a2becigrのプロフィール

@a2becigr a2becigr
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/24
  • 脂肪を減らす器具?

    内臓脂肪や体脂肪を落とすには食事と運動が基本だと思いますが これは良かったという器具、運動具などがありましたら教えてください

  • 脚痩せしたいです!!

    私は昔から脚が太くて悩んでます。 最近気づいたのですが私の父とふくらはぎの形が同じ! 足首は細いんですけどししゃも脚でいきなりぼこっとふくらんでるんです。しかも固い。 今高3で、運動はしてなく、中学の時は陸上部でしたが そこまで真面目にはやってなくて、しかも運動音痴です。 でもなんか筋肉はつきやすいみたいです。 太ももも、内もも、全面、後ろ、外ももにしっかり肉が付いてます。 前面はチャリ通学なので固めかも…。 昔太ってて、ダイエットをしたのですが、上半身が細くなってしまい、 脚も少しは痩せたけど、割合的に敵わず、余計バランスが悪い…。 上半身はあばらとか出ててもう落としたくないです…。 ちなみに身長163cm、体重49kg。 バスト83cm、アンダー65cm、ウエスト59cm(しかも昔からやたらくびれてる) ヒップ86cm、太股54cm、ふくらはぎ35cm、足首21cmです。 おまけに足が短いのでホントにどうしようもない! 脚が細くなればごまかせるかな~と思いつつ。 自分が脂肪太りタイプ、水太りタイプ、筋肉太りタイプのどれなのかもよくわからなくて…。 Gパンを格好良く履きたい!どうしても脚痩せしたい! アドバイスお願いします(>_<)

  • ダイエット

    毎度毎度すみません 私は今年の4月から 7月までは30分のランニングをしていました 153センチ49キロ 体脂肪26.0でした ですが、ランニングだと 筋肉が痛むのと 毎日続けていることが苦痛になってしまったので 8月からは ウォーキング1時間に変えました そして、今日まで 毎日歩いて来たのですが 体重が51.5 体脂肪28.0と増えてしまいました どなたかアドバイスください!