jukalove3 の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 私は塾の先生に恋をした中3女子です!アドバイスを!

    私はある塾に通っている生徒です! そこにいる先生が本当にかっこよくて恋をしてしまいました❤ 一般的に、先生と生徒の恋愛は非常識だとわかっています。 それでも真剣に大好きで、悩んでいて・・・ こんなこと誰にも言えないので、これを見たたくさんの方からのアドバイスがほしいです!! 普通に話すことはできます! でもその先生と生徒の関係以上になりたくて。。。 まずは電話番号を聞きたい!!そしてできるなら落としたい!! でもどうすてばいいかわからなくなっちゃうんです・・・ そのひとはどちらかといえばSで、私の好きなタイプなんですけど、 いざとなると言いたいことが言えなくなっちゃうんです。 どうしたら・・・ だらだらと長い文章に付き合っていただきありがとうございます。 私は真剣に悩んでいます。 なので成功するアドバイスをぜひぜひください!! 本当におねがいします!!

  • 既婚者ですが・・

    既婚者ですが勤務先の男性が気になっています。 彼と私は社員とパートの関係ですが仲は良い方だと思います。 働きだして7年ほど経つのですが1年ほど前から彼の事が気になり出し、今では彼に会いたくて出勤しているような感じです。 最近は彼が他のパートさんと楽しそうに話をしているのを見るだけで気が気ではありません。 一言もしゃべれなかった日はたいした用事もないのにメールを送ったりしてしまいます。 仕事が休みの日でも彼に会いたくて、声が聞きたくてつらいです。 別に旦那の事が嫌いとかでもなく、ただ彼の事が頭から離れないのです。 彼も既婚者なのでどうにもならない事はわかっていますが この気持ちどうしたらいいのでしょうか・・・・・? くだらない質問ですいません。 同じような経験のある方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#181194
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男性に聞きますが、彼は鈍いのですか?

    気になる男性がいますが、彼は既婚者で私の気持ちに彼は気付いる感じで、皆で飲みに行くといつも黙って家まで送ってくれます。とても紳士な人で、奥様を大切にしています。 私に対してもそれなりの気遣いをしてくれる人で、はじめは奥様の話を伏せていました。 そんな中、だんだん仲良くなってきたので、バレンタインを渡したのですが、彼はイマイチ義理としてしか受けとめてくれていない感じでした。(本音はわかりませんが) そして、彼がこないだ奥様との写真を掲載したので、悲しくなって、ブログに彼にのみ見えるように『一生懸命選んだチョコも今までの気持ちも水の泡。悲しくなってきた。』と書いたところ、珍しく彼がコメントを残してきて『何があったの?』と聞いてきました。さすがに自分への私のコメントと気付いていたのか、よくわかりませんが、、、そして私が『私の好きな人誰か知ってますか?』ってコメントし直すと、彼は『知らないけど、大丈夫?って雰囲気だった・・・』とコメントを返してきたので、私は『どんか~~ん!!』って言うと、彼は黙ってしまいました。 これって、彼は私の気持ちに気付いていないんでしょうか? 当然、私は彼が奥様と楽しく過ごしている姿をみてショックになったのですが、彼はそんなことにも気付かないのでしょうか? 彼は確信犯なのですか?私は彼にからかわれているのでしょうか? 彼がわざわざコメントをくれたのは、少し嬉しかったのですが、やはり、私の気持ちが彼にとっては重いのかな?とも思います。 彼は私の気持ちに気付いていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#150110
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏に嫌われたくない

    彼氏にすぐ謝ってしまいます。 迷惑をかけたくなくて、遠慮してしまいます。 付き合うのが初めてなので加減がわからないということもありますが、もっとわがままを言ってくれてもいいのに…と言われても、わがままってなんだかわかりません… 嫌われたくなくて謝ってばかりいたら、めんどくさいやつだと思われちゃいそうです… うまくやっていくコツ、ありますか? やっぱり謝られるとめんどくさいですよね…

  • 父親にとって娘の存在とは?

