puqueのプロフィール

@puque puque
ありがとう数5
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/07/26
  • 唇が厚くて・・・

    ホント困ってます。 ファンデやコンシーラーを塗るといい、って聞いて試してみても、唇がガサガサで塗ったところがへんちくりんでどうしようもないんです。 毎日リップクリームは塗ってるんですが・・・。 どうにかならないでしょうか?? ホント、嫌です、こんな唇・・・。

  • 誕生日プレゼント

    22歳になる大学生の彼氏へ誕生日プレゼントをあげたいのですが、 男の人ってどんなものをあげたら喜んでくれるのでしょうか? 年上の彼氏は初めてなので、とても悩んでいます。 まだ付き合って三ヶ月なので、はじめてあげるプレゼントなんですが、 私は今バイトもしてなくて、学生なので金銭的にあまり高価なものは無理なんです、、、 誰かアドバイスお願いしま~す!!!

  • バンコクの醍醐味、ここは絶対にいくべき!という所教えてください!

    来週からバンコクに行きます。バンコクはもう4度目でかなり慣れています。ちなみに、いつも行くスポットは、MBK、サイアムスクエア、伊勢丹、ワールドトレードセンター、ウィークエンドマーケットと、ざっとこんな感じです。大好きなものの、いつも行く場所がパターン化してしまっているため、「ここはいい!」というようなスポット、いつも行かれるレストランなどがあれば、是非教えていただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!

  • そばの実のおいしい食べ方

    知り合いにそばの実をたくさんもらいました。おいしい食べ方を教えて下さい。今日そばがゆを作ったのですがあまり食べれませんでした。そばがゆ以外でたくさん食べれるメニューを簡単なレシピと共に教えて下さい。

  • ボリュームのある野菜料理、教えて下さい。

    こんばんは~^^ 彼がいるのですが、両親が共働き&自分達がお肉がスキって事でなかなか野菜を食べる機会がないそうです。 私は今は週に1~2度逢うのでその時は、野菜料理を頑張って作っているつもりなのですがもう思いつきません(><) みなさんのお勧め!もしくはお弁当にピッタリな野菜のおかず!を教えて下さい^^