10komatta5のプロフィール

@10komatta5 10komatta5
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/16
  • 夫の行動について

    結婚五年目、夫、私、子供一人(乳児)、犬一匹です。 夫は月に数回泊まりがけでの仕事があります。 先日泊りの仕事で出かけて行ったのですが、実は仕事ではなく飲みに行っていたようなのです。夫の職場の共通の知人に、出勤していたかなんとなく聞きだしました。特定の女性と浮気してはいないと思います。ただ、キャバクラやセクシーパブ、風俗などは利用していそうです。どこに泊まったかはわかりませんが、昼過ぎに帰り眠そうでした。 特定の女性と浮気しているわけじゃないので大目に見てしらんぷりしようかとも考えました。しかしなんだかスッキリしません。 泊りの仕事と嘘をつき遊びに行く夫の行動はまともでしょうか? 私への罪悪感はないのでしょうか。 嘘をつかれたことで、夫のことを信用できなくなっています。 今回のこの行動は私への裏切り行為だとも感じ、まだ結婚5年でこれから先もこんなことがあるのかと思うと暗い気持ちになります。 気持が落ち込み夫の顔がまともに見れません。 今回の行動は、このまま知らんぷりをして何事もなかったようにするレベルでしょうか?今後もこの程度の遊びなら許したほうがいいのでしょうか? それとも話し合いをしたほうがいいでしょうか?

  • 結婚式出席の返信後、妊娠発覚!

    今朝、妊娠検査薬で陽性が出て妊娠している事がわかりました。 不妊治療に通っていて、排卵日ははっきりとわかっているので 現在4週と5日になると思います。 来月11月21日に会社の同僚の結婚式があり、出席の返信をすでにしています。 このまま順調に行くと結婚式の時は9週目にあたり、つわりの症状で辛い時期じゃないかと思って心配しています。 欠席の話を伝えるなら、早い方が良いとは思いますが、まだ病院に行って確認も出来ていない状態ですし、つわりも始まっていません。 欠席の理由を聞かれたら困るし、心拍が確認されてから…なんてしていると式の1週間前ほどで直前過ぎるので迷惑かけてしまいそうです…。 また、初めての妊娠なので9週目というのがどういう状態になるのかわかりません。 出席するにもしないにも、親友の結婚式なら事情を話せると思いますが、 今回は会社の同僚なのであまり早く妊娠の話を出したくないというのが本音です。 だからと言って同僚に内緒で出席するのも不安を感じます。 こういった経験がある方、何かお話頂ければ幸いです。 基本的には、出席の方向で考えています。

  • 未成年の出産また中絶にかかるお金ついて

    閲覧ありがとうごさいます。 自分は今年18になり彼女は16です。 彼女が妊娠してもうすぐで8週目にはいるそうです。 お互い未成年で生んで育てていくには厳しいと思い中絶してもらいたいとお願いしましたが彼女の方は絶対に生むと言っています。 彼女の両親も生ませてあげたいと言っていますが、自分の親はおろしてほしと言っていてお互い意見が分かれてる現状です。 質問の内容ですが 1)出産または中絶した時、慰謝料はどのくらいかかりますか? 2)出産した場合今後の養育費は発生しますか?発生した場合毎月いくら くらいかかりますか? 3)今の状態だと中絶費はどのくらいかかりますか? 4)話し合いで結論がでなかった場合、裁判って形になるんでしょうか? 詳しい方がいましたら回答お願いします。

  • 11月北海道の服装で質問です(男)

    20代後半の男です。11月10日に札幌に行くのですが、10日にコンサートを見に行くのでジャケットを着ます。スーツっぽいのではなくちょっとフォーマルなカジュアルジャケットです。 この時期だと札幌ではジャケットの上にコートを着るのですか? 私は関西の人間なのでジャケットの上にコートを着たことがなくよくわかりませんが、ジャケット+コートって着づらくないでしょうか? ジャケットを着るのは決定済みなのですが、どのような格好をすればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。