4352266のプロフィール

@4352266 4352266
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/26
  • 新婚ですが、今まで一度もセックスしたことがないです

    24歳既婚女性です。主人は30歳です。 3年のお付き合いの後に結婚し、現在9ヶ月経ちました。 ですが、一度もセックスをしたことがありません。お互い経験もありません。 何度か主人に相談しましたが、そのたび「申し訳ない」「全部俺が悪いんだ」との言葉のみです。 婚前交渉はしないとお互い決めていて、結婚を期にようやく結ばれると思っていました。ですが、新婚初夜・新婚旅行・・・そして二人きりの新婚生活のときまでずっとセックスをすることがありませんでした。一応主人の方も軽いキスや私の身体に触れてくれているのですが、グロテスクなものにトラウマがあるようで、私の大事な部分は怖くて見れないそうです。お互い子供は欲しいと願ってはいるのですが・・・。 現在、セックスレスが原因なのかわかりませんが、時折喪失感を覚え、自分はこの世に生きていても良いのか考えてしまうことがあります。家事も手につかなくなることもあります。 それではいけないと自分磨きの一環としてダイエットも始め、今では15kg減量しました。ですが、まだ努力すべきこともあるのでは、とも思っています。 友人に相談したこともありましたが、いっそ離婚した方がいいのではといわれました。ですが、セックスレスだということ以外夫婦仲は良好で殆どけんかもしなければ、手をあげられたこともありません。遠距離から始まった稀有な縁で結婚し、何より私は夫を心の底から愛していますので、離婚はしたくないです。ですが、主人と心身ともに結ばれないまま歳を取るのかな、と思うととても哀しいです。どうしたらいいでしょうか?また、私がまだ努力すべきところがありましたら、是非ご教授いただけたら幸いです。

  • 森口博子の怖ろしさ

    踊るさんま御殿を見ていて、森口さんって怖いと思いませんでしたか? 同性に嫌われるタイプですよね。 男性タレントが喋っている時は、笑っているだけですが、 女性タレントに関しては、キツめのツッコミをかましています。 例えば… 坂口杏里さんに対して→ 「可愛いから許されるのは今だけだよ」 陽月華さんに対して→ 「最近の子たち上から目線ですよね」 特に、陽月さんの時は、盛り上げようというキャラを足した上での 「ブラボー」発言だったように自分は受け取っていたのですが 森口さんの、「最近の子」、「上から目線」という言葉で位置づけすることで、 うまいこと陽月さんを貶めたなという感じを受けました。 こういうのって、多分、女性同士でないと分からないんだろうなと思っていましたが 最後に又吉さんが森口さんにちょっと引いてたので なんかやっぱりちょっとした違和感として周りにも伝わってるんだろうなと。 皆さんはどう思いましたか?

  • 酔っ払うと彼女が普段と真逆な行動をとってきます

    酔っ払うと彼女が普段と真逆な行動をとってきます たまに彼女とお酒を飲みます。彼女はお酒にとても弱くて人よりも数段早く酔い潰れます。 それで酔う度になるんですが、彼女がとてもエッチになり、理性が吹っ飛んだかのようにお馬鹿さんにもなります。 自分からエッチを誘ってきたり、自分から上に乗っかって挿入させようとしたり、とにかく別人のようです いつも私が仕掛けてエッチが始まりますし、私が仕掛けないとその日は無しで終わります。 私が初体験の相手みたいですが、正直、まだ性に目覚めていないようなんです したいとは思わないが、彼氏(好きな人)となら全然構わないし喜ばしたい(幸せに)と彼女は言ってました。 実際は結構なエッチさんで隠していると言う可能性もありますが、今まで彼女と付き合ってきましたが、それだけは無いと思います。多分、嘘じゃないです 本人でないので本心はわかりませんけど… やはりお酒を飲むと全く思っていない事を口にしたり、普段とは想像がつかないような行動をしたり するもんなんですかね?

  • セックス中にセフレに「好き」って言ってもいいですか?

    セックス中にセフレに「好き」って言ってもいいですか? 好きな男性のセフレになりました。 気が合って優しくしてくれるけど向こうは恋愛感情はありません。 普段は恋人みたいに好きとか言えないし メールとかもできません。 だからセックスの最中くらい思い切り甘えて 「好き」と伝えたいのですが相手は嫌でしょうか? 「返事を求めたりしない、ただ言いたいだけだから言わせて」 と言われても迷惑ですか?

  • バカ女ですか?

    バカ女ですか? 私は既婚の30代女です。 割り切って関係を持っている既婚男性がいます。 割り切っていると言っても私はその男性以外とは2人で食事に行きたいとも 思わないのである意味特別な存在です。 ですが、束縛も嫉妬もする立場ではないので何も言いませんし、 自分の気持ちも言いません。 そしてこちらから誘っているのもあって、会ってかかるお金は割り勘にします。 たまに会って食事に行けたらそれで私は十分なのですが、 流れでホテルに行くこともあります。 私は元々、まともな交際でも割り勘派で食事は自分の食べた分くらい、 ホテルは自分も過ごした時間なので払いたい方です。 (今はたかだか休憩の何千円かで買われている気がして嫌なのもあります。) そうすると結果、男性からすると風俗に行くより安上がりになっています。 その男性にとって私は何でもない感じなので、いつ私からの誘いを断ってくるのだろう と思っています。 昨日ここで質問をしたのですが、そんなに都合が良いと男性から関係を清算してくることは そうないだろうという回答でした。 そこで、質問ですが、 この男性は私のことを、(何も言わないし、お金はかからないし、バカな女だなぁ)と 思いながら付き合っているんでしょうか? (客観的に見てバカなのはわかってますので、この男性の立場になってお答えいただける と助かります)