bzlove の回答履歴

全262件中1~20件表示
  • 自己破産後の信用回復

    自己破産して10年以上たちます。いまだかって信用回復は出来ますん やはり無理なのでしょうか

  • 夢占いできる方お願いいたします。

    昨日見た夢です。 私はこたつに入っていました。コタツの中にタッパーがあったのでこたつに潜ってライトを照らしながらそのタッパーの中身を見ると、そこには錠剤の薬と同じくらい小さな猫がいました。それはちゃんと生きていました。 この他に見たこともないような動物の死骸などもでてきました。 このような内容です。

  • 愛猫との遊び?

    皆さんの猫ちゃんとの遊びで、家猫自慢とか 面白エピソードなどないですか? どうゆう遊びをしてるか教えて下さい。 家の愛猫は、ジャンプしなくなって・・(泣) ジャラシ振るとめっっちゃ構えるんですけど 部屋の隅から隅に、ダダダダダっ、ドドドドドっ・・ 走りきるだけになりました。 たまには、隣の部屋や廊下にまで走り切り ジャラシは一人ぼっちで5分位振ってる状態になって(位)・・・ 本猫は、たぶんずっと構えてる状態か、飽きた(泣) 帰ってきてくれません。 とってこ~い遊びも、構えてダッシュはするんですが、そのまま帰ってきて 主人曰く、おまえが(飼い主)とってこ~い遊びとなっております。 なにか愛猫が喜ぶ遊びないですか?

  • パワーストーン~昼のお守りの石、夜のお守りの石

    怖い夢や悪い夢を見なくなるようなパワーストーンを教えてください。 あくまでも、お守りと考えています。 否定的なご回答は、どうぞご遠慮ください。 大人として、パワーストーンの効果や意味を 楽しんでいらっしゃる方からのご回答をお待ちしています。 石には効果がないとか、その類のご回答はお断りいたします。 最近、色々、 特に仕事の関係なのですが、人間関係や職場に内緒にしていることがあります。 気にしないようにしていますが、気になっているようで、 慢性的な不安となっています。 夢見も良くありません。 怖い夢、というのも変ですが、現実の不安を反映したような、悪夢を見ます。 昼のお守りになるパワーストーンと、 夜に安眠できるようなお守りになるパワーストーンを教えてください。

  • パワーストーンについて質問

    クリックありがとうございます。 ローズクォーツを購入したいのですが、 どんな風に持ち歩けば効果があるんですか? ビーズをそのままポケットに入れるのは良くないですか? ほんとはストラップで買いたいんですけど、 値段が高いので... 参考になる回答待ってます。

  • パワーストーンであれもこれも・・・・

    どちらかというと、所詮ものはもの、グッズに過ぎないという考え方を今までしていたものです。 昨年、ちょっとしたファッションのつもりでブラックオニキスのブレスレットをしてから、他のものも付けてみたくなり色々集めだしました。 そうすると、 何だかあれもこれも欲しいような気がして、子供のおもちゃ集めと同じようなことをもしかしてしているのではないか・・・ふと冷めた気持ちに気付くときがあります。 皆さんはそんなことはありませんか? 因みにアロマにも凝りだして、どんどん金遣ってます。 私は一体何をやってるのだろう・・・・・。

  • 夢占い

    夢占いお願いします。プラットホームで電車を待っていたら行き先の違う電車が来るだけで乗りたい電車が来ないので時刻表をみていたらよくわからないのでプラットホームを歩いていたら乗りたい電車が来た夢でした。よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いお願いします。会社の人が結婚する夢をみました。自分だけ結婚出来ずに取り残された感じがして起きました。よろしくお願いします。

