l-sas-aのプロフィール

@l-sas-a l-sas-a
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/13
  • 【女性の方へ】貰って嬉しいのは、どれですか?

    ネットショップでお買いものをして、予期せぬプレゼントが入っていました。 あなたなら、どれが嬉しいですか? 1)あぶら取り紙 2)爪やすり 3)入浴剤 または… 4)その他(何が嬉しいか記入頂ければ幸いです。ただし、単品150円以下のものでお願します。) 宜しくお願いします^^

  • 年上の女性が年齢を明かしたときの反応

    こちらが聞いてもいないのに、年上の女性が自分の年齢を言うことってありますよね。しかも「もう~歳」という言い方をされます。「あたし、もう30だよ」とか。 敬うべき対象として見るとすれば、年上であることを尊重すべきです。しかし、相手は女性ですから、もっと若く見えた、ということを匂わせないと失礼にあたる気もするのです。 どんな相づちが適切なのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#91340
    • 社会・職場
    • 回答数5
  • 悪露について

    1月30日に出産したのですが、まだ少し悪露があります。 今月の3日に一ヶ月検診へ行った時、お医者様から 「一週間~10日しても出血があったらまた来て下さいね」 って言われたのですが、まだ行ってません。 出血はなくなったり、少し出たりでなかなか病院へ行く決心がつかなくて…(出産してしまったら内診が嫌でしょうがないです) 皆さん、どのくらいまで出血ありましたか? また、出血がなかなか止まらなくて病院へ行かれた方がいたら、どんな処置をされたか教えて下さい。

  • 卒園、入学、同じスーツ?

    卒園式と、入学式、スーツは違うものを着ていきますか?それとも、同じものを着ていきますか

  • 銀行店番号と支店番号

    ドイツ銀行東京支店の銀行番号と支店番号を教えて下さい。