-o_のプロフィール

@-o_ -o_
ありがとう数20
質問数0
回答数32
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/20
  • イワシの水槽にサメを入れることについて

    先ほどもニュースでやってたんですが,最近イワシの水槽にサメを入れることが流行ってるようですね。 よりリアルな自然界を再現するのが目的だそうで,イワシが群れで逃げる姿が美しいそうです。 でもこれって「水族館」に必要でしょうか? キャスターも「運が良ければ捕食シーンも見られます。」と言ってました。 ちょっと疑問ですね。

    • ベストアンサー
    • noname#84495
    • アンケート
    • 回答数5
  • ひとりごはんv.s.みんなごはん

    一般的に一人で食べるご飯は、味気ないとか食がすすまないなど マイナスなイメージがありますが、私(女)は、ひとりごはんが全く苦痛ではありません。 むしろ食事に集中できるひとりごはんのほうが好きです。 大勢で話をしながら食べた後は、何を食べたか覚えていない時のほうが多かったりします。 みなさんは、ひとりv.s.みんなごはん、どちらのほうが好きですか。 できれば性別も教えてください。よろしくお願いします。

  • 三十路で童貞ですが?

    僕は三十路で童貞ですが女性の方はどう思いますか? 風俗経験はありますけど終わった後 虚しくなります。 三十路で童貞はどう思いますか? 女性の意見聞きたいです

  • 生と言ったら?

    生といったら何をイメージしますか?

  • “お空の雲を、わた菓子にして食べたいな”

    そう言われたら、皆さんはどうしますか?