helloohisaのプロフィール

@helloohisa helloohisa
ありがとう数17
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
90%

  • 登録日2009/08/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • アブラカタブラ ブラタブラ♪ という歌のタイトル

    歌のワンフレーズだけ思い出せるのですがタイトルや何で使用されていた歌なのかが思い出せません。 アブラカタブラ ブラタブラ ヒュードロドロンパ ドロロンパ ヤッ! という歌詞が出だしだと思います。 検索してもかろうじて何となく上記のフレーズのみ出てくるのですがタイトルや出典が見つからず。 ずっと分からなくて引っかかっているので分かる方是非教えてください。

  • コメントとかに使われている「・・・だよねwww」の「w」って?

    コメントとかに使われている「・・・だよねwww」の「w」ってどういう意味なんでしょうか???? ものすごく気になります。 だれか、意味を教えて下さい。

  • ソフトテニスの7ゲーム・マッチ・プレーボールの流れ

    女子ソフトテニス部に所属しております。(中一) 7ゲーム・マッチ・プレーボールの流れがイマイチよく分からない ポイントの入れ方 ゲームが終わった場合のコール ファイナル・ゲームも分かりません(ファイナル・ゲームのコールも) デュース ダイレクト コース ネットで調べても意味分からなかったので 上に書いてあるものを全部詳しく教えてください!!!

  • オススメな曲ありませんか

    知人からSONYの8GBウォークマンをもらったので、通勤時間中に音楽を聞く様になりました。 しかし、普段あまり音楽を聞いていなかったので、家捜ししても700MB分くらいしか入れる曲がなく、いつも同じ曲ばかり聞いています。 オススメな曲ありましたら教えてください。 【好きなタイプ】 オーケストラ・クラシック系。  コーラスの綺麗な曲。 ミュージカルナンバー。     弦楽器による音楽。 ケルト系。 胡弓などの中華系。 宗教音楽。 ※以下イメージです。 バーで女性歌手がピアノ伴奏で歌うようなジャンルの曲。 レッドロブスターのテーマ曲の様なジャンル。 聞けば聞くほど味の出る曲。 【苦手なタイプ】 J-POP、ロック、ヘビメタ ちなみに現在入っているアーティストはこんな感じの面子です。 Revo(Sound Horizon) 菅野よう子 梶浦由記(See-Saw、FictionJunction、Kalafina) 石川智晶 坂本真綾 植松伸夫 光田康典 ジョアンヌホッグ(IONA) 白鳥恵美子 姫神 KOKIA(調和) 志方あきこ 新居昭乃 オリガ ヘイリー サラブライトマン こうして並べてみるとゲーム系が多い気がしますが、特に意識はしてないです。