    こんにちは、22歳女です。 タイトルにも書きましたが、離婚した父親にとって、娘とはどんな存在なのか教えて頂きたくて、こちらにやってきました。 私の両親は、私が14歳の時に父親の浮気が原因で離婚しました。 それまで両親は、喧嘩はするけどとても仲睦まじい夫婦でした。 毎日一緒にお風呂に入り、一緒の寝室で眠り、料理中や休みの日はきゃーきゃーじゃれあい…。 兄は「良い歳してこんな仲良い夫婦見たことないわ」と呆れていました。 私自身も父親と仲が良く、一緒にお風呂に入ったり、両親がじゃれついている仲に混ざったり、楽しく過ごしていました。 まぁそれも、父親の浮気で一辺してしまったのですが。 父の浮気が発覚した時母は激昂し、私達子供が寝ている間に父を追い出してしまいました。 なので、私達兄弟は、いつものように目が覚めたら、突然「父が浮気したから追い出した。離婚するからね」と伝えられました。 今から思えば、父は確かに私達家族を愛していました。毎日仕事に行き、休日には家族サービスをし、子煩悩では無いけれど、父親なりに一生懸命「父親」をしていました。 ですが、若い女性と恋に落ち、その刺激に耐えられなかったんだと思います。 幸せで暖かいけれど、歳を重ねて老いた妻。小さく可愛かった頃から成長し、大人へと近づいていく子供達。そして、老いていく自分…。 そんな自分に舞い込んだ若い女性との恋。楽しくてしょうがなかったんでしょうね。 浮気が発覚した時、母がもう少し様子を見れば、また違った未来があったんだろうと思います。 ですが、父を心の底から愛していた母にとって、若い女性になびいた父が心底許せなかったんだと思います。 父が浮気をしたとはいえ、離婚を一方的に進めたのは母でした。 正直、離婚なんてしてほしくなかった。離婚してから、今までの幸せな生活とは一変し、地獄のような毎日が待っていました。 母の自殺未遂や無理心中未遂、母親族からの冷たい風当たり…。 まぁ、8年かけて、それもだいぶ落ち着きましたがね。 父は結局、浮気した女性と結婚しました。 ですが、一応養育費として、私が社会人となる今年まで毎月13万ふりこんでくれました。毎年誕生日には、メールもくれました。 ですが…。私には父に愛されている自信が無いんです。 母から「お父さんは私達を捨てたの!あんたも私も捨てられたの!」と色々言われた続けたせいか、父にメールするのも、返事が来ない気がして怖いんです。 周囲の人や母に「お父さんの○○(私の名前)の溺愛ぶりは凄かった」といわれても、 それは離婚する前の話じゃないか。離婚後の今の私がメールや電話をしたって、もう好きじゃないかもしれないじゃないか。 だって何を言われたって、私は捨てられた子供なんだから。 と思ってしまいます。 だからこそ、今娘さんがいる世の中のお父さんに聞きたいです。 父親にとって、娘の存在ってなんですか? もう22歳で可愛い子供の時期を過ぎた娘でも、父は愛してくれるんでしょうか? それとも、もう8年も離れた娘なんて、可愛くもなんともない。生きようが死のうがどうでもいい。なんの情もない他人なんでしょうか。 できれば、離婚して離れた娘のいるお父さんに教えて頂きたいです…。 宜しくお願いします。

  • 嫉妬する人

    好きな異性がいるが、恥ずかしがり屋で どうしても話しかけられないけれど、 その人が他の自分と仲の良い同性の友達と、 仲良く話している光景を見て嫉妬心を憶え、 その友達になるべく話さないようにしてもらうように 言う事ってありますか? 特に女性に聞きたいんですけど…

    • ベストアンサー
    • noname#151131
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 簡単と思われたのでしょうか?

