gomagoma04のプロフィール

@gomagoma04 gomagoma04
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/24
  • 俺、32歳で年収550万円、嫁、30歳で年収400万円程度(不動産及び

    俺、32歳で年収550万円、嫁、30歳で年収400万円程度(不動産及び配当所得等:詳しくは知らない)。嫁の考え、俺の稼いだ金は家族の金。嫁の金は親から譲り受けた物だから嫁の金。俺の小遣い月に4万円(ガソリン代及び昼食込み)。嫁の小遣い20万円(推定)。俺の昼食、牛丼屋かコンビニ弁当。嫁はセレブな友人達とホテルやカフェで優雅に昼食。俺の服はユニクロか青山。嫁の服やバッグ等はブランド品。俺の車は中古の軽自動車。嫁の車は新車のBMW(親からのプレゼント)。子供がいるから離婚は考えてないが、絶対になっとくが出来ないので、小遣い値上げの要求したら、怒って子供を連れ実感に帰ってしまった。みんなに質問、嫁の考えが正しく、俺が嫁に嫉妬しているだけか?

  • 喫煙者だった方に質問!

    喫煙者だった方に質問! 先日テレビで、舘ヒロシさんが 「禁煙成功!呪縛(??←ごめんなさいここの言葉あやふや)からやっと逃れられた」 みたいな事を言ってた というのを観ましたが、 本当に解放されるのかな??と思いました 覚せい剤とかって、やめてから長い時間がたっても使った時の快感が忘れられず、 目の前にあったらやっぱりもう1回使ってしまうかも 一生この葛藤(我慢)と戦っていくのが使ってしまった人のさだめ というような言葉をよく聞きます タバコはそんな事はありませんか? 禁煙してから長く経てば、別にもう1度吸いたいとも思わないものなんですか? もし覚せい剤のようにだったら、吸いたいなぁ。。。でもだめだなぁ。。。っていう 葛藤を抱えながら長い人生生きていくのって、吸ってる時より辛そう。。。 と思ったので  聞いてみましたー

  • 縮毛矯正の後

    縮毛矯正の後 昨日(18日の夕方)かけたのですが、 分け目を変えたり ピンで前髪を上げて止めたりするのは いつ頃からOKなのでしょうか。 (明日学校があるので…(^^;) 美容師さんには 1週間ほどピンなどは控えて…と 言われたのですが、 前髪を上げないと痒いので、 さすがに1週間はキツいです。 昨日(18日)かけた人はまだ無理ですかね? また、シャンプー後にシュシュで結ったり バタフライピンで止めたりして まとめては跡がつくのでしょうか。 (なにせ髪が長いので…) 分かる方がいたら、回答お願いします。

  • 原色や特殊な髪の色について質問です。

    原色や特殊な髪の色について質問です。 少し前に、中島美香さんがしていたような赤紫っぽい髪の色(ウィッグかもしれません。)にしたいなと思っています。 原色や特殊な髪の色にしたい時は、美容室はやっぱり、そういう色を染めるのに慣れているところにした方が良いのでしょうか?? 普段行っている美容室は「できなくはない」と言われたのですが、あまりやった事がないようで不安です。 料金的にもブリーチ等の回数によって金額が変わり、最低でも万単位にはなると思うので失敗したくありません!! なので経験者やその他こうした方が良い等、教えていただきたいです それと経験者の方は、どのくらいの金額がかかったかも教えてほしいです。

  • クレジットカードの審査

    クレジットカードの審査が通らない理由を教えてくれないようなんですが、なんで理由を教えてもらえないんだろうというのがわからないのと、理由をなんとか知ろうとした場合、どうやれば知ることができるのか、の2点、わかる方教えてください。