tetotote25 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 恋人とのケンカの原因

    恋人とのケンカの原因 恋人とケンカする時、色々と原因があると思いますが どんな事が多いですか?? たとえば、相手が口うるさいとか、約束を守らないとか・・・・・

  • あなたの身長は?身長がとっても低いのですが…

    あなたの身長は?身長がとっても低いのですが… 自分は身長が156cmしかありません。しかも足まで小さくて23.5cmしかないんです…気にしたことはまったくありませんしむしろ個性だと思って生きてます。 そこで質問です。 今身長は何cmですか? 自分の身長に満足してますか? 女性に質問ですが身長の低い男性はどう思いますか? 身長の低い男性に質問ですが不便だと思うことは?身長について悩んだことはありますか?

  • カレーには福神漬なのか?

    カレーには福神漬なのか? らっきょうだろ。 福神漬VSらっきょう さあ どっちよ?

    • ベストアンサー
    • noname#205886
    • アンケート
    • 回答数17
  • 初めての口づけ。

    初めての口づけ。 あなたが初めて異性と唇を重ねたときはいつですか?

  • 吹奏楽の曲で、10分~20分程度で何か

    吹奏楽の曲で、10分~20分程度で何か 良い曲はありますか?? 探してます!!! たくさん下さい!!!!!!!!!!!!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#144340
    • アンケート
    • 回答数2
  • 高校までいくのに何分かかりますか(かかっていましたか)?

    高校までいくのに何分かかりますか(かかっていましたか)?   だいたい、30~40分という感じでもいいのでお答えください(^^) 電車通学か自転車通学か、年齢(任意で!)もあわせてお願い致します!

  • 彼氏がいる女性に質問です。

    彼氏がいる女性に質問です。 彼氏が女友達と電話やメールをしてるだけで嫉妬しますか? ちなみに私は29歳、彼女は28歳です。

  • もし必ず成功するとしたら、どんな夢を実現させますか?

    もし必ず成功するとしたら、どんな夢を実現させますか? 回答よろしくお願いします

  • キュウリ1本サクッと食えますか?

    キュウリ1本サクッと食えますか?

  • 何才に見えますか?

    何才に見えますか? 直感で答えてください。証明写真は私服で本人はスーツも着ます。

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数17
  • 学生さんの恋人との出会いについて質問です!

    学生さんの恋人との出会いについて質問です! 学生さんで、彼氏・彼女がいる方、 どうやって知り合ったのか、付き合うきっかけ 等教えてください! 切実に恋したいです!今!笑 よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#121976
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • みなさんのお好きな匂いは何でしょうか?

    みなさんのお好きな匂いは何でしょうか? また嫌いなにおいもお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#148416
    • アンケート
    • 回答数15
  • 好きなお寿司のネタはなんですか?

    好きなお寿司のネタはなんですか? 私はサーモンが好きですが、最近年をとったせいかイカが好きになりつつあります! みなさんなにがすきですか?

    • ベストアンサー
    • noname#118346
    • アンケート
    • 回答数12
  • 思わず笑ったお話

    思わず笑ったお話 はありますか。

  • 女性に質問します。ある番組でエッチの時の前戯は30分ぐらいされると嬉し

    女性に質問します。ある番組でエッチの時の前戯は30分ぐらいされると嬉しいみたいなこと聞いたんですが、それは、やはり人によりますか?私は女性に悦んでもらうとすごく嬉しいので気になります。

  • 彼氏がいる女性に質問です。

    彼氏がいる女性に質問です。 彼氏がいるのにも関わらず男友達と二人だけでUSJに行けますか? 回答よろしくお願いします。

  • 学校内での恋人との付き合い方

    学校内での恋人との付き合い方 2ヶ月ほど前に初めて付き合い始めた、中3男子です。 最近になって、彼女との学校内での接し方がよく分からなくなってしまいました。 付き合い始めて、約1ヶ月は恥ずかしさもあり、学校内ではあまり、付き合っていると思わせるようなことはしませんでした。 そして、夏休みに入り、二人きりで数回会いました。二人のときは恥ずかしさや緊張はあまり感じられず、自分としては充実した時間が過ごせました。 しかし、夏休み終盤になり、文化祭の合唱コンクールに向けての練習が始まり、「今日もいい事、あるといいな」と思いつつ、参加するわけですが、お互い距離をおいてしまいます。 クラスメイトがいる、気恥ずかしさだと思います。そして異様に緊張します。思い切って話しかけても、そっけないです。相手もですが、自分も彼女から見たら素っ気無いと思います。 例えば、次の日に二人で会う約束をするときも、二人で約束するときは「明日は~だね」とか「明日は~しようね」とかいろんな話をするのに、学校では周りに二人の話を聞いている人がいるわけでもないのに、待ち合わせの時間と場所を言って「これで大丈夫?」と僕が尋ねておしまい。。 付き合い始めの頃、祭りに行って手を繋いだりしたのですが、翌日、学校で同級生には「会長!会長!ねぇ、会長って付き合ってんの?」と連呼され、下級生の中では「会長が手を繋いでた」の噂・・・。中には「生徒会同士でお似合いジャン!」とか「優秀な二人でいいね」とか... そうです。僕は生徒会会長。彼女は同じく生徒会役員。 会長の仕事として挨拶や呼びかけをしますので、僕の名は嫌でも学校中に広がっています。 ですので、学校中に付き合っている噂も広がり、かなり冷やかされると言うか、からかわれて、良い思いはしませんでした。 恐らく、彼女もいい気はしなかったと思います。 そう言うこともあり、派手にしたくないと言う思いは多少なりともあります。 でも、なんか悲しいです。一番よく会う、学校で素っ気無いのはお互い、つらいと思います。 派手にしたくない。けどもっと一緒にいたい。矛盾していますが、僕では整理がつきません。 どんな回答でも結構です。厳しい回答でも全然大丈夫です。 臆病な私を何とかしてください。 長文、乱文で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 男子はメールがきても返信しなかったりするものなんですか?

    男子はメールがきても返信しなかったりするものなんですか? 好きな人に最初に会ってから1年以上経って、やっと今月勇気を出してアドレスを教えてもらいました。 1回目の返信があるとメールは続いてましたけれどこの間返信がなかったのでまた次回メールする勇気がなくなりました。 わたしは友達でも、いいなと思ってる人でも一回目は必ず返信するので、返信がないとすごく落ち込みます。

  • 高校生 彼氏と何して遊ぶ?

    高校生 彼氏と何して遊ぶ? 私は今高校1年生です。ちなみに彼も同い年です。 今度、彼と遊ぶことになりました。 そこで彼に、お金がないから、なるべくお金をかけないで遊びたいと言われました。 もちろん、私もそれでいいのですが、 どこで何をするか、というのが問題で…。 なるべくお金をかけずに、彼氏と遊ぶには何をしたら良いでしょうか? ファストフード店でおしゃべり…などが無難ですかね…? くだらない質問で申し訳ないですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 2ヶ月前に別れてから

    2ヶ月前に別れてから 今も元彼が週1で私の HPを見ています、 振ったのは元彼で 好きじゃなくなったそうです、 見に来ているのは いいのですが… あえて携帯端末情報を 送信して見に来てて… [送信すると誰が見に来たかわかります] 付き合っている時は 端末情報を送信せずに 見に来ていたのに… 別れてからあえて 端末情報送信して 見に来るのは何か 意味あるんですかね? 友達として?未練? 私は未練があるので 気にしてしまいます 皆さんの ご意見聞きたいです