが、彼女のことが信用できません。 彼女は自分でも言っているとおりの遊び人で、常に1人では居てられない 性格で、僕が仕事で会えない日に他の男(複数)と2人で遊びに行ってるのです。 彼女は友達だと主張するのですが、問い詰めたところ、 その男の事は好きではないが、何回かHしたと言われました。 既に3回ほど、話し合ってやめてくれと注意してるのですが、 まったく効果がなく、ウンザリしています。 僕の事は一番大事だとは言ってくれるのですが、説得力がないのです。 上に書いた点以外はなにも不満はないので、付き合いは続けていきたいとは 思っているのですが・・・。 こんな彼女を説得させる良い方法は無いでしょうか? 僕は遊ばれているのでしょうか? やっぱり別れるべきなのでしょうか? アドバイスをおねがいします。

  • 自分が告らなきゃいけない?

    私はチャットである1人の男性Aさんを紹介されました。最初は普通に話をしたりなんかして、いい人だなと思います。会話してる中で付き合うようなことを、言い方おかしいですが勝手に言ってるんですよね。Aさんが好き好き光線を出してるみたいな。。まぁ私も今彼いないし、友達として好きだから付き合って見ようかなと思い話に添って、進めました。告白するときはチャットや電話でもなく、実際会って直接告白しようか。。と言ったのです。私はいいよと返事をして会う日時も決め、私から告白してよと言うのです。ぇっ、何で??って信じられませんでした。Aさんから勝手に好き好き光線を出しといてなんで、私が告らなきゃいけないんだ??と思います。私はただ普通に話してて向こうから勝手に付き合うような話を出して、私から告れだとは考えられません。私は元彼とも前元彼とも自分から告白していて、告白されたことがないので期待してたのに。。Aさんにはまだ言ってないのですが、容姿が自信ないので相手に確認の意味も含めてされたいです。普通好きだと思った人が先に告白しますよね。 結論は、告白されたことないからAさんからして欲しいと頼べだろうけど、敢えて言う前のみんなの意見を聞きたく質問しました。だいち、会う前に告白するという言葉が出るのはおかしいと思います。

  • 「これからどうすんの?」って?

    この前モト彼と電話で話していたら、前フリ全くナシで突然モト彼が 「これからどうするの?」 と私に聞きました。 どうするのって何について?と聞いたら、それには答えず 「来週何してんの?」 と。 来週は元カレの誕生日です。覚えてましたが私はそれには触れず、 「仕事以外はなにも」 と答えていました。 正直、彼から何かのお誘いがあるのを期待していたのだと思います。 誕生日に一緒にいたいのかな?と思いました。 でもすぐに自分の思いつきの自意識過剰さに呆れました。 彼はそんな私にはおかまいなしで 「あっそ。なんでもない。じゃーね」 と一方的に電話を切ってしまいました。 最近、電話が来るたびにそんな感じで、私の都合を聞いては、 私に予定が入っていようがいまいが関係なく 「じゃあいい。またね」 って切ってしまいます。何がしたいんでしょう。 あわよくばもう一度くらいおいしい思いをしたいな、くらいのもんでしょうか。 どうしたいのか良くわからず、聞いてもはぐらかされるので真意を量りかねています。 オトコゴコロ教えてください。

  • 一目ぼれ??

    ある中華料理さんの厨房の店員さんに恋をしてしまいました。(お店はカウンターで厨房が見えるようになってるんです)話すのはあんまり得意じゃなくて、、作ってもらったチャーハンをお腹いっぱいでも一生懸命全部食べることぐらいしか出来ません(泣笑)顔には自信あるんですが。知り合いでもない人と仲良くなるにはどうしたら良いんでしょうか?どんなことでもいいので是非何かあったらアドバイスお願いします。。

  • また誘ってもらうには・・・?

    このまえの続きになりますが・・・。 同じ職場で少し気になっている人に食事に誘われて、今度行くことになりました。 一度だけで終らずにこれからも時々誘ってほしいと思っているんですけど、いったいどうしたらいいんでしょう? あまりこういう経験がないもので・・・(^^;) 教えてください。おねがいします。

  • (既婚者でも)恋がしたい!

    こんにちは。結婚8年目、3歳と1ヶ月の子供2人がいます。 2,3年前から夫以外の男性と『恋がしたい!』という感情がでてきてしまいました。 結婚して5年くらいまではそんな事考えもしませんでしたが、一人目の子供が生まれた頃、夫がヘルス系に通っている事・チャットで知り合った女性と2人で内緒で飲みに行こうと計画していた事を知った時から、夫の私への愛がないように思えたのがきっかけのような気がします。 ・・・わかってはいるんです!自分には家庭がある・可愛くて仕方ない位の子供・・・。でも、女としていたい! 夫は多分まだ私を好きでいてくれてると思うのですが、私の中ではその愛情が信用できません。どーせまだ内緒でメル友などで遊んでいると思います(その後も2、3度裏切られたので)。 今は自分を抑えられているので、行動にだしていません。 こういう気持ちって波があるんでしょうか。皆さんはどう思われますか?教えて下さい。

  • 好きになってはいけない人?

    私はある人を好きになってしまいました。その人は祖母の弟の息子です。 その人と私は同じ学年で、お互いソフトボールをしているせいもあり(彼は元野球部)、すぐに意気投合しました。また、その人は、かっこよくて、優しくて、礼儀正しくて、野球してて・・・もう私の理想ピッタリなんです。一応、私は容姿は、そんにに悪いわけでもありません。自分でいうのものなんですが、結構モテます。 また、私はいつも恋愛をすると、この恋は本当にその人を好きなのかな。。。って思ってしまいます。なので、そのまま諦めたり、振ったりすることばかりです。 そして、久々に恋をしたら、親戚なんて。。。でもこの好きが本当の好きっと言い切る自身もありません。一体どうすればいいのでしょうか?

  • 彼と気まずくなってしまいました。。

    19歳、未経験です。先日彼と初めてホテルに入りました。それまでは「みんなしてることだし、どうってことないよね・・」と思っていたのですが、いざ服を脱いで彼に体を触られたりしてるうちに頭がボーッとなってきました。そして彼のものをみたら、パニックになって「急に体調が悪くなって・・・」とあまりにも見え透いた口実でそそくさとホテルをでてしまいました。 さすがに一人では帰れないので彼の車で送ってもらいましたが、車の中の沈黙が耐えられませんでした・・。後になって「なんてことしちゃったんだろう」と彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。それからも彼とは会ってはいますがなんとなくぎこちなくなった気がします。それとなく自分からホテルとかに誘ったほうがいいんでしょうか・・?彼に対する接し方が自分でもどうしたらいいかわからなくてますますぎこちなくなっていきます。 女性の方初めてのとき凄く緊張しましたか? 男性の方、女性に未経験とはいえ私のような行動をとられたらどう思いますか?神経質で子供っぽいと思いますか?