mini61 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 姉に恥ずかしいことを知られました。

    私と姉は3つ違いで、同じ家に住んでます。 先日、私はいつものようにパソコンを使ったのですが、いつもなら履歴を削除していたのですが、削除をし忘れて、そのあと姉が使ってしまい、私が見てたもの全てを知られてしまいました。 内容は、男女に関することがほとんどで、エッチなものもあります。 姉がニヤニヤしながら『○○なこと知りたいんだ~(笑)そんなことばっか考えてんの?(笑)』と言ってきたので、私は顔から火が出そうになるほど恥ずかしくて、もう死にたい気分です。 姉には4つ上の彼氏がいるのですが、おしゃべりな姉のことだから必ず言うと思います。 姉の彼氏にも合わせる顔がなくなります。普段の私は、姉に対しても姉の彼氏の対しても、クールな態度で接しているのでさらに恥ずかしいです。 10代ならまだしも、もう20代後半なのでますます恥ずかしいです。 おしゃべりな姉が大嫌いです。 どうすればいいですか(T_T)

    • ベストアンサー
    • noname#86257
    • 夫婦・家族
    • 回答数19
  • セフレ?彼女?

    どうやったらセフレの様な関係から彼女になれますか?? 今好きな人がいるんですけど、その人は“彼女はだるいからいらない”と言っています。彼は私がどれだけ彼の事を好きか知っています。 会うとほぼ毎回エッチをしてしまうんですけど、彼は関係をはっきりさせようとはしません。多分めんどくさいいんだろうけど・・・。こんな関係すごくみじめで辛いし、付き合いたいのに、今更どうやって彼女になれるかわかりません(;;) しかも重いのとか本当に嫌いみたいだからちゃんと告白をして“だるい、重い”って思われたり、振られるのがとても怖いです・・・ 良ければ相談に乗って下さい(泣)

  • 質問です

    どうして男の人ってエッチなことばかり考えてるの? はっきり言って気持ち悪いです(>_<)

  • 姑って・・・こんなもの?

    家の旦那の母親についてですが、嫁とはあまり話も弾まないのですが、旦那(息子)がいると、お帰り、いってらっしゃい、他日常会話をうれしそうにします。私はそれを見て気持ち悪いと思ってしまいます。旦那もいちいちいいじゃんぐらいの会話をすればいいと思うのですが、逐一姑に報告します。こんな私は心が狭いでしょうか?私としては同居はしているが、極力自分達の生活を大事にしたいのですが。姑は一人なので、話したくてしょうがない気持も分からないでもないのですが。

  • 彼が旅行にコンドームを持って行きました。

    付き合って2年弱になる彼氏がいます。 しかしここ半年はセックスレス状態です。原因は彼がたたなくなってきたからです…。 落ち込んで話し合い、いっとき別れましたが、結局「それでも付き合っていたい」という結論でヨリを戻しました。 しかしレスは相変わらずで、不安も拭いきれず、浮気を疑ってしまう自分に嫌気が差したり…。彼にも、「俺を信じてないのか」と怒られてしまいました。 彼を好きなら疑っちゃいけないと思い、なるべく信じるように努力していたのですが…。 先週から彼が帰郷していて(両親は別のところに移動してるんで、友達宅にお世話になっている)、彼の部屋にうっかり忘れ物をしたことを今日思い出し、合鍵で入って取りにいきました。 そのとき、ふと魔が差して、彼のタンスにあるコンドームを確認したんです。 帰郷する直前に見たときあった数より、あきらかに足りていませんでした。(タンスは泊まりにいったときなどに寝巻きを取り出すのにあけたりしています) 「信じろ」と言った直後のこの行動。あきらかに、裏切る意志が多少なりともあったとしか考えられません。使った使わなかった関係なく、持っていったという事実がショックでした。 もう完全に彼が信じられないと思い、別れを切り出そうと思っているのですが、どう切り出していいのかわかりません。 私の相手がいないところでタンスを開けたのもマナー違反だし、最低だと思います。そんな行動を取ってしまうほど信じられない自分にも、もう嫌気が差しました。もう終わらせたいです。 でも、この場合、どう切り出せばいいのでしょうか? 卑怯だとは思いますが、単刀直入に彼のタンスをあけたことを伝えるのは憚られます。 勝手にあけたことを伝えず、うまく彼にコンドームを持っていったことに気づいていることを伝える方法はないでしょうか。 「勝手に開けるなんて最低だ」とか「卑怯なことせずに正直に言って別れろ」というご意見は遠慮して下さい。自分でも十分わかっています。 このままどんどん悪化して、ストーカーみたいになるのが嫌です。せめて別れるときは、「気持ち悪い行動をとってない自分」のままで別れたいです。 うまい切り出し方があったら、ぜひ教えて下さい。たすかります。