    男性心理を知りたいです。 26才女です。 相手男性Aさんは30才位です。 Aさんは取引先の人で昨年末に,名刺を渡され,初めての食事で告白され、「すぐ返事はできませんが前向きに考えたい」と言う返事をしました。 それから4回のお出掛けを重ね、今に至ります。 全く意識していなかった人でしたが,一緒に居るうちに 付き合いたいと言う気持ちになりました。 だから,その間,「手を繋ぎませんか」と二回ほど言われた時は,手を繋ぎました。あと、たまたま帰りのドライブ中に夜景スポット見つけ、私が見たくなって連れて行ってもらいその際,キスしたいみたいに言われましたが,それは断りました。 で、きっとAさんとしては 私と付き合えるのかなと思いますよね? それはいいのですが、 最近何となく メールの回数が減りました。 極端にではなくホントに、気持ち程度なのですが……。 これって男性からすると、「思ったより簡単に落ちそう」とか思ってますか(>_<)? よく デートに誘われても,数回は断ったり 軽く「逃げの体勢」を取った方がいいみたいな話を聞きますが私には出来なくて……Aさんが言うには2年近く,私を想っていてくれたそうで…… だからこそ、思ったより すぐ手を繋げたり、デートも断らないし、拍子抜けといいますか、なんだ案外あっさり……みたいに、思われている気がします(._.) 考えすぎなのでしょうか? もし私の読みが当たっていたら どんな対策をすれば追いかけてくれますか? 色々なご意見お待ちしています。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 魅力。

    知り合って約2年弱の男性Aさんが居ます。 Aさんとは四回お出かけしています。 Aさんは会社の取引先の人で 名刺を渡され,真剣に付き合いたいと告白もされています。 私は一緒にいるうちに、お付き合いしたいという気持ちになり、それを態度で伝えているつもりです。 まだ体の関係はありません。 以前「魅力があればそろそろそういうのあってもいいんじゃない?」と ある人に言われたことがあります。 今のところ、手を繋いだだけでそれも相手の方が「手を繋ぎませんか?」と言ってからです。 私はこの ゆっくりペースが心地よいのですが、 確かに,女性としての魅力があれば キス位されてもおかしくないんじゃないかと思ってきました。 普通、色気なり,女性の魅力あれば誘いますよね? 取引先だから慎重になってるのでしょうか?だったら何故こんなにデートに誘ってくれるのか……慎重になってるという事は,職場恋愛のリスクを分かっているのだと思いますがだったら、違う場面で出会いを求めたらいいのにと思いますが……。 特に男性にお聞きしたいです。

  • 私がおかしいのでしょうか?

    彼氏の行動を受けとめることができません。先日、彼氏の様子がおかしいと思っていたところ、彼氏から衝撃の告白をされました。ある飲み会で同級生の女の子からほっぺたにキスをされたそうです。その飲み会は2次会、3次会まで続き、周りの男女ともキスしたりスキンシップし誘ったりするような状況で実際に彼氏も数々の誘惑を受けたそうです。久々に同級生に会える飲み会であるため、その飲み会に行ったことは責めるつもりはありません。しかし私としてはその話を聞いてからなぜかモヤモヤしてしまい、自分でもなぜこのような気持ちになるのか分かりません。彼はこのようなことになり私のテンションを下げてしまったことに関しては謝ってくれました。でも謝るようなことはしていないし、むしろそのような男にとってはたまらない状況で多くの人々が誘惑に負けるなか彼氏1人だけ冷静にその誘惑に耐えたことを自慢げに話していることが私には理解できませんでした。 彼氏が言っていることも理解できます。またこんなささいなこと?を気にしてしまう私が重いのだろうなとも思います。ただ、どうしても心が晴れず、それから「ほんとはもっといろいろしたのでは?」と考えてしまったり、何かさーっと冷めてしまったような気がして素直に彼氏のことを思うことが出来ません。 私が甘えているのでしょうか?彼氏の方が正しいのでしょうか?また今後どのようにすれば良いのでしょうか?自分でも自分の状況が分かりません。どなたか活を入れてください。 長文を読んでいただいてありがとうございました、よろしくお願いします。

  • メールで大失敗、信頼を取り戻すために??

