sublime66のプロフィール

@sublime66 sublime66
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/02
  • 初食事でエッチに誘われました

    ずっとずっと片思いしていた方とご飯に行くことができ、良い雰囲気になりそのまま海に行きました。 しばらく二人で座っていたのですが足がしびれて立ち上がるときに彼に後ろから抱きしめられました。そのままキスされそうになりましたが 半年前に彼女がいると聞いていたので直前でに確認したらいないよと首を振りました。そしてキスされました。 けど車内にはCHANELのSHOP袋がありました・・・・。明らかに女性のものです。 飲食店の店長をされていて、休みが無いに等しく早朝から深夜まで働くかなりの仕事人間です。かっこいいしさわやかなので自分もそのようなことを軽く言っていましたがかなりモテるとおもいます。私も正直外見で一目ぼれでした。 そのまま朝まで一緒にいてくれる?(ホテルに行こう)といわれたのですがいきなり体の関係になるのは怖かったのでそれは断りました。 キスされたり抱きしめられている最中に好きとか付き合おうという言葉は一言もありませんでした・・・・ 本当にこれから交際を考えててくれているのなら初食事でキスにエッチはないですよね・・・? 8月の頭に休みを取るので一緒にラフティングに行こうとは誘われました。 ただひとつ気になったことは彼が飲んだ後普通に飲酒運転をしようとしたこととです。(私が止めましたが)酔っ払ってはいませんでした生中4杯飲んでいました。そういう男性ってどう思いますか・・・? 長々とすみません、厳しくても率直な意見をお聞かせください! よろしくお願いします!!

  • 日に日に変わっていく彼との付き合いに悩んでいます

    今同じ会社に付き合って3年の彼がいます。 一年半ほど同棲していて私は将来的には結婚したいと思っていますが具体的には話は出ていません。 最近付き合いが長くなったせいか少し変わってきた彼のことがわからなくて悩んでいます。 私の送ったメールはほとんど返ってきません。 家にいなくてどこにいるのか聞いても無視でそのうちふらっと帰ってきます。 話しかけても彼がめんどくさい気分の時は返事もしてくれません。 会話ができてもいつも最後は私を小馬鹿にしたような会話になります。 元々彼はそういう性格のようで母親からのメールもろくに返事をしていないようです。 こういった些細なことがすごくストレスで同じ家で暮らしていてもとても寂しい気持ちになります。 (お互い仕事が遅いので平日はまともに会話しない日ばかりです) 嫌われたくない、感じ悪い態度を取られたくないと機嫌を伺って まるで腫れ物に触るようにびくびくしています。 昔はそうじゃなかっただけに余計悲しいです。 何か浮気とか暴力のような特別な問題があるわけでもないですし 優しいときは優しいのですごく悩みます…。 もちろん私にも反省すべき点はあり、たまに爆発したようにヒステリックに責め立てることがあり それが彼は本当に嫌で一度別れてほしいと言われたことがありました。 私もそんな自分が嫌ですが日々の小さなストレスが積もりまた爆発するのではと怖くもあります。 連絡はきちんとしてほしいとお願いもしましたが本来の性格のようで変わるようには思えません。 付き合いが長くなるとこういうもので我慢できない私がわがままなのでしょうか。 本当にわからなくて困っています。 あまり彼に変わってもらえることは期待できないので何かうまく私が付き合っていける方法はないでしょうか。 もしくは彼とはこの先やっていくのは難しいでしょうか。

  • いじめ⇒転校 復帰したいけど不安…

    カテゴリが違っていたらすみません。 1年で入学した中学校でいじめを受け、さらに校長から聞いたある言葉がショックで中2から転校しました。 ですが、フラッシュバック(?)が起こってしまい不登校になってしまいました…。 しばらく体調不良が続き精神病(状況依存症?)になり、今日はなぜか落ち着いています…。 落ち着いて考えていると、なんだかいじめっ子だけが普通の生活をしてるのにイライラしてきたのでぼちぼち復帰しようと思っています。 もともと普通の生活がしたくて転校したので行きたいです。 転校してから1週間も通っていない状況で、まだクラスメイトの名前さえ覚えていません。 友達(というか分かりませんが…)もまだいません…。。。 すごく不安です。 通学中クラスメイトと出会って話が途切れたらどうすればよいのでしょうか? 3人とかになって話しに入るタイミングを失ったらどうすればいいのでしょうか? 私は復帰したとき、どういう顔で教室に入ればいいのでしょうか? 周りはどういう目で私を見ると思いますか? またフラッシュバックを起こさないようにするにはどうすればよいのでしょうか? 一緒にいて楽しいと思える友達を作るにはどうすればよいのでしょうか? 人間関係などでなにかあればまた不登校になってしまう気がして不安です…。 乱文申し訳ありません。。。 ご回答おねがいします!

  • 大学生および20代前半の方(できれば女性)お答えください(それ以外の方でもOKです)

    こんにちは 20歳大学生男です。 現在彼女がいないので、自分磨きとして何かに一生懸命になってみようと思いました。 そこで一つ相談というか質問があります。 私はこれから勉強に力を入れていこうかなと思いました。 具体的には英語と経済、経営学の勉強です。 別に勉強が好きなわけではなく、(むしろ好きではないのだが)日経を読んでも何を書いているかよく分からずそれが恥ずかしいと思ったことと、大学受験で国立に落ちてこのまま国立の連中に負けっぱなしでいるのがいやなので勉強でもしようかと思った感じです。あと彼女がほしいから。 ただ、現代の風潮からして勉強をしてもプラスイメージが得られない感じがします。むしろスポーツなどに必死になっているほうがプラスイメージを得られるような気がしてなりません。 また、私の大学は私学でかつ早稲田、慶應ではないので、向学心のある学生も少なく、どちらかというとちゃらんぽらんな学生が多く、国立ほど優秀な大学ではないです。そのような大学の学生が勉強をしていても東大や京大といった優秀な大学の学生からどのように思われるのか心配です。 「どうして受験の時に勉強しなかったんだろう。あの大学の学生じゃ所詮その程度」と思われるのでは?? そこで大学生および20代の若者の方にご意見を伺いたいと思います。 できれば女性の意見が聞きたいです。 皆さんは、大学で勉強を熱心にする学生に対して、カッコいいと思いますか?魅力を感じますか? そしてそこから恋愛に発展することは考えられますか? それともガリ勉、ダサいと思いますか? はたして勉強を熱心にすることによって、彼女ができることにつながるんでしょうか?逆に嫌われたり、敬遠されるという可能性はありませんか? 正直にお答えください。 ※重要なのは今です。勉強することは将来的に企業で出世することにもつながる。出世するということは給料もいい、すなわち経済力もあるということになる。結婚を考えると安定性がなく経済力のないフリーターよりも当然、安定していて経済力もある正社員や公務員が強いのは明らかですから。しかしそれは20代後半以降の話です。 重要なのは今です。大学時代です。20代前半です! だから、もし20代後半以降の方がご意見をくださるなら、自分を大学生、または20代前半の若者の気持ちになって素直にご意見をください。 お願いします。

    • 締切済み
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • チンピラと付き合う女性

    先日新宿の深夜のこと。 たこ焼き屋で買ってる女性がいたのですが、その店の外でチンピラ風の男がその女性にむかって「おいッ!早くしろよ!!何やってんだよ、てめー!!」ってぶち切れているのを見ました。 2人はカップルのようでしたが、、なぜそんなくだらないことでチンピラは切れているのでしょうか? 女性はこまった顔をしていましたが、なぜそんなチンケな男と付き合っている(と思われる)のでしょうか?