myuzurinのプロフィール

@myuzurin myuzurin
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

30代半ば、女性です。質問と回答、どちらもしていきたいと思っています。

  • 登録日2009/09/26
  • 血液型

    自分のこういう所が自分の血液型っぽいな~と思う時ってどんな時ですか? また友達のこういう所が友達の血液型っぽいな~と思う時ってどんな時ですか? 私はB型ですが、典型的なB型だと思います。 適当な所、自分の部屋が汚い、気分屋、飽きっぽい、物、人の好き嫌いが激しい などです。

  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 頭のいい人と馬鹿な人の感覚の違い

    頭のいい人は振る舞いがよく、見かけに好印象などをうけます。しかし、相手にしてこないことや、上から目線の見下しがあると思います。 頭のわるい人は、見た目にもひどい出来の人が多いです。ねたみ嫉みが多い。あたたかい一面もあるが、しばらく友達でいると、その人の存在のくだらなさに、嫌気がさしてきます。最後に縁が切れるときには、おまえはいいんだろ。と、いってきたことが多かったです。 あくまで僕の生きてきた経験上ですが、皆様のご意見をお待ちしております。