gomoku-gohのプロフィール

@gomoku-goh gomoku-goh
ありがとう数11
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/09
  • 彼氏のお母さんが入院

    今日急に彼氏のお母さんが入院したと連絡がきました。 必要なものを聞くと飲み物を頼まれたのですが、平日だと彼氏は仕事をしているため、日曜日まで面会へ行けません。 病院はうちから歩いて10分くらいのところにあり、私の職場へ行く途中にあるので、私は仕事終わりに寄ることが出来ます。 しかし、私と彼氏は付き合って2年弱で同棲もしていますが、まだお互いの両親に会ったことがありません。 彼氏のお母さんは2度、偶然私たちを見かけたことがあると言っていましたが、仕事中などで話し掛けられなかったそうです。 母の日や父の日に彼氏とプレゼントをあげたり、私が実家に帰ったときはお土産を買ってきたりしたので、今度一緒にご飯食べに行こうと誘われてはいたのですが、仕事の休みがみんなバラバラで、なかなか時間が合わず会えていません。 今回紹介状が必要な大きな病院に入院したので、心配ですし、私が行こうかと思ったのですが、きちんと挨拶をし、会ったこともないのにお見舞いに行くのは失礼でしょうか? 家から10分なのに面会に行かないのも失礼な気がして… ご意見よろしくお願いします

  • 身長が伸びない・・・。

    タイトルどおりなんですが、身長が伸びません。最低でも170はほしいんです。 俺は高2の男で160ちょいしかありません。中2のときと今年にイライラしてたせいで、タバコを2箱を吸ってしまいました><。 もうタバコはやめました。 どうしたら身長伸びますか? 職業訓練校で卒業して、今は就職してます。朝は6時30分起きなんですが、就寝時間は遅いです。これが原因でしょうか? 身長伸びる方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • おねしょ対策

    おねしょが止まりません。毎日です。オムツをとってから。  どうしたらよいでしょうか。 成功体験をお聞かせください・・・。

  • 連絡してもいいのでしょうか。

    この4月から高校生になりました。男子校に通っています。 高校生活は馴染めず、高校自体も荒れていて、学級でも軽くいじめられたり等、 辛いものになっています。 そんな辛いとき、思い出すのが中学校のとき、片思いをしていた女子です。 とても優しくて、勉強でもその他の事でも自分から誰よりも頑張って、 メールをすると、疑問系でまた返してくれて、とても好きでした。 自分が去年の秋に告白したときも、最後は、好きな人がいるから今は付き合えないと振られましたが、 きちんと考えてくれてとてもうれしかったです。 それからも自分の好きだという思いは消えることはなかったのですが、 高校に入ってから忙しくて消えるようになってきました。 しかし、最近は最初に書いたような状態になっていてとても辛い状況です。 あの頃、こんな自分に対して優しくしてくれた相手への思いがまた強くなってきました。 どんな辛いときでももし一緒にいられる時間があったならば、 どれだけ頑張れるだろうか、心強いだろうかと思います。 男子校なので出会いも殆ど無く、もしまだ相手とチャンスがあるならと思いますが、 相手も新しい環境でがんばっていると思いますし、連絡したらとても迷惑だろうなとも思います。 一応、メールアドレスと携帯番号は知っています。 最後にメールが来たのは3月の最後のほうです。ホームページに来て下さいといったメールでした。 やはり連絡したら迷惑でしょうか。やはり諦めなければいけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。