yuki4okのプロフィール

@yuki4ok yuki4ok
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
93%

  • 登録日2009/08/04
  • 結婚準備で喧嘩が増えますか?

    こんにちは。 結婚準備が大詰めを迎えていますが、日に日にストレスが溜まります。 ほとんどは手作りのものを作ってる最中に、お互いの意見がわれて喧嘩だったり、お互い忙しいのにお互いを思いやれないで、ささいな事で喧嘩になります。今まで数えるほどしか喧嘩はしていないのに、正直不安です。同じ経験された方で、式が終われば仲良くなった人いますか??

  • 運命の出遭い

    これはもしかして運命?! というような出遭いをした事ある方 今ではその人とどのような関係を築いているか ツンデレ話でも結構ですので教えて頂けませんか?

  • 不倫から抜け出した人に質問です

    28歳女性です。 現在、不倫をしています。 不倫関係が始まってから3ヶ月です。 彼の家族構成などは特に聞いていないので分かりませんが、 子どもが1人いることを聞いています。 彼とは職場の先輩からの紹介で、 去年の今頃に知り合ったかなり年上の方です。 私は結婚を真剣に考えたいので、彼との関係を終わらせたいと 考えています。 精神的な結びつきが強いので、私自身がなかなか抜け出せません。 彼は私との関係を時期が来ればいつか終わるものと 考えているため、別れは私から言い出さなければと思っています。 私はなかなか人を好きになることができず、 こんなにフィーリングが合う人がいるのだと思い、 気持ちとしては複雑です。 不倫から抜け出した人に質問です。 きっけけは何でしたか? もしくは、きっかけをつくりたいのですが、どうしたらよいでしょうか?