  • 女性からホテルに誘うのは・・

    20代後半OLです。現在30代後半の彼氏とお付き合いして4ヶ月経ちます。 彼が多忙の為、月に2回くらいしかデートできません。 そして、エッチはその2回のうちの1回しか誘われません。 会社帰りに食事をして、彼が誘ってくれればホテルに行く、という流れです。 誘わない時も、帰り際に(人気の無い場所で)抱きしめたりキスしてくれたりしてすごく名残惜しそうな態度は取るんですけど・・誘われない・・。 毎回誘うのはよくない、ってどこかで思ってるような気もします。 (前に連続してホテルに行った時に「強引につれてきちゃってごめん」と気を使われた事がありました) 私としては、なるべく二人きりの時間を作りたいし、正直に言うともっとHしたい!(笑) でも、自分から誘った事は無く、どういえばいいのか分かりません。 恥ずかしいのはもちろんですが、疲れていてそんな気分じゃないのかな?? とか色々考えてしまうのです。。 女性から誘うときはどうすればいいんでしょうか?また、女性から誘うのは引きますか・・?アドバイス下さい、よろしくお願いします。

  • 彼にあそこを見たいと言われる

    こんばんは。 私23、彼30 私にとって初めての彼がいます。 最近(遠距離ですが)エッチ中に彼に下も見せて言われます。 一応全部脱いでエッチはしてますが 暗くしているため一度も見せたことはありません。 というか見せたくないです。 昔、自分で鏡で見たことがありますが 気持ち悪いです。 人に見せれるものじゃありません。 友達に相談したところ 「あんたは彼のを見てんだから自分も見せればいいじゃん」 と言われました。 確かに彼のは見ているし、抵抗はないです。 私みたいに 見せたくない女性の人はいますか? どうやって克服したか教えてください。 またなんで男性は見たいのでしょうか? 彼は今まで付き合ってきた女性がいるんだから わざわざ見なくてもいいじゃんって思ったりもします。 よろしくお願いします。

  • お泊りの服

    23歳女です、今度初めて彼の家に泊まりに行くのですが 寝るときの服をどうしたら良いか悩んでいます>< 一般的なパジャマ? ユニクロのスラックス? 短パン+Tシャツ? ロングTシャツだけ? 『こんな服で寝て欲しい』という男性の方、 『いつもこんな服を持って行きます』という女性の方、 彼は実家なのでご両親に会う可能性も視野に入れてご意見お願いします; (ちなみにこれはただの興味ですが『彼が1人暮らしだったら』の場合も教えて下さると嬉しいです)

  • エッチ済みの彼女持ちの彼と付き合うには?

