iriko-dashi3のプロフィール

@iriko-dashi3 iriko-dashi3
ありがとう数27
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

  • 登録日2003/07/15
  • 楽器の出る物語

    クラシックを聴くのが好きです。 クラシックに関わる漫画や小説などを探しています。 クラシックでなくても、楽器が出てくればぜひぜひ読んでみたいと思っているので、教えてください。 ちなみに私が読んだ事のある漫画は  ●【いつもポケットにショパン】  ●【花音】  ●【のだめカンタービレ】  ●【あのこにもらった音楽】    です。

  • 妊婦の乗り物移動について

    現在、妊娠6ヶ月の会社員です。 10月末にどうしてもオーストラリアに行きたいと思っています。今までいたって順調に過ごし、自家用車やバスで4時間前後の移動は何度かしてきました。本来からいくと、妊婦が長時間乗り物に乗ることじたいよくないことだと本に書かれていました。今回は飛行機で12時間くらいかかるとのこと。私自身はこれを目標に今までがんばってきたので、できることなら行きたい気持ちが強いのですが、やっぱり無理があるのでしょうか?向こうでの滞在は3~4泊の予定です。よろしくお願いします。

  • 味覚が変わった?

    いつもお世話になっております。 タイトル通りの質問なのですが 最近、味覚が変わってしまって、ビックリして 質問させていただきます。 今まで、お刺身などの生魚が大好きだったのですが 先月くらいから、急に生臭く感じるようになり 生魚を一切受け付けなくなってしまったのです。 同じ物を食べている主人に「このお刺身、変な味しない?」 と聞いても、いつもと変わらないし、美味しい。 と言っています。 ・・・と言う事は、私の味覚が変わったのでしょうか? 精神的に弱い所があり、最近仕事を辞めることが決まり 心の中で、色々な変化があったので、そのせい?なのか と思っているんですが・・・。 他の症状としては、急に吐きっぽくなったり 異常なダルさを覚えたり・・・です。 ただ、妊娠の可能性は、恐らくありません。 先月の末に、検査薬で試しましたがマイナス反応でした。 生理がここ4ヶ月来ないので、そのせいでもあるのでしょうか? 同じような症状があったかた、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • kyu_pi
    • 病気
    • 回答数3