wakuseikimiのプロフィール

@wakuseikimi wakuseikimi
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2003/04/05
  • 焼き芋&焼きナスのアイスクリーム

    高知の安芸で作られている『焼きイモのアイスクリーム』『焼きナスのアイスクリーム』を食べたことのある方、味について教えて下さい。 興味があり今年のお中元にと思っているのですが。 よろしくお願いします。 ↓ http://www.inforyoma.or.jp/akifarm/

  • 関東への修学旅行でどこに行きました?

    2泊3日で関東へ修学旅行に行く計画を立てるのですが、皆さんどこへ行かれましたか? どんな順番だったかも教えていただけると幸いです。 何年前に行ったかというのを書いてください。 どんな些細なことでもいいのでぜひ教えてください。

  • ポルノグラフィティの語感

    日本の歌手でポルノグラフィティっていますよね。英語ネイティブの人がその言葉を聞いて、どういう感じに受け止めるのでしょう。  あれって、実際にある単語ですか。それとも造語ですか?なんか口にするのに抵抗があるんですけど。

    • ベストアンサー
    • huita
    • 英語
    • 回答数7