    はじめましてm(__)m 相談させてください。。。 皆様のご意見をお聞きかせください。。。 今すごく好きな人がいます。付き合ってはいません。その人には彼女がいます。 でももうエッチはしてしまいました…。 というか私は風俗で働いていて、その時のお客さんです。でも、その人が私と同じ高校出身だと分かり、共通の友人等もいました。 今度ご飯食べに行く約束はしてますが、もう既にエッチしてるので、その時にもエッチしなかったらそれっきりで終わっちゃいそうで… 他の相談のコメントとか読んでいても、こういう場合エッチはしないでジワジワと攻めていって!というコメントが多いので…… でも一回してたら又しないとダメですよね…? でも、どうしても振り向いてほしいです(>_<)! こういう関係の場合はどのようにして奪えば良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします(>_<。)

  • セックスレス離婚

    結婚5年目の夫婦(私は夫)です。 お見合いで結婚しましたが、 婚前関係はなしでした。結婚してから、 セックスを求めましたが、今日は生理だとか、 体調が悪いとかいって、3回くらいはぐらかされ、 こんどははぐらかされないようにラブホテルにいく 約束をしましたが、当日にまた体調が悪いといわれ、 断られました。 結婚3ヶ月目に、このままだと離婚したいということを つげ、妻が嫌々ながら肉体関係を持ちましたが、 カンジダになってしまいました。 しかし、病院にいって検査をしてもらいましたが、 自分は感染しておらず、シロでした。 それから、もう4年と9ヶ月セックスレスです。 妻はセックスレスが離婚の理由となることを知っている ので、拒否はしないと口ではいっているのですが、 態度で嫌々なので、無理強いはしたくないです。 ですが、このままセックスレスで一生を終えるのは いやですし、離婚裁判になっても100万以上の慰謝料 を取られるなら、このままでもいいと思っています。 ちなみにもちろん子供はいません。 そこで質問です。 (1)このまま結婚を続けたほうがいいのでしょうか? (2)離婚するとしても、妻は離婚はしたくないようですので、  調停になりそうです。その場合は慰謝料はどのくらい  払わなければいけないでしょうか? (3)関係を修復する努力を続けるべきでしょうか?  また、そのときはどうすればよいでしょうか?

  • 男性の方の意見をきかせてください

    夫婦生活のなかで、悩みにぶつかりました。 どなたかご協力をお願いします。 私は主人と昨年の6月から一緒に暮らし始め、10月に結婚した20代のルーキーです。 今回何があったかというと、主人の洋服を整理していたら、箪笥の奥底からエッチなビデオが出てきました。 前回片付けたときはなかったので、おどろいてしまいました。 いつも、体調からセックスの話題なども隠し事なく話し、お互い無理や我慢のないよう気を配りあっているつもりでした。 むしろ普段から彼の方が肉体的に疲れていて、なかなか二人でゆっくりベッドで過ごす時間が作れない状態でした。 確かに私たちは共働きで、業種も違うので生活の時間帯も休みもなかなか合わず、睡眠時間以外で自宅で会っているのも1日2時間くらいです。 それでも一緒にいずにはいられなくて結婚しました。 最近の夫婦生活は週に1回に減っていましたが、もちろんこちらが拒んでいるわけではなく、肉体労働の彼のペースに合わせ、もう眠いと言われればそれを受け入れていました。 ただ、彼の休日にはほぼ私は仕事で、ショップの店長をやっているので帰りも早くありませんから、彼がのんびりできるときにそばにいてあげられていないのは確かですし、もちろん他にも私に至らないところがあるのかもしれません。 でも無性に今回のことは、なんだかショックで涙がでました。 夜帰ってくる彼にいつもどおり接することができるか自信がありません。 でも疲れている彼に気持ちよく接してあげたいので、整理したいんです… 男性にとって、ああいうのを観るのってどういうことなんでしょうか? 人それぞれあるかも知れませんが、教えてください。

  • 同居は難しいものですか?

