nekomike20のプロフィール

@nekomike20 nekomike20
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/29
  • ロックバンド、レベッカで好きな曲は?

    レベッカを知っている人いますか? 懐かしい。と思う人は、おっさんです。 しかし、あの頃を思いだすといい時代かな? 好きだった曲はなんだったかな?と言うと「ラブパッション」 好きな曲は? あ、一人カラオケがはやっているとか。

  • 電動アシスト自転車を利用してる人いません?

     YAHAMA ブレイスのようなスポーツタイプの電動アシスト自転車の購入をしようと思っているんですが、乗り心地どうですか?  不便を感じる点や費用の面での問題はありますか?  楽天などのレビューサイトでは大満足という意見なんですが、逆に問題を感じる点ってないのでしょうか?

  • 通勤用の自転車選び

    片道10kmの職場に自転車で通勤したいと考えています。 その際の自転車選びに困っています。 ○20代女です。 ○ママチャリしか乗ったことありません。 ○なので自転車に対する知識は皆無です。 ○予算は2万円くらい… 普通のママチャリで片道10kmは無謀でしょうか。 最初はちょっとぱっと見おしゃれなシティバイクを2万円 位で購入しようと考えていましたが、色々検索していく内に ママチャリでいくのは負担になるかも…と思いはじめ、 悩んでいます。クロスなんちゃらとかにしたほうが良いでしょうか。 宜しくお願いします。m(__)m