noriyochiのプロフィール

@noriyochi noriyochi
ありがとう数57
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
86%

  • 登録日2009/03/13
  • 大学に通っている女子です。

    大学に通っている女子です。 同じクラスの5つ上の男子について困っていることがあるのでアドバイスよろしくお願いします。 彼はお調子者ですぐに下ねたなどを話しだす人です。 私にもおかまいなく話してくるので、いつも適当にかわしている感じでした。 付き合っている彼女がいます。 ある日彼が「お前の面倒は俺が全部みる」などとメールがきたので 冗談だろうといつものように適当に相手をしてやりました。 でもこれに深い意味があったとはまったく知らなかったのですが 浮気?のような意味だったらしく そのあとから深夜に呼び出されたり、(もちろん断りました。) レイプをしたいだの、 今までの経験人数を会うたび、メールでもしつこく聞いてきたり 答えなかったら弱み?をにぎっているようなことを言われたりしました。 経験人数のあとからも「いつなら夜会えるのか」などとしつこく聞かれたので そのあとからはもう完全に無視していました。 そしたら学校でなんで無視するんだなどと今度は怒鳴り散らしです。 周りの女子に相談したのですが誰も相手になってくれず。それくらい相手にしてやれよって感じでした。 彼はなんだかんだ女子に人気があるらしく女子は完全にその彼の見方のような感じでした。 まるで私ひとり大げさのような感じです。 そのあとからしばらく学校に行けなかったのですが 久しぶりに学校に行ったらあまり交流のなかった女子たちからすごい睨まれたり、話かけても完全に無視、 授業の発表で私の番がくると「怖いー」などと言われます・・・。 それに彼と女子たちはすごく仲がよくなっていたのでなにかあったようでした。 なにか私が悪い人のようになっていて怖いし、彼も女子たちもすごく怖いです。 今まで一緒にいた女子も彼と仲がよくて誰も私の身になってくれません。 先生たちも生徒達には興味がない人ばかりで相談に乗ってくれるような人がいません。。 この人と女子はどうやって対処していけばいいでしょうか。 さすがにこれが問題で学校を休む訳には・・・・って感じです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 就活中の就労

    正社員をめざして、現在就活中の40代です。 失業保険も終わり、いよいよ収入がなくなりました。 働きながら就活をしたいのですが、派遣社員は無理でしょうか?多少時間の融通が利くアルバイトとのほうがよいでしょうか? 働きながら就活されていらしゃる方達のアドバイスをお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 先日下記の質問をしたのですが http://mobile.okwave.jp/qa/q5602697.html?sid=757fdf496acd12c7b034f0a37f75a7644d0bd8c1 せっかくアドバイス頂いたのに手紙を渡す事ができませんでした。 また1ヵ月後には来られると思うのですが その間また渡せなかったらどうしようとか色々なことを考えてしまうだろうし本当にまた来月も手紙渡せなかったらと思うといっそ電話でアドレスか電話番号をお聞きしたいと思ってしまいました。 電話は1度だけした事があるだけです。今回本当にウォーターサーバーの件でお聞きしたい事があるのでその用件の後によければ連絡先を交換していただきたい事を伝えてみようかと思ってます。 相手の男性は車で一人で外回りなので私は一度オペレターの方に電話して、都合のよい時に男性の会社携帯からかかってきますので相手の方は周りを気にされることはないと思うのですが やはりやめておいた方がいいでしょうか? 男性の方、仕事中にこのような事を電話で聞かれたら不快、迷惑でしょうか? ※常識にかける事とは思ってますのでその回答はご遠慮願いますm(_ _)m