    こんばんは。30代後半の女性です。 彼が長男で、現在はお母さんと二人で暮らしています。 長く付き合っているので、そろそろ結婚しようかと言ってくれているのですが、結婚したら、彼はマンションを借りようと言います。 でも、彼のお母さんも高齢ですし、一軒家で一人暮らしになるのも、どうかと思うので、同居でもいいよ、と私は言っています。 でも、「彼は、今まで違う暮らしをしてきたもの同士が、一緒に住むなんて、大変なことだよ。三ヶ月ともたないよ。」と言います。 加えて、私がとてもマイペースで自分の自由にやりたい性格というのを知っているので、同居したら、自由な時間にお風呂も入れなくなるんだよ、と言います。それは当たり前だと思うのですが。。。私も今は、一人暮らしが長いので、自由にやっていますが、実家暮らしの時は、遠慮していたので、割り切ればなんとかやっていけると思うのですが。。 同居ってどうなんでしょうか? 私には同居は無理でしょうか。同居の大変さを教えて頂ければ有り難いです。

  • どうすればいいと思いますか?【長文です】

    私には付き合って5年になる彼氏がいます。 彼とは学生時代からの付き合いで、共通の友人も多くとても良い関係で続いています。彼はとても温厚な性格で私にはもったいないくらいの人です。 周りからも当然結婚するだろうと思われているのですが、 私はどうしても絶対にこの人じゃなきゃ駄目!と思う程は結婚を望んでいない状態です。まだ25歳なので早いと決めるのは早いという事と、彼の経済力が少し心配な事などが理由です。(借金があるという訳ではありません) もともと私は男友達も多いので、仲が良ければ2人で飲みに行くこともありますし、仕事の付き合いで合コンに行く事もありました。 そんな中、昨年の夏に会社の取引先の男性の1人と出会いました。 それまで私は彼氏の事が大好きだったので、なんだかんだ5年間一度も他に目移りした事は無かったのですが、その男性には初めて会った時から強く強く惹かれてしまいました。 今思えば彼氏とは正反対の男性で、男性的で生命力に満ち溢れていて、経済的にも安定している。 そうゆう所にきっと惹かれたのだと思うのですが、彼と出会った当初は、純粋に友達になりたいと思っていたので何度かグループや2人でもご飯に行ったりしていました。 そうこうしているうちに気付けば私は彼の事が大好きになってしまい、彼氏に嘘をついてまで彼と会う様になってしまい、彼の事が好きになりすぎて段々怖くなっていきました。彼からも『俺達って付き合ってるの?』と聞かれどんどん後戻りできなくなっていきました。 でも私は結局彼氏と別れる勇気もなく、このままでは駄目になると思い一方的に彼の前からフェイドアウトしてしまいました。(彼氏がいる事はその時初めて言いました) ですが、 結局その後も彼の事が忘れられず、彼氏にも何度も別れ話を持ちかけるようになってしまいました。しかし受け入れてもらえず少し冷却期間を置いている時に、3ヶ月ぶりに彼に連絡をとってしまいました。その後再び会う事になったのですが、当然ながら彼の態度は以前とはすっかり変わってしまいました。 何かにつけて『でも彼氏いるんでしょ』と一言がつき、『エッチしよう』そればかりです。(ちなみに前から体の関係はありません。以前酔っ払ってチューしたぐらいです)私も段々そうゆう対象でしかみてもらえない事に嫌気が差し、『これから先の事を前向きに考えてくれてないのならもう会うのはやめよう』と言うと、『前向きに考えてるから今連絡してる。どうでも良い奴だったらシカトしてる』と言われました。 そんな関係が続いていたある時、 彼から電話でまた『エッチしたい』といわれ、いつものごとく断ると、『彼女が出来た。エッチさせてくれないのだったらもう電話もメールもしないで。一回この電話で俺らの関係切ろう』といきなりいわれました。彼はモテる人ですし、私1人切ったくらいどうって事ないんだなぁと悲しくなったのと同時にあまりの最低具合に絶句してしまい、そのまま電話を切りました。 彼とはそれきりとなり、私もとんでもない奴に引っかかったなぁと反省し、 これまた勝手極まりないですが彼氏とやり直す事にして平穏な日々を過ごしていました。 やっぱり彼氏ほど自分を大切に想ってくれる人もいないし、こんなに穏やかな人だったら一生平和に暮らせるだろうと結婚も前向きに考えられ始めていました。 そんな先日例の彼から1ヶ月ぶりに『久しぶり。何してるの?』とメールが来て、とても驚きました。 土曜日夜だった事もあり、どうせ飲みに行こうという内容だろうと思い、終電が終わったその日の深夜を見計らって『今ですか?』と返信しました。すると返事は『今です』。私は『テレビ見てる』と返信。 で、終わりました。 やっと忘れられそうだったのに、 なぜかまた揺れてしまう自分もいてかなり自己嫌悪です。 私は彼に対して手に入らなかったので 執着しているだけなのかなと思うのですが、これから先また連絡が来たら会ってしまいそうで怖いです。 彼に対しては初めて会った時から何か強い物を自分で感じてしまっていたので(勘違いといえばそれまでですが)自分でも自分の気持ちがわからず、最近はまた彼の事を考えてしまう時間が増えてしまいました。 このまま彼から連絡が来なければ、私の手元にはもう連絡先も残っていませんし(全部消しました)平穏な日々を送れると思うのですが、きっと連絡が来たらいずれは会ってしまう気がします。 そんな事をしていたら彼氏にも本当に申し訳ないですし、最近はこんな結婚にも踏み切れない女とは別れてあげた方が幸せなんじゃないかとも思って悩んでいます。 情けない悩みで恐縮ですが、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#86165
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 彼女の妊娠

