kidsjrのプロフィール

@kidsjr kidsjr
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/27
  • 会社を辞めようと決心したのですが

    会社のレベルについていけない、何も理解できない、質問しても答えを理解できない等の理由でついに退職しようと考えております。 くだらない理由ということは重々承知なのですが、本日、事前に辞めることを主任に連絡したのですが、うちでだめならどこ行ってもだめだぞ、辞めた後の苦労をわかっていないと言われました。 明日、その上司と個人面談を行うのですが、辞めることってそんなにだめなことですか??頭痛がひどくなってまで同じ会社で働かないといけないのでしょうか??

  • 会社を辞めようと決心したのですが

    会社のレベルについていけない、何も理解できない、質問しても答えを理解できない等の理由でついに退職しようと考えております。 くだらない理由ということは重々承知なのですが、本日、事前に辞めることを主任に連絡したのですが、うちでだめならどこ行ってもだめだぞ、辞めた後の苦労をわかっていないと言われました。 明日、その上司と個人面談を行うのですが、辞めることってそんなにだめなことですか??頭痛がひどくなってまで同じ会社で働かないといけないのでしょうか??

  • 事務仕事

    27歳男性です。 20代の女性事務員の子が新婚旅行に行くので僕が変わりに他の社員と手分けして事務もやることになりました。 僕は東大クラスの理系学部卒で研究員であり技術者です。 こんな僕が未経験の事務を先日、少しやったらつまらないミスをしてしまいました。 この原因は何なのでしょうか? 事務職は楽でお茶を飲みながらできる仕事ですから、眠らないように気をつけていたのですが眠気覚ましのガムを噛まなかったからいけなかったのでしょうか? 恥ずかしいです。事務ごときで失敗するなんて・・・ 学識研究員なので事務は楽々出来るわけですがなぜ間違ったのか納得いきません。 このことを先輩女性である彼女に言ったらすごく怒られました。 彼女は僕が事務程度のことでミスったから恥ずかしくて怒ったのでしょうか? どうか僕にアドバイスを下さい

  • 父親がクソマジうざいです。(反対意見はやめてください)

    高一女子です。(父親といいたくないのでアイツといいます) とにかく、うざいです。 言ってることとやってることが矛盾してるんです。 昔は私に早く起きろ。とか言ってたのに今は10時に起きているし、人をイライラさせる言い方をするんです。 こないだ、家族ですき焼きをしていてお母さんが白菜をあまり切っていなくて、足りなくなってしまってアイツが「何?白菜切ってないの?何で用意しておかないかね。用意しといてよ」とか言ったんです。 言い方も「白菜切ってくれる?」とか優しい言い方すればいいのに、どうしてそういう言い方しかできないんだろうと思います。 他にも色々あるんです。 お母さんもアイツのことが嫌いです。 私はこんな家が嫌だから早く一人暮らししたいと心の底から思っています。嫌すぎて、一人で泣いたりしたこともあります。 本当に嫌です。殺したいほど嫌です。 私にあと少し勇気があれば、殺します。 みなさんはこんな経験ありませんか? どうすればいいんですか??

  • 悲しい、彼氏に振られてしまいました

    彼氏に振られて2ヵ月経ちましたが、なかなかふっきることができません。 仕事があるときはまだ大丈夫なんですが、休日がくるたび悲しくなります。 部屋にひとりになると涙が止まらなくなります。 (たぶん、付き合っているとき週末や連休べったりだったからです。) 一日のうち数時間は前向きになれるんですが、それ以外はだいたい気分が沈んでいます。 友達には「最近元気になった」って言われるので、自分でも気付かないうちに 立ち直ってきてはいるのかもしれません。 現実をしっかり受け入れて、前を向かなきゃいけないって頭ではわかってるんですが、 本音を言うと、元彼に会いたくてたまりません。戻ってきてほしいです‥。 自分を磨いて、成長させて惚れ直させたい、もしくは見返してやりたいって 思うんですが、元彼とは接点もなく会う機会もないのでいつどこで見返してやったら良いのかわかりません。 私は今何をするべきなのでしょうか?? 初めての失恋なのでなんかどうしたらいいかわかりません。