doounyouitのプロフィール

@doounyouit doounyouit
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/08/31
  • 魔神ブウ

    魔神ブウに吸収されてみたいと思う私は変ですか? なんか気持ちよさそう…

  • 【至急御願い致します】尿道カテーテルを使うのですが、痛いのでしょうか?

    御閲覧頂きまして有難う御座います。 当方、左手首の骨を骨折してしまい、特殊な折れ方をしてしまったため手術をする事になりました。 9月2日に入院し、翌日3日が手術当日となります。 その際に、局所麻酔ではなく全身麻酔をするため尿道カテーテルが使用される旨、病院側から通告されました。 一昨日手術に関する説明を受け最初は普通に聞いていたのですが、「尿道カテーテル」の単語が出た途端に恐怖心が湧き上がりました。 イチモツに管をぶち込むなんて恐ろしい事をされるかと思うと気が気ではありません。 男の尿道に何らかの物を挿入するなんてSM物のAVの中だけの話だとばかり思っていたら、数日後に自分が当事者になるとは…… 恐る恐る「相当痛いんですよね?」と担当の看護婦さんに聞いてもお茶を濁されるばかり。 ネットで調べても、ある方は「死ぬほどの激痛」別の方は「無痛」などと仰っており、実際の所どの程度なのかが把握できません。 そこで、自ら此方の有識者・経験者の皆様に御聞きしようと考え質問をさせて頂いた次第です。 「尿道カテーテル」とは如何なる物なのか、また実際に使用した場合の痛さの程とは? 手術日が目前に控えている事もあり、大変御手数お掛け致しますが至急お願いします。 皆様方の御回答を心より御待ちしております。 追伸 実は、骨折する数日前に友人との酒の席に於いて、酔った勢いで罰ゲームと言う形で俗にチン毛―――上品な言い方をすれば「陰毛」―――と呼称される毛を見事なまでに剃り上げてしまった為、手術まで数日間猶予が有る事を考慮してもチョロっと生えている程度で看護婦さんや御医者さんに晒す事になるのですが、 やはり大の男がパイパン+αと言うのは一般的に考えてもかなり恥ずかしい状態ですよね? そこで皆様に御聞きしたいのですが、手術日までに一ミリでも長くチン毛を伸ばすにはどのような方法が有りますでしょうか? 尿カテの件と併せて御回答頂ければ幸いです。 勿論、どちらか単独の御回答でも結構で御座います。 下品な話で大変申し訳ないのですが、どうか宜しく御願い申し上げます。