    僕には今、付き合って1か月の彼女がいます。 僕も彼女も今25歳です。 先日、妊娠していることがわかりました。 今、妊娠6週目です。 彼女は産みたいと言っているのですが、今の僕と彼女の経済力を考えると、とても育てていける状況ではないと思い、僕としては中絶したほうがいいと思う。と、彼女に言いました。 今、僕には300万程の借金があります。 この借金自体は、彼女には関係のない話ですが、毎月返済でギリギリの生活をしています。 この事は彼女も認知しています。 また、彼女は現在、フリーターです。 正確には、今現在という意味では、バイトをしていません。 僕としては、この現状を考えた場合、子供を産み、成人するまで育てていくのは、難しいと思っています。 彼女とは何度も話し合い、 「中絶したほうがいいんじゃないか?」 と話しているのですが、 「子供がかわいそう」 「もしどうしても産むって言ったらどうするの?」 という事を言われると、何も言えなくなってしまいます。 先日、一旦は中絶する方向で話が進んではいたのですが、 「やっぱり産みたい。たぶんこの意思は変わらないと思う」 と言われました。 まだ、迷っているような事は言っているのですが、 昨日話している中で、 「もし中絶するなら、慰謝料払ってもらうから。 痛い思い(ここでは中絶することの意味だと思います)までして、 なんで一緒にいなきゃいけないの?」 的なことを言われました。 ショックでした。 今まで話し合ってきた中で、中絶したとしても、これからも付き合っていくという内容の話をしてきたのに・・・ この文を読んでいただいて、皆さんからの批判等はあると思います。 僕の行動・言動は、無責任な点があると思います。 でも、中絶すること、子供の命を奪ってしまうということを、 決して安易には考えていません。 彼女に中絶してくれと言っているのは、これは間違いなんでしょうか? また、彼女がそれでも産むと言った場合、僕はどうするべきなのでしょうか? 皆さんの意見だけでも、聞かせて頂けると幸いです。

