mymail5967 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 中学生の女です。

    中学生の女です。 私は、彼氏がいます。 その彼氏とは、小学生のときに告白され、付き合い始めました。 最初はスキでゎなかったんですが、だんだん好きになり始めました。 しかし、両思いになったからというものあんまりしゃべらなくなりました(恥ずかしくて) まわりからも『ホントに付き合ってるの?』と思われるほどでした。 デートも2~3回しか行った事がなく、(半年以上付き合ってきるのですが)しかも2人きりではなくて、 他の人も一緒に大勢いで行きます。 中学校に入り、別々のくらすになりました。 小学校の時は同じクラスだったけどしゃべらなかったのに、別のクラスになってから、連絡手段はメールだけ。廊下ですれ違っても目もあわせません。(私が一方的にそうしているのですが) メールではほんっとにたまに『スキだょ』って言ってくれるのですが・・・・・ でも最近は部活が始まってほんとにメールもできなくなりました。 しかも私は今同じクラスの男の子に目を向け始めてしまっています。 せっかく両思いなのに全然しゃべることができないなんてつまらなくてなりません。(私は常にときめきを求める方なので・・・・・・・・・・) しかし、友達から聞いたのですが、彼はまだ私のことがスキだと・・・ 自分が最低なのは分かっています。 でもこのまま自然消滅しちゃいそうな気もするんです。 もう別れた方がいいのでしょうか。 回答お願いします。 (文章が変になってしまってすみません)

  • 本気で好きな人がいます

    こんにちは。 中3の男子です。 いきなりですがクラスで好きな女の子がいます。その子の事は中2の時から気になっていました。性格はとてもしっかりしていて優しい子で容姿も結構いいほうです。 今まで二人女の子とは付き合った事があったのですが、その二人の時より、なんともいえないのですがホンとに好きです。 その子とは話たりはするんですが、まだメールアドレスも知らないです。 本気でその子と付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか? 僕の友達(僕より容姿もよくて結構もてる奴)でその子と付き合っていたのがいるんですが、部活を真剣にやりたいからと別れられたそうです。その子は吹奏楽部です。

  • 好きなのに嫌がらせをする。

    好きな人に嫌がらせをしたりいじめる人、もしくはそういう経験をした事のある人いますか? よろしければ話をおきかせください。 またそうしてしまう原因はなぜだと思いますか?

  • 中学3年男子の恋の悩み事を聞いてください。

    中学3年生男子の恋の悩み事を聞いてください。 ちょっと長いです。 以前も質問した女子のことについてです。 (まず↓を見てください。Yahooの知恵袋ですけど・・・ その先にもリンクがあります。) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232189412 その子(Aさん)とは、依然として微妙な関係が続いています。 偶然目が合うと、お互いに目を逸らしてしまったり・・・ 廊下ですれ違うと、お互い避けて歩いたり・・・ 理科の実験で一緒なグループになると、 何だか気まずい雰囲気になったり・・・ これはお互いそう思っているかは分かりませんが、 何か話しかけたいのだけれど、見えない壁に阻まれ話しかけられずにいたり・・・ このように、お互いなぜか隔絶し合っているのです。 「好きです」とAさんに伝える前までは、 普通の友達として接してきました。 偶然目が合っても、微笑み返してくれたり・・・ 廊下ですれ違っても、何かしら言葉を交わしたり・・・ 理科の実験で一緒なグループになっても、 他のグループより賑やかな雰囲気になったり・・・ 3月に行われた生徒会役員の選挙で、 僕をとても応援してくれたり・・・ Aさんの家族は、その応援の様子から、 僕たちが付き合っているのではないかと疑った程です。 想いを伝える前の方が、学校に行くのは楽しかったといえます。 そんなことになるのなら、思いを伝えなければよかった・・・ 今はただただ悔やんでいます。 何かを失うと言うことは、同時に何かを得ていることだ、 とよく聞きますけど、 僕は、Aさんとの楽しい日常を失った代償として、 何を得ることが出来たのでしょうか? 自問自答してみるのですが答えはでません。 一人になると、そんなことばかり考えてしまします。 恋に恋している、今自分はそんな状態ではないと思います。 思っているだけで実際そうなのかもしれませんが。 事実、Aさんに好意を寄せるようになってから、 他の女子には興味がなくなりました。 こんな状態である、今なおもです。 ただ、Aさんに心惹きつけられる何かがあるから好きなのであって、 何で好きなの?と聞かれても、 うまく答えられません。 もうAさんのことは諦めた方がいいのかな、 そんなことを時々思うのですが、 何しろまだ返事をもらっていないので 諦めがつきません。 そこで皆さんに聞きたいことがあります。 (1) Aさんに想いを伝えるのと、伝えないのとでは、 どちらの方が私にとって良かったのか。 (2) Aさんは僕に好意を抱いているか。 (3) 今僕は、恋に恋している状態なのか。 (4) Aさんにもう一度想いを伝えた方がいいのか。 (5) 僕はもうAさんのことを諦めた方がいいのか。 (6) 仮に僕がもう一度Aさんに想いを伝えたら、 どうなるのか。 (7) Aさんが僕に好意があるかを確かめる方法として、 何か有効なものはありませんか。 (8) 何か僕にアドバイスをください 以上よろしくお願いします。