  • 陰謀の夢?夢占い出来る方お願いします

    最近、交通事故をしたり、人間関係に悩みもあり、いい事がありません。 そんな中夢を見ました。作りおきしたカレーを沢山の人数の子供達に、食べさせる事になり、私はみんなに行き渡るよう盛り付けしてます。 海老やら赤ピーマンなどあったので、そういうのも色どりよく盛り付けてカレーを手際よく出しました。 周りは人がいたのですが、一人で盛り付けしてて、好評でした。 その後、いとこ達数人と釣りをする事になり、網で一気に釣りました。小エビが何匹か足の上にのっていて、私は足の海老を手ではねのけます。 亀も釣っていて、頭突きをしてきましたが、何とか大人しくなり、亀は逃がしてやりました。 この夢はどんな心理から、また、何か暗示してる事があれば教えて下さい。

  • 夢占い

    今朝の夢なんですが 最後しか覚えてないのですが、夢占いに詳しい方が居らっしゃったら教えてください。 雪だるまを誰かと作ってて、目、口をちょっと大きめの黒い丸いもので張り付けてました。 ちょっと大きいかなぁ?って思いました。 雪だるまは私よりちょっと小さいくらい、ほとんど一緒の大きさでした。 起きてから、この季節に雪だるまの夢?って不思議でした。 夢占いをご存知の方は意味を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この夢が意味しているものは・・・

    こんにちは。 昨日衝撃的な夢を見てしまい、アドバイスいただけたら嬉しいです。 夢の中で目が覚めたら、赤や黄色、緑色の見た事もないような色のバッタ?みたいな虫が、部屋中にいました。壁や天井にビッシリと。 はっと思い、何故か一緒に寝ていた母を起こしてハエたたきで叩いていて、殺しながら母が 「もう家が古いから建て直さなきゃ」 って言ってる夢です。 実際住んでいる家は古いですが、建て直す予定はありません。 夢の中では、とにかくビックリして気持ち悪いけど布団にもいっぱいで寝れない状況だったので、怖さを忘れ、無我夢中で殺していました。 あまりにも気味が悪かったので、どなたかアドバイス頂けると助かります。

  • 夢の意味~クジラがシャチに食べられる

      夢辞典をみても解釈がわからなかったので、どなたかアドバイスをお願いします。 とてもリアルな夢を見ました。  地元の小さな港で、突然イルカの群れがジャンプしたのが見え、次にクジラが、そしてシャチらしき巨大な生物がクジラを捕えるのが、私のすぐ目の前でくりひろげられました。 大好きなイルカ・クジラをすぐ目の前で見られた興奮と、シャチがクジラを食べるというショッキングなシーンを見た驚きを同時に感じました。  夢の中で「でも自然界で起こることは善悪の判断を超えた自然なこと、私はこれをどういうメッセージとして受け取ればいいんだろう?」と思っていました。 今年の正月に、私の目の前でクジラが2回立て続けにすごく大きなジャンプをする夢をみました。二階建ての建物でそれを目撃し、ジャンプしているクジラと2回共目が合いました。そして「これは何かすごくいい事があるに違いない!」と夢の中で興奮していました。 それもとてもリアルな夢だったので、吉兆を感じさせてくれたクジラがシャチに食べられるというのはどういうメッセージなんだろう??と解釈に戸惑っています。 どなたかわかる方、ぜひアドバイスをお願い致します。

  • 皆さんの猫って、「なにみたい?」、「誰みたい?」

    この前までやっていたドラマ三毛猫ホームズの、 ホームズ猫=マツコデラックスさんを見て、 どうどうとしている感じとか、鋭い感じが、ぴったりだな~と思いました。 うちの子は、お腹がすいた時はすり寄ってくるので、 何かツンデレ系女子みたいだなぁ。。。と思いますが、 皆さんのうちの猫ちゃんはどんな感じですか?(笑)

  • 笑えない…。

    主婦です。 週5~6 9時~17時まで働いてます。 家に着くとグッタリです。 それでも休む暇なく主婦業。 仕事帰りに園児を迎えに行き、家では小学生が2人待ってます。 本当だったら笑顔で「ただいま!」と今日1日の子供たちの話を聞きたいところですが… 笑えない…。 あれやらなきゃ、これやらなきゃ…で気持ちが落ち着かない。 実家は遠く、旦那は激務。 仕事に主婦業…子供たちは後回し。 私が笑顔でいなかったら子供たちはどうなってしまうのか…。 そんな自分にイライラして笑顔どころか怒ってしまう…悪循環。 気持ちの切り替えがうまくいかなくてどうしたものか。 子供たちには申し訳ないし 自分で自分に困ってしまってて…。 気持ちの切り替えが下手なんでしょうかね? 同じような生活されてる方は沢山いて… みなさんがみんな私みたいに笑えない…なんてことないですよね? いつも笑顔で元気なお母さんでいられる為のご助言頂けないでしょうか? 何卒 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#159907
    • 夫婦・家族
    • 回答数4
  • この夢の意味って?

