kerochan74のプロフィール

@kerochan74 kerochan74
ありがとう数36
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2009/07/15
  • 失恋しました。苦しいです。

    私には1年半同棲していた彼がいました。彼に好きな人ができて別れることになりました。別れるときに重い、うざい、気持ち悪いなどすごく傷つくこともたくさん言われましたが、それでもまだ好きです。私のことはもうなんとも思わないとも言われました。 彼には別れて一週間で新しい彼女ができたようです。 荷物や引っ越しがまだなので2週間に1度は彼に会っています。会っているとき、とても優しくしてくれます。彼のことが忘れられなくて苦しいです。 みなさんは失恋してからどのくらいで立ち直ることができましたか?

  • ワクチン接種・狂犬病注射

    去年の4月22日生まれのダックス、2回ワクチン接種して8月に狂犬病の注射したのですが次のワクチンと狂犬病の注射はいつごろがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • moa0815
    • 回答数3
  • 結核

    結核の初期症状は咳、痰、微熱など風邪と似た症状が出たり、体重の減少、そして食欲不振になると聞きました。 私は、明らかに酷い咳や、痰が二週間以上続いています。でも、体重の減少や、食欲不振などは見られません。 結核の話を聞いて、とても怖いです。咳や痰だけが続いても、病院に診察に行っても良いのでしょうか?回答をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • youhime
    • 病気
    • 回答数2
  • 出産祝いに何を贈れば・・・?

    友人に子どもができました(初めての子)。 そこで出産祝いを贈る事を考えているのですが、 自分の周りに子どもがいなかったので、何を贈っていいのか悩んでいます。 そんなに高い物は贈れないのですが、どんなものが一般的なのでしょうか? やはり赤ちゃん自身に使うものなのか、母親が使うものなのか、、、 それに親戚の多い人で、誰かのところで産まれるとお下がりやらなにやら いろいろな物が送られていくそうなので、いち友人の私が贈る物など 埋もれてしまって余り役に立たないかもしれませんが・・・。 贈りたい気持ちだけはありますので、お知恵を拝借したいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#191638
    • 出産・産後
    • 回答数8
  • 肺がん末期の67歳男性(父親)です。

    肺がん末期の67歳男性(父親)です。 何度か質問させて頂いていますが状態が変化して来ているのでまた質問させて下さい。 咳と痰がひどく、背中から腰にかけての痛みを最近は強く訴えています。 現在は酸素マスクを使用していますが「大して効かない」と言って怒ります。 一度咳が出だすと止まるまで時間がかかる為、当初背中の痛みは咳によるものだと 思っていましたが、癌の一つが直径7センチほどの大きさになっており もしかしたらもう癌による痛みが出てきているのではないかとも思っています。 (他臓器や骨転移は起こしていませんが、肺内転移とリンパ節転移は起こっています。) また、もともと気が短くすぐにカッとなって大声で怒鳴る性格なのですが 最近は特にひどく、咳をしながらも怒鳴り、文句を言っています。 また脳転移は起こしていませんが、起こしているのではないかと思うような 支離滅裂な事を言っては母をしょちゅう困らせており、見るに耐えません。 肺がんの他に間質性肺炎と心筋梗塞があります。 階段や坂道を登る事が相当つらいらしく嫌がるようになり 出来たら出歩きたくない様子です。 また大切にしている犬の散歩も30分が限界で、かなり体に鞭打ってやっています。 帰ってくるとソファやベッドに倒れこんで咳をし続けています。 癌が進行するとこのように更に怒りっぽくなるなどの状態はよくある事なのでしょうか? 母も私も毎日、父と父の犬の世話に明け暮れ、父の罵詈雑言を浴びせられクタクタです。 よろしくお願い致します。