ossiのプロフィール

@ossi ossi
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/09
  • 腹筋割りたーい

    とにかく腹筋が割りたいです。 お腹がややでているようです。 (隠れ肥満みたい) 前、体脂肪をはかったら 32%ぐらいでした。 だれか教えてください。 お願いします。

  • 歩行障害について

    目でみてわかる歩行障害のサイトを教えてください(動画希望、CD-ROMでもいいです)

  • 肩胛骨下あたりの違和感

    5月の終わりくらいから背中の右肩胛骨下あたりがしびれるような違和感があります。 けっして痛むようなことはありませんが、疲れが貯まってくるとダルくなるような感覚もあります。 心配になって医者で胸部のレントゲンを撮りましたが異常はありませんでした。 また職場で健康診断も受けましたが、血液の数値などは去年より良くなってました。 酒も飲みますし、たばこも吸うので気になってます。

    • ベストアンサー
    • gowasu
    • 病気
    • 回答数1
  • 寝れない。

    最近から始まったのではなくもう10年以上ですが、どんなに眠くても12時頃まで眠れません。次の日朝5時おきという前日でも寝れずだからといってその朝5時おきした日もやっぱり12時近くにならないと眠れないというか眠くならないのです。単なる昔からのリズムで眠れないのか、さっぱりわかりません。早く眠れれば次の日はすごく楽なんだと思いますが。1度病院へ行った方がいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#16766
    • 病気
    • 回答数5
  • 腹筋割りたーい

    とにかく腹筋が割りたいです。 お腹がややでているようです。 (隠れ肥満みたい) 前、体脂肪をはかったら 32%ぐらいでした。 だれか教えてください。 お願いします。