    職場の年下女性と一回だけ二人きりで飲みに行きました。また行きたいなって思い何回かメールで聞いているんですが、相手のかたがかなり忙しく実現していません。彼氏さんいるのに誘う私も問題はあったと思います。 みんなでの飲み会もあったのですが、席が離れていて全然話せず、それもあって「話し出来なかったし、飲みに行きませんか??」と聞いたら返事はなかったです。それ以降メールも減り、なんかぎくしゃくしてきました。仕事以外のメールは控えるようにしていたんですが、何回かメールしたこともありました。迷惑かな、自分勝手かなって謝罪したこともあります。「大丈夫ですよ」といってもらえてほっとしました。 ただ彼氏さんいるのに飲みに誘ったり、メールの無視が多くなり「もう誘わないね」といってから、なんかもっと状況が悪くなりました。メールしつこいもあったのかな??思いやりや気遣い足りませんでした。元のように戻すことはもう無理でしょうか??このせいで仕事は辞めてもらいたくないです。その人が働きやすいように持っていきたいです。「短い間でしたが、ありがとうございます」と言われ、かなり焦っています。 その人から仕事のメールは来ます。私からのメールは返信ないときもあります。忙しいので急ぎでなければ別の日にともありました。 彼氏さんいるのにしつこいメールをし、自分勝手で支離滅裂なことをしてしまったのかなと反省しています。信頼を取り戻すためにどうしたら良いでしょうか??メールは控えるようにします。ちゃんと謝った方が良いのか??このまま静観してたら良いのか悩んでいます。 その人は他の人とは雑談あり、笑いありですが私とは笑顔なく目も合わせてくれません。明るく笑顔が良いなって思っていて、かなり暴走してしまったのかもしれません。挨拶もなくなりました。どうかアドバイスをよろしくお願いします

  • 男性に質問【メールのマメさについて】

    男性の方に質問です。 メールが苦手というか、面倒くさがる男性って、ちょっと気になる女性に対してもそうなのでしょうか? 気になる=メールの返信がマメになる というわけではないんですかね… 教えてください お願いします

    • 締切済み
    • noname#160830
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 美人は危険ですか?

    こんばんは。 会社の同僚に多少仲良くさせてもらってる女性がいて いつ気持ちを伝えようか本当に悩んでいるんですが、 その子は結構・・というかかなりの美人なんです。 自分みたいな普通以下の顔で収入も多くない男は簡単に捨てられそうで 少し怖いです。 周りからも自分に自信がないならやめとけ、美人は男に変えがきくから・・ みたいな感じで聞いてます 読んで頂いた方にお聞きしたいのですが、率直にどう思われるでしょうか 捨てられてどん底に落ちるくらいなら身の程をわきまえて諦めようかと悩んでいるのですが・・・ でも好きだという気持ちは本気です 自分の人生・少ない収入でもすべてささげてでも尽くしたいとは思っています

  • この内容からわかる事は?

    こんにちは! 私と妻40代 子供が2人の家族になります。 行けない事なのですが私が妻のメールを覗いてしまいましたところからのはじまりです。 妻はパート勤務しておりまして、 12月3日に飲み会がありまして その部分も入っています。 メールは12月9日のものになります。 これだけでは 分かりにくく抜けてるメールもあるような感じです。 妻は指導者の立場にあたります(配送です) 私は飲み会帰宅ですが深夜なのでいつもの通りタクシーかと思っていました。 しかし妻の話によると 女性何人かでタクシー割り勘でと聞いていました。 後で聞くと飲まない男性がいてそのかたの車で何人かで帰宅したそうです! ここからメールの内容になります・・・ ある男 性(既婚者)とのやりとりになりますが その方がお気に入りの女性がいて。。。その方は難しいからあきらめます。 なので妻にします^^と書かれて・・・ 途中は仕事の内容も少し書かれ・・・ 妻からの返信には 冗談とは思いますが・・・ 体で返してねなどの文章もありました 皆さんは どのように感じますでしょうか? よろしくお願します。

  • 30で処女ということについて

    彼と、もうすぐそういうことになりそうです。 嬉しいとかドキドキより、不安や心配の方が大きくてちゃんとできるのか怖いです。 なぜなら処女だからです。しかももう30歳です。 言わなくてもいい、という方もいるようですが、とても大事なことのように思えて、 言おうと思ってます。 でも、引かれてしまわないか、重く思われないか、楽しみにしてた気持ちが少し引けてしまうってことはないかと不安です。 お互い30で、まじめで堅実なタイプの人で真剣交際ではあります。 大丈夫だろうとは思っているのですが、実際どういうものなんだろうと・・・。 前もって言っておいた方がいいのか、それとも、そういう雰囲気になった時に言った方がいいのか? 他にも、デリケートゾーンを見られることへの抵抗とか、受け身になりがちで相手の愛情にきちんと応えられるのかっていう心配もあります。 男性の意見お待ちしています。

