MICMANのプロフィール

@MICMAN MICMAN
ありがとう数6
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2008/12/05
  • AV男性の方に質問です!

    AV男性の方に質問です! 好きな女の子彼女がAV見てるのを知ったらどう思う? あと、女がそういうのを見てるのって男性的にどう?

  • 男性に質問です!

    同じクラスの男の子にメアドを書いた手紙を渡したいです。 でも彼とは一度も話したことがありませんし、色々あって会う機会があと1,2回しかありません…。 そこで質問したいのですが *話したことない女子から手紙を渡されるのはいやですか? *話したこともなく今後も会う機会がほとんどないのにわざわざメールしますか…? よかったら回答お願いします!!!!(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#176014
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 告白されると気持ち悪い

    タイトル通りです(ちょっと長いです) 今まで友達だと思っていた人に告白されると、気持ち悪くなってしまいます 私にとって男友達から告白される=男性教師や親戚のおじさんに、「君を女性として見ているよ」と言われるような気持ち悪さなんです 自意識過剰かと思われそうですが、「好き」と言われると、今まで私のことを性的な目で見てたのか、今まで普通に遊んでいたときも、もしかしたらそういう目で見ていたのかもしれない、と思うとたまらない嫌悪感が出てきます 笑顔を向けられたり、愛おしそうな目(?)で見られると、「お願いだからやめてくれ!」と思ってしまいます よくないこととは思っているのですが、耐えられなくてあからさまに避けたりして冷たい態度を取ってしまいます 人に話してもあまり理解されず、「あなたの方が気持ち悪い」とか「男性の心をもてあそんでる」「モテるんだからいいじゃん」みたいな反応されたりしました 「人間として好き」ならむしろ嬉しい感じなのですが、「女性として好き」と言われるともう本当に駄目なのです 相手は必ずしも私のことを性的な対象と見てるわけではなく、普通に好きと言ってくれているのかもしれませんが、それでもショックを受けます 自分は女性だったんだ、というのを再認識するというか・・・ 裏切られたような気持ちになってしまうんです くどいようですが、父親や男兄弟から、「女性として好き」と言われているように感じて嫌悪感があるのです こういうのを克服する方法ってあるのでしょうか?