muchimunouのプロフィール

@muchimunou muchimunou
ありがとう数5
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/23
  • 因果応報は存在しますか??

    因果応報は存在するとおもいますか? 私の友達の話ですが、先日その友達は長年付き合った彼氏を 別の女性(A)に取られました。 その女性Aは、友達の相談を受けるふりをして取る隙を伺っていた ようです。 元彼だけではなく、その女性Aにも裏切られ友達はぼろぼろでした。 でも彼女は決して二人を悪く言ったりせずに、気丈に振舞っていました。 その一ヵ月後、彼は今ある役職から降ろされました。 また、その女性Aは一番大好きだと言っていたお母さんを 急に亡くされたそうです。 それを聞いたとき正直ゾクっとしました。 元彼はまだしも、女性Aは自分に直接ではなくとも自分の一番大切な 人を無くすことになったからです。 やはり因果応報はあるのかなと思いました。 みなさんは、因果応報を実際体験されたり周りで起こった 経験がありますか?

  • 彼女を女として見れない

    これまで、付き合ったり別れたりしてきた、所謂腐れ縁の彼女がいます。 付き合いが長く共通の友人も多いため、別れても飲み会等で再会してしまい、何となく2人でまた会うようになるというような事を繰り返してきました。 お互いのことを非常に理解し合えてますし、一緒にいてすごく楽なんですが、悩みはタイトル通り「彼女を女として見れない」のです。 よくある話ですが、彼女のことを「家族」あるいは「妹」みたいにしか感じないのです。 (他にも何かトラウマがあるのかも知れませんが・・) そんな彼女と去年から同居しています。 理由は、もし彼女のことを女として見れるようになれば、結婚したいと思ったからです。 ところが状況が変わらないため「この子とはやっぱり結婚できないな」という気持ちが強くなる一方で、一緒に住んでみて彼女の良さも日に日に実感している次第です。 既に結婚していて、子供もいるなら今の状況でも構わないというか、むしろ仲がいい分、これからもいい関係を築いていけると思います。 ちなみに彼女からは前から結婚を迫られおり、最近は頻繁に結婚結婚と言われてます。 私としては、どうしてもこのままの状態で結婚することが不安で仕方がないので、勇気を出して「女として見れないんだよ。家族とか妹みたいにしか見えない。」と伝えたのですが、相手の返答は「仲がいいんだしいいじゃない。何とかなるよ。」でした。 セックスはもう5年以上はしてないと思います。 キスもここ数年してません。 どなたか同じような悩みを経験した方はいらっしゃいますか? その時あなたはどうしましたか? 未婚既婚問いませんので、体験談やアドバイスをいただけたら幸いです。 別れた方がいいという意見が多くなると思いますが、前向きなアドバイスもいただけるとうれしいです。

  • 職場の人間関係で悩んでます。

    こんにちは。私は女性5名のみの職場で働いています。 その中の同僚一人のことで悩んでいます。彼女は明らかに他の人と私に対する態度が違います。まず私の目を見て話しません。 挨拶は私がしないとしません。そして話しかけててもそっけない態度をとります。でもその態度は日によって違うのです。気分の波が激しいのか機嫌がいいときと悪いときの態度が明らかに違います。 私には冷たい態度をとり、他の同僚には明るく話しかけているのを聞くと悲しくなります。でもその態度は仕事中だけなのです。仕事の後飲みに行ったりしますがそのときは普通で、よく話かけてきます。よく分かりません。 いったい何なんでしょうか?悩むだけムダですか? ちなみに彼女は仕事の成績がとても優秀です。私は彼女ほどではありませんが、そこそこだと思います。ライバル視されているのでしょうか? 彼女に直接理由を聞きいと思っていますがいかがでしょうか?第三者に聞いてもらったほうがいいでしょうか?同僚は彼女の私に対する態度に気づいています。

  • 主人との夫婦関係

    主人(39)私(37,専業主婦)子供(9歳、5歳)。子供を出産してから育児が中心の生活でした。最近子供に手がかからなくなってきたので、夫婦関係をパパママから男と女にもう少し近づけたいな、私の中での優先順位を子供から主人にしたいという気持ちです。 しかし、主人からは一切、キスや手をつなぐ、肩をだくなどのスキンシップもなくセックスレスです。私からキスを求めて、それがセックスまでいくということが数ヶ月に一度あるぐらいです。(ダブルベッドで二人で寝ていますが、その横に布団を敷いて子供たちが寝ています。)照れなのかもしれませんが、私を名前で呼んでくれることも結婚当初からありません。 仕事はまじめで責任感も強くかなり忙しく、家に帰ってからも書斎にこもって仕事をしています。家族の為に頑張ってくれていることには感謝しています。  日曜の朝、少し余裕のある気分かなと思い私から寄り添っていってみましたが、むこうからは反応がなく、私がぎゅっと抱きしめてとお願いしたらやっとぎゅっとしてくれたぐらいです。でもすぐに、早く起きないと、と言われました。いつも夜主人は書斎で遅くまで仕事をしていて、私が待ちきれずに先に寝るのですが、あえて私を先に寝かして熟睡したあとに自分がベッドに入るようにしている気さえします。そして、夜の仕事のあいまにネットを見て毎日のように一人エッチをしています。ゴミ箱のティッシュで気づきます。男性として普通のことだと聞くので私との関係がもっと仲良くあるならばいいのですが、今の状況でそれをされるととてもみじめでやるせない悲しい気持ちになります。時間的にも無理なので、主人は外で浮気はしていません。 私は授乳後胸がぺちゃんこになり、やせぎみなので性的に魅力がないのでしょう。でも、少しでもきれいにしようと努力はしているつもりです。私には触れたくないんだ。そこまで拒絶されているんだと思うと悲しくむなしいです。この先長い夫婦生活、自分の気持ちをどうもっていったらよいのか、どうしたらよいのか分かりません。 夫婦としてもっと向き合いたい、仲良くしていきたいのですが。。。アドバイスをお願いします。

  • 不幸になるのが怖いです

    不幸になるのが怖いのです。 そう思ってしまって、何かをする時に、不幸になってしまったら、今している努力も無駄だな、と思ってしまいます。 本当に怖いんです。 眠れないくらいです。 幸せになりたくて、不幸には絶対なりたくないんです。 どうやってこの気持ちを乗り越えていけばいいんでしょうか? 体験談など聞かせて頂けたら幸いです。