ffterryのプロフィール

@ffterry ffterry
ありがとう数8
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/19
  • 性別男性
  • お応えお願いします

    お応えお願いします 13日に彼氏と一瞬生でしてしまいました 時間にすると何秒かと思います。 が生理が6日遅れています 一応今日検査やくで調べたら妊娠はしていませんでした が妊娠検査やくは100%と言わないと聞き、 生理が遅れることがないので心配です どなたかお願いします

  • 未婚の妊娠中の女性とお付き合いしています。

    未婚の妊娠中の女性とお付き合いしています。 私の子供ではありません。 出産前と出産後だと入籍したばあい戸籍上(子供と私の関係)どのように変わってきますか?

  • ピアスをあけるだけなのに猛反対の夫

    私が 「ピアスをあけたい」と言うと主人が猛反対してきます。 主人は「そんな体に傷をつけるなんて、絶対に嫌だ」と言う様なことを言ってきます。 私は別に、顔を整形するとか、豊胸するとか、言うんじゃなくて、 耳に小さな穴を開けるだけだと思うんですが。 整形や豊胸だと見た目が変わると思いますが、ピアスの穴で特に変わりませんよね。 イヤリングがピアスになるだけで。 それに、主人の体ではなく、私の体ですし・・・。 すごく大げさに思うんですが、 既婚男性の方、ご自分の奥様が「ピアスあけたい」と言ったら反対しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#91358
    • 夫婦・家族
    • 回答数20
  • 再婚

    女性に質問です。 私は女性で離婚歴が1回あり、娘が一人います。 知り合って1ケ月で結婚する事ってありますか? ある人から告白されてます。 良きアドバイスお願いします。

  • お見合いパーティーで知り合った彼の言動に悩んでいます

    30代女です。 先日、出席したお見合いパーティーで3歳年下の人とカップルになり、食事に誘ったところ、「映画でも行きませんか?」と言われたので行ってきました。 昼間に待ち合わせて、映画→ご飯を食べ、「この後どうする?」という話になったのですが、なかなか決まらず、結局(彼の車での移動だったので)車の中で色々話をした後、帰りました。 その話の最中、彼が「オレのことどう思ってる?」と聞いてきたので、「今日はとっても楽しかったけど、初めてのデートだったし、また遊びに行って色々お話ししたい。」と答えました。(本心です。) けれどその車の中で彼がキスをしてきました。私は上記のような気持ちだったのでとまどっていたところ、「イヤだった?」と聞かれたので、「私はあなたの気持ちを聞いてないから・・」と言うと、「オレももっと遊びに行ってちょっとずつ仲良くなりたいから」と言われました。 その割には、やたらとくっついてきたり、私が「そろそろ帰らなきゃ。」と言うと、「もっと一緒に居たい。」などと言ってきました。 それから今日で約一週間たつのですが、彼のほうからまったくメールがきません。 彼は、「自分が女の子を積極的に引っ張ったりするタイプではない。」と言ってましたが、初デートの前はメールをくれていました。 こういうパターンは、やっぱり彼は遊びの気持ちなんでしょうか? 連絡をしてこないということは、遊びでもなく、もう私と会う気がないのかな、と思ってしまいます。 私がメールすると即返事が来るし、前回会ったときに、「次のデートでは・・」みたいな話をしてくれていました。 でも、私だったら、また会いたいと思ってる人に一週間も連絡しないということはないので、彼の気持ちがわからなくて悩んでいます。 一週間ではまだ判断が早すぎるでしょうか。アドバイスお願いします。