wolfmanのプロフィール

@wolfman wolfman
ありがとう数25
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2003/08/15
  • 40半ば、妊娠は不可能でしょうか

    私は来春結婚する女性で40歳も半ばになりました。 子供を産むきっかけがなく今まで来ましたが この年になってやはり子供が欲しくなりました。 でも子宮もかなり老化しはじめていると思うので 妊娠するのは不可能なんでしょうか。 生理の量も近頃は減ってきています。 治療をすれば妊娠できるくらいの体にもっていけるのか あきらめてしまったほうが賢いのか、、、 婦人科にも行ったことがないので どのような病院に行けばよいのかもわかりません。 高齢化と出産についてアドバイス頂ければありがたいです、 よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • noname#80866
    • 妊娠
    • 回答数7
  • セックスレスで悩んでいます。

    私は30代の妻で、夫は20代です。 年上妻ですが、世間的にはよく「色っぽい」とか「和解」とか言われます。 それなのに、というのも変ですが、結婚して2年、セックスしたのはたった二回なのです。 交際中はそれなりにしていたのですが、私が子宮の病気になったことも、彼の「やる気」をそいでしまったらしいのですが、それにしても2年で二回って・・・ですよね。 彼は夜中に、私に隠れてアダルトサイトを見たり、動画をダウンロードしたりしているので、まったくHに興味がないわけではなさそうです。 しかし、私とはキスするくらいで、あとは全くありません。 私に隠れて連絡を取り合っている、結婚前に内緒でデートしたこともあるメル友の女の子(年下)がいるのは確かですが、その子とどこまでの関係かはわかりません。 正直言って、もう私が肉体的に若く美しくいられる時間はそんなにないのに、このまま性的に不毛な時を過ごすのはイヤなのです。 しかし、セックスレスだからといって、離婚を妻から申し出るのもどうかと思うし。 同じようなお悩みの方、どうされていますか。