guutan2のプロフィール

@guutan2 guutan2
ありがとう数17
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2009/06/22
  • 残り湯での洗濯。

    節約のためお風呂の残り湯で洗濯したいのですが恥ずかしながら方法がわかりません。お店でそれ専用の器具が売っていたのですがそれを使用すればよいのですか?それとも自分でお湯をタライか何かに入れて移すんですか? 教えてください。おねがいします。

  • 鳩山さんの「友愛」ってフリーメイソンから?

    鳩山さんが故鳩山一郎さんから受け継いだ「友愛」って言葉が 「チョット良いんじゃない?」と思って、ウィキペディア等で 少し検索してみたところ、「フリーメイソン」のキーワードが 出て来て、テレビで「友愛」「友愛」と言っている鳩山さんに対し、 逆に恐怖感を覚えたのですが、詳しく分かる方、教えて頂けますか?

  • 鳩山さんの「友愛」ってフリーメイソンから?

    鳩山さんが故鳩山一郎さんから受け継いだ「友愛」って言葉が 「チョット良いんじゃない?」と思って、ウィキペディア等で 少し検索してみたところ、「フリーメイソン」のキーワードが 出て来て、テレビで「友愛」「友愛」と言っている鳩山さんに対し、 逆に恐怖感を覚えたのですが、詳しく分かる方、教えて頂けますか?

  • くだらない質問かもしれませんが作文について。

    中学校の宿題で、税の作文が出たのですが、枚数のことで質問があります。 既定の枚数は、「原稿用紙400字詰め2枚半~3枚以内」とあります。 この3枚以内とは、「原稿用紙2枚いっぱい」まででしょうか? それとも、「原稿用紙3枚いっぱい」まででしょうか? 文字数が1198字(原稿用紙3枚いっぱい)になってしまったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に告白されました

    既婚男性に告白されましたが、いろんな方がおっしゃるような、軽蔑したり幻滅したりはありませんでした。 よく考えましたが、好きだと言ってくれたこと自体はすごく嬉しかったです。 私は相手の男性を尊敬していて、人間的に好意を持っていますが、私は相手の家庭を壊すことはしたくないし、家庭に踏み込むようなことはしたくありません。 奥さんと仲良くしていてほしいです。 これは本当です。 友達に相談したところ、私が告白に対して嬉しいと感じていること自体、不倫の始まりだといいます。 私が自覚してないだけで、私もそこ人のことが好きなのだと言われました。 そうなんでしょうか? 関係(繋がり)を壊したくなかったので、今でもたまに一緒に食事をしたりしますが、相手からは何もされませんし、応じる気もありません。 このまま会い続けたら、不倫に発展してしまうのでしょうか? 客観的に見た意見をください。お願いします。