091022のプロフィール

@091022 091022
ありがとう数17
質問数22
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
97%

  • 登録日2009/10/22
  • メールが女々しい…

    夏ごろ知り合い、何回か会ったり連絡をとってる30代前半の人♂がいます。(私は27才) 会ってる時は普通に楽しく、会話もまぁまぁ弾むし一緒にいて楽だなぁとは思います。連絡は今のところメールのみなのですが、そのメールに結構ひいてます…。 ・絵文字、デコ絵文字満載 ・タイトルもほぼ必ず入れ絵文字満載 ・「会えるかなぁ」「メールしちゃった」等、女の子言葉を使う ・頻繁にくる上に結構長文 内容は「今日もお疲れ様。明日も頑張ろう」的な感じです。会ってる時とはだいぶ印象が違うし、付き合ってるわけでもないのになんで毎日こんなメールがくるんだろう、といった感じです。 一言、言ってもいいでしょうか?(あんま無理してメールしないでください等) 男性はシンプルなメールで十分と思ってる自分はこの人とは合わないのでしょうか?

  • ノンシリコン

    ノンシリコンシャンプーを使い始めたら、何種類か変えても、髪はきしんでパサついてゴワゴワになりました。本当にノンシリコンの方が髪によいのでしょうか?

  • 自殺したいけど親の事を考えるとできない

    23歳の大学院生です 就職は決まってるのですが、どうしても明るい未来を想像できません 就職した企業は決して悪いところではないのですが、 自分にとって興味のある分野ではないし、 同期と仲良くなれる自信もありません。 その他にも親しい友人が少ない。 院生になってから引きこもっていた時期があったので卒業できるかわからない。 明るい未来が想像できない。 といった様々な悩みがあり、 相談できる人もいないので毎日しんどいです。 もう23歳。 子供とはとても言えない歳でうじうじしている自分の不甲斐無さに嫌気がさします。 その嫌気から自殺をしたいと考えてしまうのですが、 母や祖母の悲しむ顔を想像するととても自殺なんかできません。 でもその責任感みたいなものが余計自分を焦らせ、 余計自殺したいという気持ちになってしまいます。 医者には少しかかりましたが、 高額な費用が必要ですし、 薬にはまると危ないと聞いたので今はいっていません。 とてもざっくばらんな質問で申し訳ないのですが、 私はこれからどうするべきだと思いますか?

  • 画像の女性タレントの名前がわかりません

    画像(ポスター)の女性タレントの名前をご存じの方方いらしゃいますか? カネボウ化粧品のイメージキャラクターです。 ネットで調べても不明でした。 よろしくお願いします。

  • 好意を寄せている女性から男性を紹介してと言われたら

    32歳男性です。 5年来の女友達がいます。私はずっと彼女が、好きです。今まで、日帰り旅行(5回)・一泊旅行(1回だけ)・複数三人での旅行や食事など友達以上恋人未満(肉体関係なし)ではないかと自分でも思う関係でした。しかし、今は少し距離をおかれている感じもします。彼女は私の好意に気づいていていると思います。 ただ、最近はメールの返信も遅くちょっと冷たいかなとも思います。会うのも3回誘って1回OKもらうぐらいです。 彼女は、私以外の友人から、コンパや、紹介とかもしてもらったりしてますが、私と知り合ってからは成立してません。 先週にその彼女から、「onogiri さん、誰か紹介して、ホントにお願い」と言われました。私は、「ここにおるやん、俺やったらだめなのかな」と、心の中で思いましたが、関係が壊れるのが嫌で声に出せませんでした。彼女にとって、私は、恋愛対象にはならないのでしょうか?。