chokoyukaのプロフィール

@chokoyuka chokoyuka
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/19
  • 東京03

    たまにNHK教育でやってるサラリーマンコントは大好きですが、今日のコン1のネタはリプレイしてみても、面白くなかったです。完成された芸を見せてくれるトリオだけに、はまれば面白いんかなと思って見てましたが、まさかの900点越え・・・ うーん、誰か面白さがわかる方がいらっしゃいますか?

  • 宅急便でお菓子を

    手作りの焼き菓子を宅急便で送ろうと思います。 クッキー数種類とパウンドケーキ(プレーンな物、ドライフルーツを入れたもの、栗を使ったものなど)を入れるつもりです。 季節的に微妙な時期ですが、みなさんだったら やはりクール便を使われますか? 焼き菓子とはいえ、普通の宅急便では危険でしょうか。

  • 母親学級参加しましたか??

    産婦人科でやってる母親学級に皆さんは参加しましたか? 参加した方はどういう内容のものでしたか? 初めてだらけで分からないので教えてください