    ここ最近なのですが、夢の中で夢みたいなものを見みます。 その内容が見覚えのない場所で全く知らない人が死ぬところであったり、自分が死んだりするものを見ます。夢の中での夢?に目覚めると知らない人や自分の死ぬ数分前に戻ってすぐに、「これって見たことある」みたいに思いながら夢を見ていると、夢の中で見た夢のような内容が再現される。というような夢をみます。 事故や殺人(自分が殺す側ではない)、自分が死ぬところなどの内容が多くて、事故や殺人に関しては、助けようとするのだけど、結局助けられないことが多いです。 しかも、このような内容の夢をここ最近ずっと見続けています。そのせいであまり睡眠が取れていないですし、結構リアルな夢なので、起きた時に精神的な疲れがします。 これって何か意味とかあるのですか? わかる人がいましたら是非教えてください。

  • 給料未払い・内容証明・低額提訴について

    初めて投稿させていただきます。 主人の仕事のことについてです。 今勤めてる仕事は会社ではなく一人親方の所でお世話になってます。 最初は順調に給料を頂いていたんですが 3月働いた分が(5月に入ります) 単純計算すると(日当1万×日数+残業代)で27万くらいの計算だったんですが GW前にとりあえず20万渡すからと言われ受け取りました。 5月後半になり残りはいつもらえるかと聞くと次の給料と合わせて渡すからと言われ6月の給料を待ちました。 そして6月の給料になりそしたまたとりあえず15万を渡されました。 3月・4月の残りはと聞けば来週やるからと言われ何回か繰り返され 結局未だにもらえてません。 そして7月(5月働いた分)今月の給料日(5日です)になり僅かに期待していたら 謝られいつ渡すなどと言われなかったそうです。 こちらも生活があるからと伝えても来週渡すからと言われこの前の土曜に連絡したら奥さんが出産で入院したから と断られました。ちなみに私も妊娠中です。お金が掛かるのはお互い様なのに…と怒りが込み上げてきます。 我慢出来ずハローワークの労働基準局(間違ってたら訂正お願いします(;o;)に相談してきました。 まずは電話・メールで請求して次は内容証明を送ることと言われてきました。 ネットで書き方などを調べてあとは主人に書いてもらうだけなのですが もし内容証明では支払われず低額提訴ということになったら 証拠として何が必要になりますか? 現場仕事なのでタイムカードがありません。 うちのカレンダーに出勤日・現場名・残業時間を書き残していますがカレンダーの箇条書きで証拠と呼べるのでしょうか? 主人は親方の上の元請けの人に言えば日報的なものをもらえると考えてるのですが(元請けと関係は良好)証拠になりますか?もらうとしたら3月4月5月分ですけど元請けも会社立ち上げてないようなので不安ですが… あと私は家計簿を書いているのですが 給料もらった日とりあえずでもらっていた給料の金額を書いて残りいくらはまだもらえない。 などと書いているのですがこれもまた証拠になりますか? 電話だと言った言わないの水掛け論になると思い主人にいつ3月4月5月の給料もらえるか? というのをメールでやり取りしてもらいました。(メールだと残ると思ったので) 長くてすいません。もう一つ…主人はまだ辞めてません。 辞めたいけど辞めたらそれこそ6月7月働いた分ももらえないんじゃないかと不安なようです。 でもなんとか説得さ辞める方向には動いているのですが 辞めるのは1ヶ月前に伝えた方がいいですよね?しかし主人は今月いっぱいで辞めると伝えようとしています。 前に同じ親方の下で働いていた主人の同期の方が辞めたとき 「急に辞めた奴に払う金は無い」と20万近くをもらえず諦めたそうです。 辞めると伝える時期はいつがベストでしょうか?1ヵ月前に伝えてももらえなそうで怖いです。 低額提訴の方は 頭がいっぱいいっぱいでこれくらいしか対策がわかりません。 詳しい方どなたか教えてください。 乱文で申し訳ありません。長々とありがとうございました。

