OHANA087のプロフィール

@OHANA087 OHANA087
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/24
  • レースのカーテンにカビが・・・洗濯してしわにならない方法・またレースはどのくらいのペースで洗いますか?

    こんにちは。 窓を開けっ放しで仕事に行き、雨降られてレースのカーテンにカビが目立ってきました。洗剤だけで洗濯で落ちますか? この前レースを洗ったら購入時はのり?があったからなのか、しわしわになりました。 皆さんレースってどう洗っていますか?

  • レースのカーテンにカビが・・・洗濯してしわにならない方法・またレースはどのくらいのペースで洗いますか?

    こんにちは。 窓を開けっ放しで仕事に行き、雨降られてレースのカーテンにカビが目立ってきました。洗剤だけで洗濯で落ちますか? この前レースを洗ったら購入時はのり?があったからなのか、しわしわになりました。 皆さんレースってどう洗っていますか?

  • 家庭的な女性はお好きですか?

    男性はお料理が出来て家事をやってもらえる女性の方がいいですか?  私(27)には付き合って3ヶ月の彼氏(33)がいます。彼は結婚願望もあるようなのですが、最初は「母親の料理が美味しいから、彼女に料理とかしてもらいたいと思わない」と話していたのに、最近、私にお料理を作ってもらいたそうなんです。  私も家事をすることは苦ではないので、今は彼のお家に遊びに行ったときにお洗濯くらいはたまにしているのですが、料理は彼が最初に言っていたことと違うのでどんなきっかけでそう思ったのか不思議です。。。

  • 尿の泡がすごいです。

    今、20代後半の者です。 毎回、排尿を行うと泡がすごく出ます。 10代の頃からこの症状が出ています。 排尿した際に泡が出ることは普通だと思っていたのですが あるとき、泡がでると腎臓が悪い兆候であることがわかって 不安なりました。 体の症状は口臭がひどいくらいで、特にこれといった症状はありません。 口臭と腎臓は関係あるのでしょうかね。 ※ちなみに歯周病や虫歯の類はなかったです。 体がダルイといった症状が無くても、尿が泡だらけになるだけでも 病院にいくべきですか?

  • 居場所のない家庭

    父は頑固で自分の間違いは絶対に謝らない人で、私が何か意見すると、それが気に入らない内容だと、否定し威嚇して口を閉じざる得ない環境の中、ずっと顔色をうかがって育ってきました。 何度も縁を切ろうと思い、私の居場所のない家にはもう帰りたくないと、結婚した今でも思っていますが、主人の説得もあり渋々たまに帰省しています。 父は入院するほどではないのですが病気をしており、時々心細くなるのか電話では私の事を心配しているような事を言いますが、 実際に会って何か話してもまた否定され、 主人に「アイツ(私)はいつも生意気だ」などと言い、主人の家族の前でも、私を褒める事などなく否定します。 自分の子供に対し愛情も尊重もないんだと感じます。 母親も外面が良く私の主人の前では明るい人ですが、2人になると人の悪口ばかりで、もう本当に話もしたくないです。 こんな状況でも、どんな親でも子供は親の面倒は見るべきなのでしょうか。どんな事を言われても子供は親を敬うべきなんでしょうか。 親も年老いて来て同情はありますが、心の中では早く居なくなって欲しいと思う気持ちもあり、とても複雑です。 今縁を切って会わなくなったら後悔するものでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#101129
    • 夫婦・家族
    • 回答数8