    • 締切済み
    • soks
    • 妊娠
    • 回答数17
  • どうしたらいいのか…

    結婚して10年… 一度離婚して復縁しました。 離婚している時に知り合った男の子がいました。10歳年下…そのことは一緒に食事してり彼のアパ-トに行くなかにまでなりました。ある日、私のわがままが原因で別れる事になりました。その日はどうしても会いたくて、一緒に居るだでいいからアパ-トに行きたいといいました。彼はバイトで疲れていました。無理に会った事が原因で怒らせてしまって、メ-ルで何度も謝ったけど無理でした。メ-ルしても返事がこなく、終わったと思い数日間は食欲もなく散々でした。 二年振りにメ-ルが突然きました。彼には今の私の生活を話しました。 彼は私のメルアドを消さずにしていたと聞き、彼からメ-ルがこればすぐ返事をうち、次第に私の受信ボックスは彼でいっぱいになり、彼はずっと私に会いたいっといってて、私は断ってきましたが次第に彼に会いたいという気持ちが抑えきれなくなりあってしまいました。 会ったその日の夜にメ-ルをしたけど返事がなくて、三日経っても返事がありません。また、何か嫌な思いをさせてしまったのかメ-ルで聞いても返事はありません…。ただやりたかっただけだから会ったのかな?っては思いたくありません。血液型ど-のこ-のいうつもりはないですが彼とは天敵の血液型で基本自分大事で、やる時はやるけど一度やる気がうせるとやらないタイプだし、興味があることにはすぐくいついてきてなくるとすぐに捨てるという感じ。相手の気持ちなんて考えないって感じ…。あくまでも彼の話です。 メ-ルがこなくなって一週間経ちます。今でも私は携帯を握りしめています。 もう、これっておしまい? メ-ルはしない方がいいと思いますか? 私の旦那様はものすごい淡白で私とは半年、一年や三年しなくても平気で私、さみしいです。 男の人の意見も聞きたいです。

  • ひどい・・・

    私は、21歳学生です。7か月付き合ってます。私の彼は就職して1か月です。以前半同棲生活をしていました。現在、一人暮らしの彼の家に電車とバスを乗り継いで1時間かけて会えるときは、会いにいっています。 就職して疲れて帰ってくる彼のために、掃除、洗濯、食事の準備を彼が帰ってくるまでにやっています。 彼は、一人暮らしを始めてから、家事は一切自分でやろうとしません。 半同棲していた時からほぼ私が家事をしていたのですが、この頃は、ありがとうとさえ言ってくれません。まるで私がして当たり前のような態度です。 この前のHなんか、やりたくないって言ってるのに無理やりで、愛の感じられないものでした。そのあと、私が「この頃Hまでが手抜きじゃない?」って聞いたら、彼は「仕事できついから早く寝たいもん」と言われました。 仕事できついのはわかると思って、今までは我慢してきましたが、この頃は、人としてそれはどうなの?と思うような目に余る態度です。 別れることも考えました。これからどうしたらいいですか?

  • 気持ちがわかりません。不倫です。

    大好きな人には奥さんと子供がいます。 わたしにも夫がいます。 結婚をするまえ、夫とつきあいはじめのころその人と出会いました。 当時から、気が合い、食事にも行きましたが手もつなぎませんでした。 が、彼から「彼氏(現夫)と別れておれとつきあって」といわれてました が、わたしは彼を選びませんでした。 数年後、突然連絡が来て再会し、 そのときもまだ現夫とつきあってた私に、同じことを言われましたが、 わたしは彼を選びませんでした。 そしてまた、1年前、彼から連絡がきました。 私はすでに夫と結婚していました。 彼は「まだ一人だ」といいました。 何度か会ううちに、彼を好きになってしまいました。 そして、共通の友人から「彼は結婚している」と聞きました。 わたしに会うときは指輪をはずしていたみたいです。 彼に聞くと、認めて「言えなかった」といいました。 できちゃった結婚だったようで子供がいます。 いままで彼をさんざん裏切ってきた私ですが、 最近は彼とやり直したいと思い始めました。 「奥さんよりも好きだ」といい、 小さい子がいるのに、私と過ごす時間を選んでくれます。 (おそらく、奥さん妊娠中で出産間際のときも私といました。) 「いつ離婚するの?」と冗談できかれます。 「わたしが離婚したら、自分も離婚する」と言います。 でも、朝まで一緒にはいてくれず、必ず家に帰ってしまいます。 そんな彼を信じてもいいでしょうか。 もちろん、夫や、彼のお子さんや奥さんにはとんでもなく申し訳ないとおもっています。 もとはといえば、彼を選ばなかった自分の責任です。 でも、彼が好きでたまりません。 アドバイスをおねがいします。