  • 占いで悪いことばかり言われて逆に悩んでいます

    先日、かなり当たると言われている方に占いをして頂きました。 といっても、電話先で、私と主人の生年月日を言ったのみです。名前は私のみ下だけ。 すると、はじめに私の性格と特徴があまりに自覚していた事そのものだったので びっくりしてしまい、これは本当に当たる・・と思っていたら (外面は良いけれど、内がめちゃめちゃ。結婚より仕事がしたい。華やか。感受性豊か。長女で父親っこ) すると、私の番号(5・0) 主人(3・7)で全然合わない、合うのがおかしい。 主人との相性が全然良くないので、離別したほうが良い、とはっきり言われてしまいました。 その占い師さんも5,0で私と同じ数字なので、あなたは結婚は不向きなのよ、結婚より、仕事で生きたほうがあなたのため。ここ数年で見極めたほうが良い。と言われました。 子供もまだでちょっと考えなさい。とも。 私の両親も二人共家族運が薄いとか、男の子はいないでしょ?とか (弟がいると言ったら、おかしいわねと言われました) 時間は30分ほどで1万円。 最近知り合った知人のそのまた知人の親しい人だったので 始めから信用して連絡しましたが あまりに悪い表現が続き、忠告にしても、夫と離別したほうがあなたのため、みたいに 言われてショックを通り越して気力がなくなっています。 今回は、子供がいつぐらいに授かれるのか、今後の人生はどうか。 そういう悩みを聞きたいと思って連絡したのに、 生年月日を言ったあと、こちらがしゃべるすきなく 主人との相性が悪いということを沢山言われて、愕然です。 更に1万もで聞かなければ良かったと後悔しています。 でも、四柱推命のようなものらしい?ので ウェブで簡単に生年月日を入力して相性診断をすると どのサイトでも夫との相性は最良かもしくは中吉だったりします。(ウェブはみないい事しか書かないのですか?) こんなにはっきり言われて嫌な思いになったのは初めてで 本当に夫との関係を考え始めてしまっている自分にも自己嫌悪です。 どう気持ちを切り替えるべきでしょうか。

  • 夢占い

    以前見た夢なのですが、夢占いお願いします。 2歳になる私の子供(女の子です)が大きな滑り台で遊んでいて 屋根から雪のかたまり氷?が落ち、娘の服の中に入り泣いています。 しかし周りの誰もが見てるだけで、私が「何で誰も助けてくれないの!」と 叫びながら駆け寄り、服を脱がせ寒いので自分の服の中に入れ、 家に走って帰るところで目覚めたのです。 とても目覚めの悪い夢だったのですが何かよくないことの意味でしょうか?

  • 夢占いお願いしますm(__)m

    私が別な男性と二人で車に乗って、好きな人が歩きで。 彼の前を通る。 私は彼と目が合っても、焦りもせず ずっと彼を見てた。 助手席で笑ってたけど、彼が前から歩いて来て、互いに気付いた時点で 私は前から来る彼を真顔でずっと見てた。 彼は一瞬止まって声には出さず「私の名前…」て唇が動いた 私の唇も「彼の名前…」て動いてた でも信号が変わって車が発進しはじめても ずっと見えなくなるまで彼を見てた 彼がこういう夢をみたのですが、落ち込んでます↓ どういう意味なのでしょうか?

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。 今日、前歯が片方だけ抜ける夢を見ました。 ぐらぐらしてるなー、とさわっていたら、 永久歯が抜けました。 ただ、抜けたあと、 永久歯のはずなのに下に小さな歯がはえていました。 これはどういう意味でしょうか。