arbelgeのプロフィール

@arbelge arbelge
ありがとう数13
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
70%

  • 登録日2009/03/03
  • -NARUTO-うちはイタチの真実、マダラの行動

    よくわからないことがあります。 イタチに協力して、うちは一族全員を抹殺したマダラですが、 クーデターを企んだフガクたちは反・千手一族で、マダラの意思を受け継いでいる、つまりマダラ派ってことになりますよね? それなのに抹殺するっておかしくないですか?マダラは43巻196P「うちはにも恨みがあったからな」と言ってますが、それはマダラから離れていった昔(80年前くらい?)のうちは一族であって、抹殺時のうちは一族は、当時の人はいないはず、むしろマダラ派、殺すのはおかしいんです。 この矛盾で混乱してよくわからなくなっているので、知ってる方誰か教えてください。

  • オープニングに騙されやすいアニメって何ですか?

    例えば明るいOPなのに内容はそうでもないアニメ、OPは明るくないのに内容は明るいアニメとかありますか?

  • ポケモン「金銀」のおもしろさって?

    かなり古い話題ですいませんが、 ゲームボーイで出てたポケットモンスターの「金」「銀」っておもしろいって聞いたんですけど どういったところがおもしろいんですか? 赤緑やダイヤモンドパールは遊んだのですが、それと違う魅力ってありますか? 遊んだことがある人、おしえてください。 よろしくおねがいします!

  • クリスマスイブ、みのりんの言葉の意味

    こんにちは。私はライトノベル、アニメの類大好きなのですが、何度考えても分からないことが一つあります。 それが、とらドラのみのりんの言葉なんです。 クリスマスイブ、高須が自分に告白しようとしている事を察し言ったという事、大河が高須に想いを寄せていることに気づき大河を気遣って言ったことだというのも分かっています。 そして、夏休み言ったUFOや幽霊の話とつながっているというのも分かるのですが、夏休みの会話の意味もよく分かりません。 どなたか教えて頂けますか?