  • 万引きをしてしまいました

    ブザーが鳴り外で声をかけられました 制服だったんですがそのまま逃げてしまいました 普通当日や次の日に警察か学校から連絡が来ますよね?? これはスルーしたということですか??

  • 生きる理由とは

    僕は、高校3年(18歳)です 以前父親から、お前(僕)が居るから 一生懸命に生きて行こうと思ったと、聞かされた事があります 父親と二人暮しをしています 父とは、よく言い合いやケンカをします。 自分が、現実から逃げていると分かっては、いますが 死んだ方が気楽だとよく考えます。 人から死ぬとか話されたら、僕も止めようと 説得しますが いざ自分の事だと思うと、死ぬ事も考えます。 死んだら、残された周りの家族に迷惑が掛かると思うと 一段と複雑な気持ちに成ります。 上手く気持ちを切り替える方法など 無いかと考えても、なかなか思いつきません。 いい方法は、ないでしょうか

  • 振った彼とやり直すということ。

    彼を自分から振りました。 先週彼から、好きだからもう会わない、連絡とらない、さようならと宣言されました。私が恋人が苦しいと言ったからです。友人の方が楽で好きだからです。 連絡をとらなくなって今、私はそれほど苦しくはありません。 毎日毎日考えてるけど、苦しいというより、 もっと私たちはいい恋人になれなかったのか、 やり直しても、同じ結果になるのか・・・ 努力すれば温かい関係になれるんじゃないかな・・・ そういうことをクヨクヨ考えてしまっています。 おかしい話だとは思います。 でも、やりなおしてみたいとも思っています。 いえ、やり直すというより、恋人に戻る前に戻りたい。 デートをして相手を見つめ直したい。 正直に相手にいえなかったことを話したい。 そこから、もう一度やり直せたらやり直したい。 勝手だとは思います。 私が相手を完全に好きになれなくて苦しくて振ったのに、 こうやって考えてることも勝手なことだと思います。 しかも、もし、やり直すとしても、まだ今は自信がありません。当然、 私は彼を振ったわけでありますし、 また同じことの繰り返しをしてしまったら 相手に大変失礼だとわかってます。 私も、彼のすべてをやり直して受け入れることができなかったら と考えると、残念でならなくて、 そんな結末になることを思うと、それが怖いです。 でも・・ 相手は、私のことを好きだからと、最後明るく振舞って 身を引いてくれました。 そんなところにも私は後ろ髪を引かれています。 彼のこと、受け入れられないところもあったけど、 頼りなくて心細いけど、どこかほっとさせてくれるんです。 包んでくれる。 そんな私を好きになってくれた相手に今まで悪いと思って、私は相手に何にも不満もぶつけず、 一人で崩れてたな、ってそれで自分は苦しくなってこうなったのかなと振り返って思いました。 今相手は一生懸命立ち直ろうと頑張ってるはず・・ 私も、このまま音沙汰無し状態がお互いのためなのかなとも 考えます。 私の少しのわがままで、また彼を傷つけてしまうと思う、 そして、またうまくいかないと思ってしまうと、 気持ちが萎えます。自分も正直不安だらけです。 でも、気持ちは、やり直したい方向に進んでいます。 会ってほっとしたいって思ってます。 けどこれは、また同じ間違いを犯そうとしているだけなのでしょうか。 こんな気持ちではやはりやり直したいといいたくは無いのですが、 相手とデートして、良いところを見直したい。 まだ混乱気味なので、連絡はとりませんが、 相手にとっては、私からこのような連絡がきたら困るでしょうか。 混乱してて大変わかりずらい文ですみません。 用は、恋人に戻れる自信も勇気も無いけれど、 見つめなおしたいという、私のわがままは、許されるものなのか・・ するべきなのか、しないほうが良いのか・・・ アドバイスお願いいたします。

