ikeno8878のプロフィール

@ikeno8878 ikeno8878
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

NAME:ikeno8878(よっしー) スポーツ:フィギュアスケート、インラインスケート、スノーボード、スケートボード、      スキー、スウィミング  ペット:犬、猫、兎、セキセイインコ、熱帯魚(今までに飼ってき     たもの) GAME:オンラインゲーム(FEZ)  職 業:調理師(資格有)

  • 登録日2009/08/24
  • 純愛アニメ

    私はいま、『純愛アニメ』を探しています。 キーワードとしては、 ・片思い ・甘酸っぱい ・ほろ苦い ・両思いの幸せ ・どきどきと不安 などなど、青春を感じさせるような、 胸がきゅんっ!となるものが理想です…(´`*) 私が今(?)キテるな! と思う作品としては・・・ ・リストランテ・パラディーゾ(今までの人生のアニメの中で1位おじ様紳士LOVE) ・青い花            (基本同性愛とか気にしません!純愛なら!) ・とらドラ!          (ハーレムもありですが主人公が努力しないのは×) ・涼宮ハルヒの憂鬱     (ストーリーがすばらしいです!!) ・桜蘭高校ホスト部     (逆ハーもありですが先ほど書いたように努力大事) ・しゅごキャラ!       (年齢層も関係なし!胸きゅんです//) こんな感じでしょうか; イメージを理解していただけたら幸いです;; 何かオススメなアニメがありましたら、 どうぞ教えてください!!

  • 犬のしつけ

    最近ポメラニアンを買い始めました。 今で生後3か月と4日です。 先に居たチワワ(7歳)とうまくいきません・・。チワワに方は大変性格がよく(お人よし)、社交的で他の犬への接し方も少しわかっているようですが、ポメの方は性格もマイペースで自信家、物おじしないため、チワワとなかなかうまくいきません。 チワワを『上の立場だ』と分からせてあげるために、何ができるのでしょうか・・・。チワワとは一回急に仲良くなったのですが、またダメになりました。 チワワの方がストレスで体を壊してしまったので、今ポメのゲージは二階にあって、そこに居ます。ゲージ慣れさせるために無駄吠えしても知らん顔、大人しい時に覗きに行くを繰り返しています。 後、ポメがゲージの中に居る時に、チワワを二階に連れて行き遊ばせたりしています。 必要な事、何もお伝えできていないかもしれませんが、どなたか教えて下さいませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • riri12
    • 回答数3
  • つばめの巣立ち

    我が家の玄関に7月ごろツバメが巣をつくり4匹の雛がかえったのですが、もう9月になろうとしている今もまだ夜だけ2匹のツバメが玄関にある巣に戻ってきます。 巣立つことなく家の玄関の巣にいるのでしょうか? なにか理由があり巣から飛び立たないのでしょうか? とても心配です。よろしくお願いいたします。

  • この生き物は何?。(ビデオ編)

    追加の写真やビデオの添付が出来ない様なので、 先の質問を締め切って、新たに質問をさせていただきたいと思います。 メダカの稚魚の水槽に謎の生物が発生しました。 左右に足が3本づつ在る様です。 尻尾は3本ある様です。 しかし、何の生物かやはり見当がつきません。 何の生物か教えていただけたら幸いです。 ビデオを添付します。

    • 締切済み
    • noname#111369
    • 生物学
    • 回答数5