02339のプロフィール

@02339 02339
ありがとう数11
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
54%

  • 登録日2009/04/21
  • 表参道でスカウトされました。

    23歳、男です。 先日、表参道を一人で歩いていた時の事です。『TVや雑誌の仕事に興味ありませんか?』と若い男性の方に声をかけられました。時間を持て余していたのですぐに事務所まで付いて行きました。竹下通りに事務所がありました。そこで所属している方たちの仕事の内容やどういった内容の仕事があるかなどの説明を聞き、名刺を一枚頂いて帰りました。後日電話連絡があり『興味があるようでしたらお仕事をしてみませんか』という事でした。 他にも質問内容が似たようなものもあったのですがもう一度お聞きしたいです。 どなたか『リーム』という事務所?をご存知の方はいませんか?どなたかいらっしゃいましたら、どのような事務所でどんな事をしているのか。評判や良い悪いなど教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 肌が・・・助けてください。

    初めまして。 僕は高2の男子です。 この前彼女に肌をキレイにした方がいい、と言われました。 僕の肌の特徴はオイリーでなおかつ乾燥しています。 そのためニキビもあります。 また鼻の両側の毛穴もブワッと広がっています。 このこと踏まえて自分なりに対策を練ってみました。 ・1週間に1度蒸しタオルをする ・朝は1度洗い、夜は2度洗う ・よく泡立てて優しく洗う ・お湯と水で交互に流す ・洗顔後は出来るだけ早く化粧水をつける ・夜更かしはしない ↑のことをしました。 全く意味がありません。 むしろブツブツが増えてしまったので別の化粧水も試しましたが変わりませんでした。 彼女は肌がキレイなので洗顔と化粧水しかつけてないので、アドバイスはもらえませんでした。 助けてください。 お願いします。

  • 先日友達とけんかしてしまいました。どうすればいいでしょうか?

    先日、友達とけんかしてしましました。 けんかの原因はとても些細なことなのですが、そこから、ヒートアップしていって、もう修復が難しい状態になってしまいました。 主にメールでけんかになったのですが、会って話そうって言っても、「お前とは、もう話すことない」と言って相手にしてくれません。 メールでは、かなり汚い相手を罵倒する言葉のオンパレードでした。 相手も相当傷ついていると思うし、本当に自分にも悪いとこがあったので、謝りたいのですが、相手からいろいろ言われたこと(死ね、小学生かお前は?、人間のクズ、おつむが足んねぇ奴)などものすごい腹立たしいことを言われたことがショックで本当に良い友達だったのかな?と思ってしまいます。 私も友達を罵倒したことは認めます。 しかし、相手のしたことを否定しただけ(言葉はものすごい汚い言葉なのですが・・)で、相手に対しての罵倒はしてないと思います。 それと、本気で死ねや人間のクズと言ってきたことが、とても信じられません。 本当にこの友達はいい人なのでしょうか? 一回あって話させるにはどうすればいいですか? 本当にこまってます。 すいません。お願いします。

  • 最高のアニメ

    自分の中で、 「これぞ最高のアニメだ」 というアニメを教えてください。 お願いします。

  • 金魂とは

    金魂とは何ですか?