  • 中3です。手紙の渡し方

    僕は2ヶ月ほど前に全く接点の無い中2のおとなしい方(nさん)を好きになりました。顔ぐらいは知られていると思います。 いろいろ考えた結果、友達の協力などは無しでいきなり手紙を渡すをいう結論に至りました。 そこで質問なのですが、どこで渡せばちゃんと受け取ってもらえるのでしょうか? 相手はおとなしくて異性ともあまり関わらない方なので少し不安です。 できるだけ詳しくお願いします。 また、手紙の内容としては、nさんのことが気になるので友達を連れ合ってどこか行きませんか? という風なものです。

  • 好きな人がかぶってしまいました。

    好きな人がかぶってしまいました 友達Aと好きな人がかぶってしまいました。 仮にアヤカとします。 その友達Aはアヤカのことでからかわれています。 からかっている人は自分がアヤカのことが好きということを知らないと思います。 この前、自分が友達Bにアヤカのことをかわいいと伝えました。(そういう話になったので) その友達Bは友達Aと仲がいいです。 どういう状況か分かりますでしょうか? つまり、からかっている人は友達Aがアヤカのことを好きということを知っていて、自分の好きな人もアヤカというのを知らないのです。 自分は連絡先も聞いてないです。 からかっている人と友達Aを気にすると連絡先も聞けません。 どう思われるか不安なのです。 この際自分も友達Aにバラした方がいいのでしょうか? アプローチしていっても大丈夫でしょうか? アドバイス下さい! 長文失礼しました。

  • 好きな人の態度についてです。。。

    好きな人の態度についてです。 中学2年、女子です^ ^ なにが何だか分かんなくてすごくつらいです。 今までよく話していた男子がいました。同じクラスです。 ふざけあったり、よくしていたのですが・・・ 前に私が相手に告白をしました。 私は、以前重い告白をされた経験があり それがトラウマになってしまい、なのであえて重くならないような文章でメールで告白しました。 (本当は直接いうつもりだったのですが、どうしても言えなかったんです。。。とても反省しています。) この時の私の気持ちは、相手に気持を伝えられれば良いと思ってました。 返事は考えとく、と言われてしまい 私は数日後に 『ムリならムリでいいから返事聞きたい。』 と送ると 『じゃあ無理』 と返ってきました。 失恋してから友達にその話を聞いてもらっている時に 告白メール(私が送った)の内容を読んだら 『引くっ!軽いよ。。。』 と言われてしまい、、、 その後、好きな人は私のことを避けている感じがします。 でも、授業中に目があって 『・ ・ ・ ・』 という感じにお互いなってしまい 相手に目をそらされたり 前は普通に会話ができました。 でも、やっぱり避けられてる感じはあるんです。。。 前みたいにあっちから話しかけてこなくなったし ある日の美術の授業の前に、私は自分の席で伏せて寝ているフリをしていました。 相手が私の真横を通り私の机を『トンっ』って叩いて行ったり (相手の席に行くにはその通路は遠回りなんです。) 昼休み、音楽室で有志の合唱の練習をしていたら 急に練習に参加し始めて、合唱団に入って来たんです。 相手は基本めんどくさがり屋なので、必要最低限のことはしないし・・・ ある日は練習が終わり、 残って私が女子とレミオロメンの話をしていたら 相手は男子がもういないのに音楽室に1人ポツンと残っていて。 友達がいるわけでもないのに・・・。 私が教室からでるとき相手が後ろにいたんです。 話したりしてるワケでもなないのに、思わせぶりをしてきて 期待してしまう自分がいます。 期待しちゃいけない、ってわかってるのに・・・。 ☆相手は私のことをどう思っているのでしょうか? 本当の意見を聞かせてほしいです。。。

  • 好きな人の言動が...

    はじめまして(><) 私には好きな人(Aさん)がいます 最近その人の言動が気になります... 例えば 私「○○(俳優)てかっこいいよね-」 A「俺の方が全然かっこいいからw」 私「いみわからんwきもいw」 A「絶対俺のほうがかっこいいしw」 また、好きなタイプの話をしているときに 私「マッチョがいい^^」 A「俺は?w」 私「え-?細いぢゃんwやだむり」 A「え-俺だって結構筋肉あるよ-!」 そして友達,A,私で話しているときに 友達「Aと○子(私の友達)ちゃんどっちがかっこいい?」 私「○子!」 友達「なんでー?」 私「なんか愛があるからwww」 A「俺だってなぁ!愛あるよ!!」  周りが一瞬沈黙... A「...みんなに愛をふりまいてるよ!」 みたいな感じのことをよくいいます... (彼は決して軽い人ではないです) そこで質問なんですが、 Aはなんでこんな事言うんでしょうか?? からかってるだけなんでしょうか...?? それとも他になにかあるんでしょうか... あと、 いつもテキトーに流しちゃうんですが、 もしこれからまた同じようなシチュエーションになったら どう返事をすればいいでしょうか(>ω<) 教えてくださいっ!!