shu_sugaiのプロフィール

@shu_sugai shu_sugai
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

「2ちゃ○ねる」の殺伐とした雰囲気が 苦手で敬遠してました。 ここは面白そうですし、会員制なので ネチケットや知識の信憑性に期待しています。 私の解る事は回答もしたいと思います。

  • 登録日2000/11/21
  • 友達が作ってくれるHPが不安です。

    友達が、ホームページを作らせてくれと言うんですね。 というのも、彼は最近HPのデザインに凝っていて、 自分のHPもよく変更してます。それで他人のHPも 作ってみたいと思ったのでしょう。 そこでです、他人にHPを作ってもらった場合、 細工をされて、私の気がつかないところで、パソコンの 中を覗かれるというようなことはないでしょうか。 彼はパソコン関連の会社に勤めてますから。 パソコンにはかなり詳しいです。 パソコンしてると、親切に言ってくれてる友達の こんなことでも不安になってしまいますよね。(^^; そういう自分の方こそ、イヤな感じなのですが。 こういうことは、ここでしか質問できません。 私のパソコンは。 2年半前に購入した、Windows98 FMVです。 友達のパソコンの機種はわかりませんが。XPです。 よろしくお願いします。m( __ __ )m

  • 画面両脇の歪み

    マウスコンピューター デスクトップ  CRT(ADIMicroScan M700) IE5.5  W.Me   去年5月購入 一時間くらい前にPCを起動したところ 画面両脇がふにゃぁーっと歪みながら動いてます 両脇は真っ黒です 画面サイズも両脇が黒くなってて普段より小さくなってます そして時々普段どおりの画面サイズに戻ったり またふにゃーっとなって両脇黒くなり小さくなったりと どちらかというと向かって右側のほうが黒い画面多いです ネットしていて画面以外は今のところ問題ありません 解りやすく説明ができませんが 何か対処方法あったら教えて下さい いつ画面が写らなくなってしまうかと心配です。。 ちなみに普段は1028×768 16ビットの設定です