nangoku777のプロフィール

@nangoku777 nangoku777
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/08/20
  • スーパーの鮮魚コーナーのウナギの側にある「蒲焼きのたれ」

    こんにちは。 スーパーマーケットの鮮魚コーナーに うなぎの切り身がトレーにラップ巻きで並べられています。 温めなおすだけ。あるいは、網で軽く焙るだけで美味しく食べられそうです。 既にたれもかかっていますし、トレー内に少量のたれと山椒も入っています。 でも、そのうなぎの近くに、ポリの小瓶に入った蒲焼のタレも置かれているのも良く見かけます。 あれ、なんで置いてあるのですか? 生のウナギなんかあまり売ってないのに。 1.既にかかっているタレよりもっとタプタプにかけたい人がいるから。 2.蒲焼のタレを他の魚類でも使っている人がいるから。 3.深く考えず、買う人が多いから。 4.その他。 どっちかと言えば山椒の方が使い勝手が良いような気がします。 蒲焼のタレなんか買っても、普通、蒲焼自体やる人は少ないと思います。 うなぎの側においてある蒲焼のタレって、どんな目的で買う人がいるんでしょうか?

  • 至急m(__)mタイミング教えて下さい!

    いつも生理が来てしまって悲しくなります。 妊娠を望んで8ヶ月になります。来月不妊病院に行く予定になってます。 今月までは自力で頑張ろうと思ってまして、タイミングを教えて頂けたらと思ってます。宜しくお願いします。周期25~27・28日。ほぼ、25日です。 今月9~15日生理でした。 16日(36.51)性交 17日(36.61) 18日(36.35)性交 19日(36.52) 20日(36.72) 19日~高温に入った事になるのでしょうか? 今日夜は間に合わないとかになっちゃいますか? ルナルナサイトで今月、排卵予定20日になっていて、6月7月ルナルナ排卵日が当たってたのにその日が性交出来ませんでした。今月こそは!って思っていたのに、予定より早まってタイミングがうまく出来なかったかな?(涙)って思っています。 この体温的にみたらもう、無理でしょうか? 長文になりましたが宜しくお願いします。