  • 少し過激なことですが、本気で悩んでいます

    はじめまして 友人に相談するには恥ずかしく、ずっと悩んでいたのですが 人に聞かなければわからないので 質問させていただきます 私は えっちが嫌いです 元々 そういう話題自体が得意ではありませんでした 生殖行為に避妊器具って矛盾してるだろう?と思ってました でも 誰かと付き合う以上「子供を作るときまでしない」なんてことはないだろうと思ってもいました で 今付き合っている彼が初めてでした 彼も 私が初めて。 お互い実体験による知識がありません 私は、当然アダルトビデオなど見たこともなく、保健体育程度の知識です 聞きたい事と言うのは えっちの内容です 私が下に寝て 彼が上に…と言う体勢の他に 彼が下に寝て 私に「上に乗って動いて」と言うこともあります また「口でして」と、彼のをくわえさせられたり 生殖器を見せてと 足を開かされてまじまじと観察されたり… 凄く恥ずかしいのと、そんな自分の姿はとても惨めで嫌いです… 元々、しょっちゅう「したい、したくない」で喧嘩していて 「したい」と言われて断れば機嫌悪くされていたのが辛くて 回数を決めようと私が提案し、週に二回と決めました でも、週に二回やるからと言って恥ずかしすぎる事を全部受け入れるのは…できれば嫌なのですが 彼は 上に書いたようなひとつひとつの体勢や行動… 特に恥ずかしくて本気で「嫌だっ!」と言ってしまうと あからさまにテンションが下がって「もういい、萎えた」と言われます あまり、えっちしていい思い出がありません… 皆 こういう事をしているんでしょうか? これが"普通"であるなら 私はもう少し頑張ります もし彼がおかしいなら…どうやって伝えればいいんでしょう こちらも いい方法があればご教授願いたいです 長々と申し訳ありません是非 ご回答よろしくお願い致します

  • 男は結婚しない方が幸せじゃね?

    最初は若くて可愛くても、最後は加齢臭するオバサンになって糞尿を撒き散らす介護老人になるのですよ? 男性の1人暮らしなら老後の資金集めも楽でしょう 女性のように未婚だと笑いものにされることも無いでしょう 女なんて1万円使えば1時間グラドル並の美女奉仕してもらるでしょう 最近は男性のことを「草食男子」などと「情けない男の風潮」で呼んでいますが、「女性に品が無くなった」ことや「ワガママな女性が増えた」のが原因なのではないでしょうか? 1昔前の女性ならば、【女性は男性に従うもの、逆らうことはありえない。辛いことがあっても最後までお供する。】っという古き日本の風潮があった時代ならば、男性とて女性を弱者として守ることに関して何も疑問は持たなかったでしょうが、現代の女性は【自分に有利なことは主張して都合が悪くなると甲斐性なし、ケツの穴の小さい男】と男性陣を攻め立てるケースが多いです。 よく上がる例ではデート代なんかがそうですよね?昔の女性のようなおしとやかで、従順なら全額払いも当然ですが、現代のワガママで男を試すような・・・何様だ?っという女性に全額払う必要なんてあるのでしょうか?ましてや、そんな女性と将来を共にするなんて考えられません。 さらに結婚後でも、「俺の稼ぎで養ってるんだろう!」なんて言う昭和の決まり文句も現代で言えば「はぁ?たったの年収●●●万円で何偉そうにいってるの?私だって家事頑張ってるんだから偉そうにしないでよ!」っと返されます。「男性への感謝なんてありません。自分の都合だけを押し通します」 こんな女性ばかりではありませんが、大抵はそんな感じです。男性が隠しててもエロいように、女性も隠してても強欲で意地汚い部分ってかなりあります。 男性は結婚しないで気分で1万1回1時間で美女を月1で抱いて貯金して車や趣味にお金を使って老後は厚生年金と貯蓄で将棋でも刺してた方が幸せなんじゃないでしょうか? 意見が欲しいです。反論も全然かまいません。

  • この結婚、騙されてる?

