cardinのプロフィール

@cardin cardin
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/07/01
  • 痩せたいんです!!

    こんにちは。 産後太りで困っています。 どうしたら良いのか、本当に分からなくなってきたので、助けてください!! 27歳 専業主婦 平成17年に第一子出産 身長156センチ 体重 産前58キロ  現在69キロ 娘が1才半のため、ジムに通ったり、夜ウォーキングに行ったりは出来ません。 晴れた日は、娘と1時間ほどお散歩しています。 エレベーター無しの4階に住んでいます。 夕方時間がある時は、お風呂と食事が終わった後に、娘を抱っこしてスクワットをしたり、ひざに乗せて腹筋、上下運動などをしています。 毎日の食事は 朝 ご飯半膳、卵焼き、娘の残した焼魚、コーヒー 昼 娘の残した物(ヤキゾバ、うどん、チャーハン、前の晩の残りが主) 夜 娘の残した物(煮物、魚、サラダ)   ご飯は食べません。 間食もしなければ、ドカ食いも無いのに、なかなか減りません。 これではいけないと思い、おからクッキーを作りました。 朝、おからクッキーとコーヒー 昼 豆腐、海草、サラダのどれか 夜 おからクッキーと牛乳 このスタイルでいこうかと考案中です。 どなたか、アドバイスを頂けたらと思ってます。 皆さんどのようなダイエットをされましたか? 教えて下さい!

  • "女遊び"という言葉

    自分、男ですが、すごい抵抗があります。 "女遊び"と軽々と言ってのけるバカ上司がいるんですけど。あほかお前!といってやりたくなっちゃいます。 でもよくこういう話をする男性っていますよね? そういう会話が始まるともうウンザリ・・・。 神経質すぎるかな?

  • 体力を保つためのお薦めのスポーツ

    社会人になってからというもの,ろくに運動することなく20台半ばを迎えてしまい,体力不足に困っています。 なので、体力をつけるためにスポーツでも!と思うのですがなにぶんさほど時間に余裕も無く,時間で言うなら一日せいぜい2時間程度・・・ そんな状態ですが,お薦めなものは有りますか? 個人的には水泳がいいかなあと思っているんですが,スポーツクラブなどはやはり高いでしょうか? 運動神経は悪いです。お金は余りかからない方法がベストです。 ダイエット効果は・・・多少やせればうれしいですがそれほど期待はしていません。 よろしくお願いいたします。

  • 年齢より若く見られたら素直にうれしいものですか?

    33歳の男性会社員です。 会社の人や取引先の人から27、8歳に見えるとよく言われます。以前は結構喜んでいたのですが、最近はこれって歳の割にしっかりしていないといわれているようで少し複雑な気分です。 皆さんは年齢より若く見られたら素直にうれしいものですか?