NORAEMON2のプロフィール

@NORAEMON2 NORAEMON2
ありがとう数10
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2009/07/17
  • 香川県の坂出か、丸亀での夕食

    9月に、香川県の坂出か丸亀市内で会食と宿泊をします。気の置けない身内、総勢9名で、5年ぶりとなります。年齢は、上は93歳から12歳まで。皆が楽しめて、美味しい夕食を食べたいと考えていますが、全く土地勘も無くインターネットで検索しても、饂飩屋さんばかりが目につきます。和食中心と考えていますが、美味しければ、特にジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • ある坊主が「お金に困らず政治家が残酷・・・」

    恥じらいの50年前ある発覚上99%希望目標喪失原因で・・・ ある坊主が「お金に困らず政治家が残酷・・・」発言から「お金の目当てを隠し政治家と公務員ら動き毒舌戦術が多い?」 主にご覧通り天地異変の共通点(陰陽道)関係について教えてください。さもないと間違いなく史上初日本犯罪伏魔殿の行為だ! 結局国民に見えず1%殺し屋の行為(伏魔殿)が多い政治家だ?

  • 皆さんはどうやって人を好きになりますか?

    なんか知りたくなってきたので、質問してみました。 やっぱり外見から入りますか?どうなんでしょう?いつの間にか居る物なんでしょうか?教えてクダサイ

  • 女に抱かれる情けない男

    40代、独身男性です。 女性を口説くこともなくなって久しい男です。 独身生活はそれなりに謳歌しているつもり?の者です。 普段もバカなことばっかり言って人を笑わせている人間です。 でも、それが過ぎるのか女性にはよく叱られたり呆れられたりもしています。 そんなどうしようもない男ですが、どことなく私には中年男の?哀愁が常に漂っているようで…。 (女性から、なんか背負ってるように見えるとも言われたこともあります) 別に世間が期待?するようなそんなものは背負って無いつもりなんだけれど、もし仮に在ったとしても女性と言う生き物においそれと言ったりはしません。(笑) そのようにして時に無口にもなってしまう男を女性は根本的に?可哀想だと思うのかこの頃、みんな身を開いて(身を犠牲にして)抱かせてくれます。 そうやって慰めてくれるわけです。 有り難いなとは思うのですが、その一方で純粋な友達がどんどんいなくなっていくようで以前より寂しくなった気もします。 (そのような既成事実も無かったことにして振舞ってくれる気丈な女性も中にはいますが、一人の女性は『墓場まで持っていくから大丈夫』とも言ってくれました。) 最近も出張先の近くに住む同年代の知人女性に電話口で 『この頃、独りで寝るのが身に沁みる…』と本音をポツリと漏らしたら…じゃあ今からそっちに行くから待ってて・・と言うような話になってしまい・・。 そういうつもりで言ったのでは無く私はかなり焦ったのですが、『主人は出張でいないし、バレないから大丈夫』との言葉に…。 自分の放った言葉を回収することも出来なくなってしまい・・・ このように、なんだかんだで、女性からも抱かせてもらうような 憐れみ深い男に成り下がってしまいました。 女ってきちんと?口説いてから寝るのが男らしい男だと思っています。 また、そこに生き甲斐を感じていた自分も過去にはいました。 今は口説ける女性を見ても口説こうとすらしない。 性欲が減退したわけでもないのに…。 なんかこういう自分って寂しいんですが、どうしたらいいでしょうか…。

  • 100Vで220Vが使えるようにするアダプターを探しています!

    マレーシア製品を通販で買いました。日本で使用するために220V用に作られた製品を100Vで使用するために、逆変圧するアダプター(100Vの電源で220V化する)を探しています。誰かご存知の方教えて下さい。 正確な規格は、AC220-240V/50Hz 4W です。 これは小さなポンプとLEDです。100Vのコンセントに差し込んだら、LEDは光りましたが、ポンプは全く動作しませんでした。 宜しくお願いします。