daidiboat2のプロフィール

@daidiboat2 daidiboat2
ありがとう数18
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/08/20
  • わんこの目

    3ヶ月のロングコートチワワ、男の子を買ってます。 最近気付いたのですが、チワワってつぶらな瞳が印象的な感じでしたけど、うちの仔はどうも白眼の部分が多いような… 何気に見ていたサイトに、白眼の目立つわんこは選ばないように!なんてことが書いてあったりしたので、理由もわからず気になってます。 基本的に正面から見ても横から見ても、真っ黒ではありません。 もし分かれば教えてください。

  • チワワのオススメ・しつけ本

    チワワを飼いたいと思ってます。 そこで、チワワのしつけ本を買いたいんですが、どの本が良いのか分かりません・・・ 実際にチワワを飼っている方や、チワワのしつけ本を買って『この本が良い!』・『分かりやすい!』など、オススメの本がありましたら、ぜひ紹介してください^^

    • ベストアンサー
    • kitexi-
    • 回答数2
  • ペット保険について質問です

    4歳になる愛犬の右前足が脛骨形成不全です 病院の先生は手術は自由ですとの事でしたが、昔に比べて悪化してる感じなので手術を考えたいのですが、現在ペット保険に加入しておりません 病院でレントゲン撮っています 1、今更保険に加入しても対象外になりますか? 2、いけない事ですが保険屋の方に脛骨形成不全と告知をしたらもちろん対象外になりますよね?告知をしなかった場合はどうなりますか?対象とされますか? 3、保険に入らず手術したとして、今後保険に入ろうとしたら術歴があるわけだから保険料が高くなったりいろんな面で対象外になりやすくなったりしますか? 健康診断は問題ありませんでした

    • ベストアンサー
    • BOOPboop
    • 回答数3
  • 家族経営の難しさに悩んでいます。

    私は家族4人で会社を経営しています。 その内の2人がよくけんかをし、私は板挟みになりもうその度にどちらかが辞めるだなんだってなり、そのけんかになったことの話し合いでもまたけんかになり、 結局分かり合えないまま仕事をしています。 きっとこの二人は一生分かり合うことはできないのだろうと思うほどです。 勤めて5年が経ちますがもううんざりしています。 しかし私は経理を担当しているので皆それぞれ大変なので押しつけて辞めるわけにはいかないですし、他人を雇っていまの私の仕事をさせるのも不安です。 でも辞めたくて辞めたくてしょうがない状態です。とても悩んでいます。なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。