nosakaakiaのプロフィール

@nosakaakia nosakaakia
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/09
  • 証拠

    電話等で相手の確認無しに会話を録音しても民事、刑事どちらでも証拠としてつかえますか?

  • 掲示板の荒らしは復活できてしまうのか?

    IPアドレスには ・ルーターの内側(LAN側)のプライベートアドレス ・ルーターの外側(WAN側)のグローバルアドレス がありますよね。 前者はコマンドプロンプトでipconfigと入力すると見れるものです。 後者は以下のサイトで見ることができるものです。 http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi そこで質問です。 アカウントとパスワードがない掲示板(誰でも自由に書き込める掲示板)があります。 そこで「荒らし」をしている人間がいるとします。 掲示板管理者というのは「プライベートアドレス」は見れませんが「グローバルアドレス」が見れるはずですよね? そこで、 その荒らしのグローバルアドレスにアクセス制限をかけて掲示板に侵入できなくするといます。 でも、荒らしの人間が「グローバルアドレス」を変更してまたその掲示板に侵入することはできるんですか? またその変更は簡単にできるものなのですか? 詳しい方教えてください、お願いします。 その「荒らし」は人の名前をパクリその人になりきってめちゃくちゃな発言をするんです!すごく許せないです! お願いします!

  • 精子について

    例えば男性が家で自慰をして、そのときでた精子(液)をきちんと処理せずに下着に付着したまますぐに外出などしたとします。 このとき女性などと特に触れ合いなどもしないのに、空気中とかに精子が漂って女性の体内に入り妊娠することなんて有り得ませんよね?

  • 函館の名物は?

    函館の名物・名産は何?と聞かれて、すぐ思いつく物は何ですか? 観光場所でも食べ物でも何でも良いです。 (思いつきと書いてますが、出来ればイカ以外でお願いします;)

    • 締切済み
    • noname#87998
    • 北海道
    • 回答数8
  • ユニクロのブラトップCM

    ユニクロのブラトップのCMで、栗山千明が出ていますよね。 ・感想として、どう思いますか? 僕は、鼻血が出そうになりました。 性別&年齢層も、できればお願いします。