kilyukoのプロフィール

@kilyuko kilyuko
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/03/30
  • 嫌な事どうやって忘れる?

    嫌な事ってなかなか忘れられませんよね?(特に人間関係での嫌なこと)私もネチネチとずっと気にしちゃうほうなんです。 今日も職場の口の悪いオバサンに嫌な態度ばっかりとられて意地悪されて落ち込んじゃいました。 普段気の強い私なのにやっぱり嫌なこと言われると傷ついちゃうんですよね・・・ 私ってこんなに弱かったんだって自分でも情けなくなっちゃいます。 傷つきにくくなる方法もしりたいけど、みなさんの嫌なことの忘れ方を教えて欲しいです。みなさん嫌なことが有った時、どんなふうに忘れるようにしてますか?どんなことでも良いんで聞かせてください。

  • 集中力がないのですが皆さんは集中する時どうしてますか?たくさん知りたいので皆さんの回答待ってます!

    勉強をしようと思いますがつめを触ったりぼ~っとしたり何だか全然集中できないんです。皆さんはどうしてますか?たくさん知りたいです!

  • 少年が主人公の小説を教えてください。

    私の知り合いの高校生の女の子なのですが 漫画や少女小説はよく読んでいるのですが最近普通の本も読んでみようという気になったそうです。 まず手始めに少年(13~24才ぐらい)の主人公が登場するものがよいと言っているのですが何かよい小説はないでしょうか? ちなみに山田詠美と長野まゆみは読破したそうです。