  • 愛情悩み

    恋人と喧嘩して、仲直りしたい。誠意をこめてプレゼントを買いたい。何か良いかな。意見、どうぞ。

  • 頭の中が好きな人のことばかり

    頭の中が好きな人のことでいっぱいになってしまい苦しいです。今度会ったら想いを告げようと思っているのですが、今は彼の仕事が忙しく次会えるのがいつになるかわかりません。 「そんなに好きって思える人がいるだけで羨ましい」と友人に言われましたが、寝ても覚めても彼のことばかり考えてしまう自分に本当に嫌気がさしてきました。次に会える日がわからない状況が続いているストレスもあるのでしょうが…。 こんな時はどんな風に気を紛らせたら良いのでしょうか? または、告白前にプラス思考になれる方々を教えて下さいm(__)mどうしてもマイナスの方向に考えてしまいがちです…。

  • ダメな自分

    見ていただきありがとうございます。 私は男ですが、 去年の11月に飲み会で出会い、12月から付き合い始めた彼女がいました。 今年の3月に一方的にメールで振られました。 実質、付き合って2か月ほどしか会っていません。 その後、友人の紹介された人と連絡を取っています。 何回か食事やドライブに出かけていました。 告白しましたが、友達として仲良くしたいという結果でした。 一応、1日一回程度メールはしていますが・・・先が見えません 最近になって、振られた元彼女のことが気になり、2.3回メールしました。 半年ぶりに送ったので、微妙な感じでした。 正直、半年間は気になっていました。 一度、会いたいのですがどうしたらいいでしょうか? 普通は会わないですよね? 私はダメな人間です。 厳しい意見でも構いませんのでお願いします。

  • 男性が女性に可愛いと言うのは冗談・・・?

    男性は一般的に年上の女性に対して冗談で「可愛い」と言えるものでしょうか。 もちろん本人の性格や、場の空気などもあるとは思いますが・・・日常において一般的に男性は女性に対して「可愛い」と気軽に言えるものなんでしょうか? 私の周囲にはあまりこういう人はいないのですが。

  • この感情はなんでしょうか

    夜になると、いろいろ思い出してしまい、 彼氏に一番好きと言ってもらいたくなります。なおいえば、わがままも聞いてもらいたくなります。メールも夜中なのにわざと不機嫌メールを送ってしまいます。 友達カップルが仲良く遊んでたりしたら、自分も彼氏に遊んでもらいたくてしかたなくなります。

  • 関係が壊れるのが怖い。。。

    28歳男です。 9年来親友だった、大学の同級生が好きです。現在、友達以上恋人未満のような感じです。(体の関係はありません) 彼女とは同じサークルで、卒業後もグループで旅行に行ったり飲みに行ったりしてました。 お互いがフリーになった去年10月ごろから、二人で会う日が増えてきました。(それまでは、飲みに行ったことは何度かありますが、一度も二人で遊びに行ってはいません) ここ数ヵ月は、よく二人で仕事終わりにご飯を食べに行ったり、ちょっとした買い物したりしています。 ただ、今までいろんなアプローチをしてきましたが、すごくベタベタくっついてくる時もあれば、時には「友達」的な態度をされ、正直疲れてきました。 先日も、彼女に見に行きたいと言われ、二人で高校生のバスケ大会や歌手のライブを見に行きました。 その際も、普段はジーパンしか履かない彼女が「履く機会ないからさぁ」と新品のスカート履いてきたり、最後は「眠い~まだ~?」とか眠さからちょっと甘えたような態度になったり…スゴくドキドキしてしまいました。 もう限界です… でも、友達期間が長すぎて異性には見られてない気がして… 彼女は、女性としてもですが、人間としても好きなので…今まで同業者で愚痴を言い合う仲でした。 彼女がいなければ、今の仕事続けていません。 だからフラれて友情関係が終わるのを、一番恐れています…。もし向こうが友達としか思っていなかったら…って。 ヘタレなことはよく分かってますが…過去何度も告白はしたことがありますが、こんなに告白が怖いのは初めてで(-_-;) ちなみに、彼女は女友達はめちゃめちゃ多いですが、男友達はあまりいません。 二人で出掛ける男は、自分くらいみたいです。 告白しか道がないのは、分かっています。 でも、10年近くの関係が一発で壊れてしまうかもって考えると、踏み出せません。 この怖さ、どうしたらいいでしょうか。。。