    友人たちに夫のことを話したら、「結婚詐欺っぽい」とか「利用されてるんじゃないの?」と言います。 私は夫に騙されてるのでしょうか? ・結婚前は「年収800万」と言っていたが、実はそれは売り上げで、経費を抜くと実際の年収は100万円も無く、収入0円の月もある。 ・結婚前は「これから仕事の規模をどんどん拡大していく」と言っていたが、自営していた仕事は実は年々経営が苦しくなってきており、結婚後半年で廃業。無職になった。現在は時々バイトをしている。 私は親戚・家族がほとんど公務員で、私も教員であり、年収が600万あります。結婚後半年で無職無収入になった夫を扶養することになりました。 夫の両親はこのこと(息子が廃業し、私の扶養になったこと)で私にお礼を言ったことはありません。 「亭主がしんどい仕事をして疲れて帰って来るより、給料が安くても楽しく仕事して元気でいてくれていたらいいよね、元気が一番だよね。そうだろう?」と私に同意を求めてきます。 夫は学生時代から精神的に弱く、何度か「うつ」になったことがあるそうです。精神科の薬をたくさん飲んでいます。仕事や人間関係でつまずくとまた「うつ」になってしまうかもしれないらしいのです。夫の両親はそういう状態よりはいいよね、と言います。 私はとにかく子供が欲しく、結婚したかったので、結婚相談所で出会った夫と結婚しました。年収800万円ということで、お金の面では独身時代の今とそう変わらない暮らしが出来ると、安心していました。というか、お金で苦労したことがないので、深く考えませんでした。 でも、結婚してからすぐに「今月は無収入」と言われ、年収を聞いてみると「実は100万円あるかないか」と言われました。泣いてケンカしましたが、数日後に仲直りし、その頃に妊娠しました(秋に出産します)。 結婚前はデート代、食事代、ガソリン代、新婚旅行代金は全部彼が払ってくれていて、私も彼にお返しのつもりでたくさんプレゼントをしていました。結婚後すぐも記念日にはお気に入りのフランス料理で食事していました。 でも、実際の年収がわかってからは、外食は一切無し。銀行からお金を少しずつ下ろし、毎日の食費を切り詰めています。 子供も生まれますが、彼の収入は今後も当てに出来ず、頼りになるのは自分のみです。実家の両親には彼の収入や今無職だという事を言っていません。 今、彼は仕事を探しています。しかし、一日働いても日給5000円のところが最高です。月に14万円あるかないかです。でも、それでもいいから、就職して欲しいです。 バイトの無い日は一日寝ている彼と、ケンカになります。彼が家を飛び出すこともあります。でも、赤ちゃんのことを思うと離婚する訳にはいかず、また、今までの楽しかった思い出が頭を駆け巡り、「帰っておいで」とメールすることになります。それに、あまり責めると「うつ」になる気がして、結局すぐに仲直りをします。 子供は好きな夫、私の甥や姪も我が子同然に可愛がります。私の両親にもとても優しいです。私のことも大好きだと言い、「ごめんな、俺なんて死んだ方がましだと思う。お前が死ねと言えば死ぬよ。何度も死のうと思ったことがあるから、死ぬ方法は知ってる」と泣きます。 上のような話を友人にすると、「騙されて結婚したんじゃない?」とか「安定した収入を当てにされたんじゃないの?」と言われるのです。 私は、正直な話、夫のことは腹が立つぐらいに好きです。 でも、騙されているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#85984
    • 夫婦・家族
    • 回答数56